小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺ガイル 転生 (70件)二次 オリ

連載 17 話
全 109,599 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/12/18
06:00
[!]
クソみたいな人生を送った男が俺ガイルで人生をやり直す物語。▼彼は前世の失敗を繰り返さないために、結果重視の合理的な生き方をしていく……筈なのだが…。▼俺ガイルの人物と出会いを繰り返し、彼と彼らと彼女らに変化が生まれる。▼オリ主は俺ガイルを知りません。▼作者は小説もアニメも習得済み。▼しかし小説が実家にあって手元にない為、作者もうろ覚え。▼因みに推しキャラはサキサキ。▼他作品ネタ使います。
☆10:22
☆9:63
☆8:16
☆7:5
☆6:10
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:7
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):191,488/75/58|お気に入り:2,938|感想:68|投票者:150|平均:6,447 字 除外
連載 19 話
全 146,638 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/11/28
12:00
[!]
いつものように学校に行き、自分の席に座った『僕』。▼でもいつの間にか教室の風景が一変していた。▼そしてやたら元気な挨拶が聞こえてくる。▼「やっはろ~!」▼ここは総武高校2年F組。▼焦がれていた俺ガイルの世界。▼死んだ記憶はないけれど、おそらくは転生と呼べるもので、これ自体は大歓迎。▼でも、大きい問題が2つ。▼「修学旅行、バッチリ決めるしかないっしょ!」▼① 時期が修学旅行前だということ。▼「ちよちよも、やっはろ~!」▼男として17年生き…
☆10:19
☆9:87
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,107/72/87|お気に入り:2,147|感想:76|投票者:141|平均:7,718 字 除外
連載 46 話
全 352,747 字
調整平均:6.86
 6.86
2014/05/03
16:28
[!]
EXTRAとCCCを全ルートクリアしたザビ男こと岸波白野くん。戦いを終えて分解されて終わるはずだったが、ムーンセルのバグ?またはいたずら?のおかげ?で戦いのない平和な世界に転生。白野くんのマスターレベルはマックスのLv99で、全ルートの記憶と全礼装(コードキャスト)を所持し、プログラミングやハッキングもお手の物。睡眠中はムーセルにダイブしてサーヴァント達と会話なども出来る。結構というかかなりハイスペックな白野くんが奉仕部副部長として『俺…
☆10:7
☆9:39
☆8:22
☆7:7
☆6:7
☆5:11
☆4:7
☆3:6
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503,211/50/60|お気に入り:2,416|感想:239|投票者:124|平均:7,668 字 除外
連載 9 話
全 28,714 字
調整平均:7.61
 7.61
2018/04/17
00:01
[!]
転生したと思ったら、TS して女になってた!?▼ま、弟と妹かわいいしいっか。▼これは、ブラコンでありシスコンでもある姉弟達のなんでもない日常である。▼俺ガイルってオリ主もの少ないな、って思ってなら自分で書けば良いじゃない!の精神で書いてみました。▼暇潰しにでもなれば幸い。
☆10:4
☆9:32
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,521/42/44|お気に入り:2,362|感想:33|投票者:75|平均:3,190 字 除外
連載 59 話
全 176,353 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/05/15
14:55
[!]
 ――誰が奉仕部やるっつったんだよ。▼ 様々な記憶を持ち、自身の生に興味が薄い高校生、比企谷 八幡。▼馬鹿野郎、この野郎が口癖な彼は、強制的にとある部活へと入部させられる。▼凶暴な男が今、蘇る。▼ ※読むにあたって※▼この作品は、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と、北野映画のクロスSSです。▼北野映画にはまってしまい、勢いで書き始めました。続けるかは気分次第です。▼自分が拝見した映画のみを扱っていますので、ご了承ください。▼関連…
☆10:16
☆9:43
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):250,293/17/43|お気に入り:1,575|感想:196|投票者:92|平均:2,989 字 除外
連載 44 話
全 264,431 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/05/17
16:34
[!]
犬を助けるために車にひかれてしまった比企谷八幡。目を覚ますとそこは全く知らない世界。すべてがゲームによって決定する盤上の世界、ディスボードだった。▼23/4/20追記-元原作「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」から「ノーゲームノーライフ」に変更しました。
☆10:21
☆9:34
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,275/864/1,597|お気に入り:1,570|感想:104|投票者:88|平均:6,010 字 除外
連載 58 話
全 369,515 字
調整平均:6.69
 6.69
2023/08/11
18:20
[!]
修学旅行の1件で自暴自棄になった比企谷八幡は事故死したと思いきや目覚めたのは見知らぬ迷宮。人との出会いが、繋がりが、彼を強みへと、高みへと誘う。果たしてそこで笑うのは神かもしれない。もしくは悪魔が泣くのかもしれない。
☆10:12
☆9:34
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):368,031/231/283|お気に入り:1,695|感想:172|投票者:84|平均:6,371 字 除外
連載 51 話
全 167,829 字
調整平均:6.05
 6.05
2022/03/18
22:35
[!]
初めまして。▼クロスケZといいます。▼このすばと俺ガイルのクロスのものです。▼誤字や脱字などがあるかもしれませんが、生優しい目で見てください。▼あと、文書に関しては材木座以下ですのでよろしくお願いします。▼―――――――――――――――――――――▼比企谷八幡さん、あなたに転生した特典は何にしますか?▼「もちろん、俺はこれを選ぶ」▼では、新たな冒険を……ご武運下さい、比企谷八幡さん。
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):302,353/297/366|お気に入り:1,418|感想:89|投票者:45|平均:3,291 字 除外
連載 6 話
全 14,520 字
調整平均:6.04
 6.04
2014/02/14
11:39
[!]
神様によって転生させられた世界は「俺ガイル」!?▼比企谷家の長男となって楽しく過ごす話です。▼あまり神様転生は意味ありませんが一応つけておきます。▼この小説は陽乃の性格が崩壊しております。そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。
☆10:3
☆9:10
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,951/30/33|お気に入り:1,279|感想:60|投票者:62|平均:2,420 字 除外
連載 16 話
全 43,642 字
調整平均:6.04
 6.04
2017/03/11
18:10
[!]
日本で事故に巻き込まれ、命を落とした比企谷 八幡。▼八幡が次に目を覚ました時、目の前に居たのは……▼「比企谷 八幡さん。 あなたは不幸にも先程亡くなってしまいました。 辛いでしょうが、あなたの人生は終わったのです」▼美しく長い銀髪を持つ美少女だった。▼比企谷 八幡の異世界生活が……始まる。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,134/59/71|お気に入り:1,380|感想:43|投票者:33|平均:2,728 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧