小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆんゆん (92件)二次 オリ

完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):930,893/547/1,002|お気に入り:6,302|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
連載 54 話
全 403,334 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/16
15:00
[!]
 佐藤和真が出会った仲間達▼ 本来なら一癖二癖どころではなく変わった連中だが、もしもそれぞれの性格が少しずつずれていたら?▼ これはそんなIfの話です。▼ ぶっちゃけると、三人娘其々から一要素を引っこ抜いて別の奴にぶっこんだだけです。▼ 大して話の流れは変わりませんので、ご注意ください。
☆10:69
☆9:218
☆8:38
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):748,248/2,265/15,057|お気に入り:5,856|感想:819|投票者:355|平均:7,469 字 除外
連載 74 話
全 479,089 字
調整平均:7.51
 7.51
2020/06/03
17:37
[!]
原作よりちょっとだけ、冷静で大人な対応が出来ていたら…チート貰えたのでは?という妄想から書きました。▼稚拙な内容ですが、多くの感想をお待ちしています。▼起きる大イベントの時系列はなるべく変えない予定でしたが、キャラの行動思考を優先にさせている為、前後する事が多々あります。▼アクア関連でミツルギの登場時期は早いです。▼状況により、早く登場する人も居ます。▼追記、当初web版を参考にしていたため、▼追加されているイベントの時系列はかわりそう…
☆10:16
☆9:67
☆8:35
☆7:17
☆6:6
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:7
UA(通算/今週/先週):828,339/536/1,186|お気に入り:6,413|感想:313|投票者:188|平均:6,474 字 除外
連載 19 話
全 207,353 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/04/20
00:00
[!]
現在はカズマが平行世界に行った話を書いてます。▼ いかなる敵も最強の魔法で消し去る大魔法使い――めぐみん。▼ 数々の強力な魔法を操り、群れることを好まない、孤高の魔法使い――ゆんゆん。▼ ありとあらゆる攻撃を恐れずに防ぎきる最強のクルセイダー――ダクネス。▼ かつて、魔王と命懸けで闘い、勝利した伝説の冒険者――カズマ。▼ 奇跡的、運命的出会いを果たした彼らは決して砕かれることのない強固な絆を築き上げ、世界最高のパーティーとして魔王討伐を…
☆10:12
☆9:84
☆8:30
☆7:13
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465,087/213/448|お気に入り:4,619|感想:120|投票者:168|平均:10,913 字 除外
連載 150 話
全 2,636,477 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/03/11
20:00
[!]
最強の魔導士一族と伝説の魔法を授かった勇者候補の末裔が、爆裂魔法に並ぶネタ魔法を極めんとする話。
☆10:36
☆9:100
☆8:35
☆7:21
☆6:5
☆5:17
☆4:8
☆3:9
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):800,081/453/808|お気に入り:3,827|感想:487|投票者:249|平均:17,577 字 除外
未完 22 話
全 157,361 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/04/21
18:11
[!]
死後の世界で青髪の女神さまに彼女を願ったら、ヒモになってました。▼ゆんゆんとパーティーを組んで一緒に友達を作る話。
☆10:13
☆9:85
☆8:31
☆7:22
☆6:13
☆5:12
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,684/132/250|お気に入り:4,457|感想:117|投票者:198|平均:7,153 字 除外
連載 23 話
全 102,050 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/12/08
03:00
[!]
クリスマスイベント準備中比企谷八幡は無理が祟り命を落とした。▼気づくと彼の前には驚くほどに澄んだ青色の髪をしている美しい女性が立っており……▼※何度も使い古されたこのすば×俺ガイルものです。▼※俺ガイル系の作品が苦手な方にはオススメしません。ブラウザバック推奨です。▼※一応、このすばは原作読んどいた方が楽しめるかと▼※ストーリーが進むことによってキャラ崩壊があるかもしれません。注意はしますがこれは話の流れ鑑みてもねえだろ思ったらご意見く…
☆10:11
☆9:35
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,614/119/224|お気に入り:2,598|感想:77|投票者:88|平均:4,437 字 除外
連載 92 話
全 1,043,162 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/03/14
22:43
[!]
『どらごんたらし』▼そう呼ばれるドラゴンに愛され、ドラゴンを愛する一族があった。▼これはその始まり、まだドラゴン使いが英雄としてもてはやされた時代のお話。
☆10:19
☆9:54
☆8:14
☆7:4
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):279,729/199/379|お気に入り:1,737|感想:83|投票者:115|平均:11,339 字 除外
連載 165 話
全 933,560 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/18
00:49
[!]
※オリジナル要素の強い作品になっております。▼これは異世界転生をしたとある青年のお話し。▼女神による特典を貰えるはずが何も持っていない状態で転生してしまった。▼幸運に助けられながらもギルドでとある少女と運命の出会いを果たす。▼ちょっとした問題を抱えた仲間たちと異世界に翻弄されながらも、なんとか冒険をしていく。▼本来の主人公たちとは別の道を行き、どこへ行き着くのか。▼これはぼっちのぼっちによるぼっちの為の友情と、多分愛の物語。▼別名、ゆん…
☆10:19
☆9:48
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):225,536/633/1,801|お気に入り:1,554|感想:243|投票者:110|平均:5,658 字 除外
連載 27 話
全 181,628 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/05/30
08:05
[!]
もしもカズマが幼い頃からポケモン大好きだったら、ポケモンGOをきっかけに学校に行く決意をしていたら、そして、転生特典に自分が育て上げたポケモン達を連れていけることになったらという物語です。▼※作者はポケモンに関してはにわかです。小さい頃からやってきただけで対戦とかそういうセオリー全くわかりません。なので、そこらへんは突っ込まないでいただきたい。▼※ウルトラサンムーンの発売日とポケモンGOの配信日について時系列が合わないですがご了承くださ…
☆10:9
☆9:29
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,014/139/202|お気に入り:1,932|感想:93|投票者:71|平均:6,727 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧