小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ要素 (100件)二次 オリ

連載 48 話
全 206,072 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/30
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:173
☆9:427
☆8:75
☆7:24
☆6:27
☆5:32
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,613,960/1,387/4,022|お気に入り:14,199|感想:1,646|投票者:862|平均:4,293 字 除外
連載 77 話
全 313,062 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/04/12
12:02
[!]
漫画パラ読みした程度の男が転生したら。浦原喜助の兄となり。▼気づいたら。あの___四楓院夜一と許嫁になっていた。▼『イケメンに生まれたんだから遊びまくるしかねぇ』▼男のロマンとかっこよさを追求し生きていく▼死神・日常生活のお話▼ ▼モチベのためにどんどん感想を書いてってくださいな。▼※タグを一通り見てからの閲覧をお願いします▼微クズ主人公注意▼※原作崩壊▼一部独自設定。▼昔の時代なのに横文字使ってる所あったり、時系列が数年ズレてたりしま…
☆10:19
☆9:112
☆8:26
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:11
☆2:9
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):824,830/167/461|お気に入り:7,496|感想:249|投票者:236|平均:4,066 字 除外
連載 7 話
全 22,798 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/04/25
15:52
[!]
ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。
☆10:4
☆9:65
☆8:7
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,425/2,464/7,022|お気に入り:4,851|感想:37|投票者:104|平均:3,257 字 除外
連載 16 話
全 41,378 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/07/01
22:04
[!]
え?ヒーローになればモテるんです?▼……ちょっくらヒーローになってきますわ。▼下心満載の主人公がモテるためにヒーローを目指すお話。▼助平に、変態に、………たまに、ごくごくたまに真面目にがんばる、そんなお話。
☆10:5
☆9:49
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,942/60/161|お気に入り:3,976|感想:65|投票者:92|平均:2,586 字 除外
連載 19 話
全 90,253 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/11
14:57
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:79
☆8:13
☆7:10
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,883/2,311/5,343|お気に入り:2,729|感想:56|投票者:135|平均:4,750 字 除外
完結 55 話
全 188,864 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/07/21
21:05
[!]
▼ギュネイ君が頭ぶつけたら前世の記憶思い出してプルトゥエルプちゃん拾ってたから死亡エンドを回避しようと天パからなんとか生き残れないか、必死こくギュネイの話。▼そして、ユニコーン編でも家族の為に必死に頑張る話。▼ギュネイ「ガチでアニメじゃないから逃げるんだよッ!」▼※GGとはギュネイ・ガスのイニシャルである。▼それとギャグも含ませたり、キャラ崩壊も少し入ってますので、それが許せる方はどうぞ……▼
☆10:2
☆9:57
☆8:20
☆7:13
☆6:4
☆5:17
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):323,544/124/295|お気に入り:2,608|感想:408|投票者:138|平均:3,434 字 除外
連載 36 話
全 129,804 字
調整平均:7.18
 7.18
2018/05/08
12:18
[!]
友人がストーカーに襲われそうだったので助けたが殺されてしまった。なんとか相打ちに持ち込むが、意識を失い、次に目が覚めたらカラスになっていた。ま、どうしてこうなったか考えるの面倒臭いから、カラス生活でも楽しもう。▼※初投稿で駄文でもありますが、温かい目で見守ってやってください。あと、後半に進むに連れてギャグ要素が多くなってきます。
☆10:3
☆9:47
☆8:17
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:13
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,065/21/63|お気に入り:2,730|感想:150|投票者:113|平均:3,606 字 除外
短編 4 話
全 7,077 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/09/09
10:58
[!]
 自分は転生者である。▼ 元男性だが今は女性だ。▼ 2000年代から超昔に飛ばされた。▼ 古代人皆ヒャッハーして自分ドン引きしていると……▼ 白い鳩が「どないしたん?」▼ と聞いてきたので、元男性であること未来人であることをゲロッた。▼ その鳩のカウンセリングを受け、今は女性であるこを受け入れるとができた。▼ その鳩が聖書の神の化身であることを知ったが、自分が想像していたよりずっと接しやすい神だった。▼ 神の教えは何も難しい事は無い、た…
☆10:6
☆9:51
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,432/30/78|お気に入り:2,122|感想:60|投票者:93|平均:1,769 字 除外
連載 6 話
全 33,684 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/11/27
23:03
[!]
▼これは世界を知らない少年が世界を知る為にオラリオに足を踏み入れた【愉快な物語(プレゼント・ストーリー)】である。▼
☆10:3
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,477/12/44|お気に入り:1,825|感想:24|投票者:51|平均:5,614 字 除外
連載 10 話
全 58,988 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/03/31
11:42
[!]
敗北した人理焼却式と滅亡の一途をたどる帝国の幼い皇帝。▼世界の壁を越え、彼らは出会う。それがどんな数奇な運命を呼び寄せるのか…▼この小説にはFate/Grand Order第1部、1.5部の重大なネタバレを含みます。
☆10:4
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,114/8/16|お気に入り:1,369|感想:45|投票者:55|平均:5,899 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧