小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アクア (425件)二次 オリ

連載 15 話
全 712,504 字
調整平均:9.20
 9.20
2017/12/25
04:01
[!]
カズマが異世界に送られる際に不具合が起きて、16年前に紅魔族として生まれることになったら……というお話。▼アクアとダクネスはほとんど出ない……予定でしたが、ダクネスはそれなりに出るかもです。
☆10:238
☆9:404
☆8:57
☆7:23
☆6:10
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,166,578/719/1,284|お気に入り:9,787|感想:582|投票者:759|平均:47,500 字 除外
完結 47 話
全 339,792 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/01/02
04:41
[!]
思わぬ形で復讐の道を断たれたアクアくんが、寿さんに癒やされたり、情けない姿を晒したり、おっぱいに全てを持って行かれたりする話の予定▼シリアスの皮を被った単純娯楽小説です。肩の力を抜いてどうぞ▼時系列は11巻の直後辺り。if時空です▼pixivと同時投稿しています。
☆10:192
☆9:455
☆8:48
☆7:24
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,112,926/1,109/2,018|お気に入り:9,881|感想:2,082|投票者:753|平均:7,230 字 除外
連載 129 話
全 269,853 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/12/12
23:19
[!]
 居酒屋でサカキ様と相席になった青年が、ロケット団をボロクソ言った結果、新たな組織のボスにさせられる話。▼ ※閑話にて擬人化あり
☆10:87
☆9:333
☆8:62
☆7:28
☆6:27
☆5:29
☆4:11
☆3:23
☆2:6
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,211,206/659/1,381|お気に入り:11,962|感想:1,703|投票者:637|平均:2,092 字 除外
連載 99 話
全 923,516 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/25
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:131
☆9:437
☆8:41
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):967,280/2,606/7,769|お気に入り:6,726|感想:1,197|投票者:671|平均:9,328 字 除外
 推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA
原作:推しの子 作:重曹ちゃんかわいい
完結 51 話
全 241,687 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/23
13:18
[!]
アクアくんが、アイ、ルビー、かな、あかねの好感度を幼少期に100にしつつアイ生存でゴールするRTAはーじまーるよー。▼
☆10:58
☆9:337
☆8:49
☆7:19
☆6:9
☆5:11
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):982,183/841/1,634|お気に入り:9,466|感想:867|投票者:515|平均:4,739 字 除外
連載 57 話
全 486,446 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/12/12
23:48
[!]
▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。▼…
☆10:85
☆9:370
☆8:60
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):902,539/1,877/3,513|お気に入り:7,920|感想:1,389|投票者:557|平均:8,534 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 14 話
全 143,457 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/23
00:00
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:38
☆9:310
☆8:42
☆7:12
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428,000/7,428/33,386|お気に入り:8,770|感想:440|投票者:444|平均:10,247 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):930,899/553/1,002|お気に入り:6,302|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
短編 1 話
全 15,213 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/07/02
12:00
[!]
 金の力で全てを薙ぎ払うタイプの架空の番組企画で親子関係を暴露されちゃったけど、極々フツーに平和な感じの星野一家のお話。▼ なお周囲はドッタンバッタン大騒ぎな模様。▼※原作最新話まで読んだ人が書いています。黒幕の話題も出ます。ネタバレにご注意ください。▼※不特定多数が書き込む掲示板形式のため、念のためオリ主タグとアンチ・ヘイトタグを付けています。
☆10:42
☆9:327
☆8:73
☆7:25
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,429/279/477|お気に入り:5,613|感想:137|投票者:502|平均:15,213 字 除外
連載 54 話
全 403,334 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/16
15:00
[!]
 佐藤和真が出会った仲間達▼ 本来なら一癖二癖どころではなく変わった連中だが、もしもそれぞれの性格が少しずつずれていたら?▼ これはそんなIfの話です。▼ ぶっちゃけると、三人娘其々から一要素を引っこ抜いて別の奴にぶっこんだだけです。▼ 大して話の流れは変わりませんので、ご注意ください。
☆10:70
☆9:218
☆8:38
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):748,266/2,283/15,057|お気に入り:5,857|感想:819|投票者:356|平均:7,469 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧