小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

めぐみん (213件)二次 オリ

連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:58
☆9:393
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):837,954/782/1,560|お気に入り:7,887|感想:564|投票者:605|平均:10,506 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):930,876/530/1,002|お気に入り:6,302|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
連載 54 話
全 403,334 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/16
15:00
[!]
 佐藤和真が出会った仲間達▼ 本来なら一癖二癖どころではなく変わった連中だが、もしもそれぞれの性格が少しずつずれていたら?▼ これはそんなIfの話です。▼ ぶっちゃけると、三人娘其々から一要素を引っこ抜いて別の奴にぶっこんだだけです。▼ 大して話の流れは変わりませんので、ご注意ください。
☆10:69
☆9:218
☆8:38
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):748,161/2,178/15,057|お気に入り:5,856|感想:819|投票者:355|平均:7,469 字 除外
短編 1 話
全 14,240 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/01/22
20:00
[!]
《レギュレーション》▼・意識が戻って、女神に最初に口を利いた瞬間から計測開始▼・めぐみん、クリス(ないしエリス様)のパンツを入手した瞬間に計測終了▼・標的のパンツは使用後であること▼・取得後1週間以内に逮捕、あるいは指名手配がかかれば失格(つまり、下着窃盗がバレて逃亡しても失格)▼・ただし犯罪行為をしたとして、取得後一週間経過した時点で犯人が特定されていなければ不問▼この世でも最もクソみたいなRTA始まるよ~
☆10:42
☆9:313
☆8:83
☆7:28
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,988/117/216|お気に入り:2,081|感想:77|投票者:490|平均:14,240 字 除外
連載 74 話
全 479,089 字
調整平均:7.51
 7.51
2020/06/03
17:37
[!]
原作よりちょっとだけ、冷静で大人な対応が出来ていたら…チート貰えたのでは?という妄想から書きました。▼稚拙な内容ですが、多くの感想をお待ちしています。▼起きる大イベントの時系列はなるべく変えない予定でしたが、キャラの行動思考を優先にさせている為、前後する事が多々あります。▼アクア関連でミツルギの登場時期は早いです。▼状況により、早く登場する人も居ます。▼追記、当初web版を参考にしていたため、▼追加されているイベントの時系列はかわりそう…
☆10:16
☆9:67
☆8:35
☆7:17
☆6:6
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:7
UA(通算/今週/先週):828,325/522/1,186|お気に入り:6,413|感想:313|投票者:188|平均:6,474 字 除外
連載 19 話
全 207,353 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/04/20
00:00
[!]
現在はカズマが平行世界に行った話を書いてます。▼ いかなる敵も最強の魔法で消し去る大魔法使い――めぐみん。▼ 数々の強力な魔法を操り、群れることを好まない、孤高の魔法使い――ゆんゆん。▼ ありとあらゆる攻撃を恐れずに防ぎきる最強のクルセイダー――ダクネス。▼ かつて、魔王と命懸けで闘い、勝利した伝説の冒険者――カズマ。▼ 奇跡的、運命的出会いを果たした彼らは決して砕かれることのない強固な絆を築き上げ、世界最高のパーティーとして魔王討伐を…
☆10:12
☆9:84
☆8:30
☆7:13
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465,075/201/448|お気に入り:4,619|感想:120|投票者:168|平均:10,913 字 除外
未完 22 話
全 157,361 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/04/21
18:11
[!]
死後の世界で青髪の女神さまに彼女を願ったら、ヒモになってました。▼ゆんゆんとパーティーを組んで一緒に友達を作る話。
☆10:13
☆9:85
☆8:31
☆7:22
☆6:13
☆5:12
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,680/128/250|お気に入り:4,457|感想:117|投票者:198|平均:7,153 字 除外
連載 4 話
全 35,479 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/09/11
12:26
[!]
ウィズの店でとある神器を見つけたカズマ逹。▼その神器により、一人の女性がこの世界に呼び出されてしまう。▼その女性はなんと平行世界のめぐみんだった!?▼WEB版めぐみんの小説とかイラストって全然無いなー。▼↓▼無いなら作ればいいじゃない。▼ってなノリで衝動的に書きました。Webみんが書籍版の世界にやって来たという設定です。反省はしていない。▼この小説には以下の要素が含まれています。▼・WEB版のエピローグ後、カズマとめぐみんが結婚している…
☆10:22
☆9:69
☆8:31
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):149,809/61/158|お気に入り:3,058|感想:64|投票者:160|平均:8,870 字 除外
連載 44 話
全 195,171 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/01/27
12:16
[!]
 1992年の8月、紅魔家の長女であるめぐみんは不思議な猫と遭遇し、ホグワーツ魔法魔術学校へと勧誘される。数年前に夢の中で見て今も心の中で鮮明に再生される『爆裂魔法』への漠然とした憧れを胸にホグワーツへ行くめぐみん。魔法界一の呼び声高い学校で、めぐみんは魔法界の英雄やその仲間たちと共に様々な事件に巻き込まれていく──▼ ハリー・ポッターとこの素晴らしい世界に祝福を!のクロスです。ハリー・ポッターの世界にめぐみんを投入したらどうなるかなと…
☆10:2
☆9:70
☆8:19
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,318/32/99|お気に入り:2,361|感想:99|投票者:118|平均:4,436 字 除外
連載 23 話
全 102,050 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/12/08
03:00
[!]
クリスマスイベント準備中比企谷八幡は無理が祟り命を落とした。▼気づくと彼の前には驚くほどに澄んだ青色の髪をしている美しい女性が立っており……▼※何度も使い古されたこのすば×俺ガイルものです。▼※俺ガイル系の作品が苦手な方にはオススメしません。ブラウザバック推奨です。▼※一応、このすばは原作読んどいた方が楽しめるかと▼※ストーリーが進むことによってキャラ崩壊があるかもしれません。注意はしますがこれは話の流れ鑑みてもねえだろ思ったらご意見く…
☆10:11
☆9:35
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,606/111/224|お気に入り:2,598|感想:77|投票者:88|平均:4,437 字 除外



虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


同原作推薦一覧