小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

別れ (770件)二次 オリ

連載 40 話
全 235,493 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/03/18
18:00
[!]
出逢いなんていい加減なものだ。▼砂漠で別れた女と出会すほど偶然に左右される癖に、時にはゲームみたいにソイツの人生を変えちまう。▼なら自分の出逢いも正しくそういった出逢いのひとつだと言える。▼※ルパン側でガッツリてあんまないなぁって思って出来上がりました。映画とTVSPの知識しかないニワカですけど許して。
☆10:77
☆9:279
☆8:65
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,023,490/452/432|お気に入り:10,816|感想:517|投票者:510|平均:5,887 字 除外
連載 57 話
全 268,124 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/14
23:20
[!]
人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』のコラボです。▼主人公は高嶺清麿です。▼ガッシュサイド…
☆10:31
☆9:287
☆8:44
☆7:23
☆6:14
☆5:20
☆4:16
☆3:13
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,384,752/1,262/1,744|お気に入り:9,215|感想:957|投票者:485|平均:4,704 字 除外
連載 80 話
全 619,308 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:329
☆8:29
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652,570/361/389|お気に入り:5,080|感想:981|投票者:567|平均:7,741 字 除外
連載 119 話
全 1,479,281 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/11
20:02
[!]
ユグドラシル最終日、モモンガと別れてログアウトしたヘロヘロが、システム混乱の最中、ある行動に出る。その結果、事態は史実と乖離していくのだった……。▼初投稿です。▼基本的にモモンガ中心で話が進み、原作ギルメンが増えていく系の話になります。▼☆オリ主なし、原作ギルメン多数登場が苦手な方には不向きではないかと思います。▼ご注意ください。▼☆序盤からバンバン人化します。▼☆特定キャラに女性複数が惚れる……いわゆるハーレム展開になりますので、ご注…
☆10:57
☆9:248
☆8:55
☆7:26
☆6:9
☆5:21
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,800,277/1,595/2,069|お気に入り:5,896|感想:1,112|投票者:458|平均:12,431 字 除外
連載 50 話
全 135,256 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/21
22:50
[!]
様々な種類のヤンデレ彼女を持つイッチたちが、スレ民に助けを求める話▼解決できるかは微妙な模様▼二~五話一部形式です▼【以下、他サイト】▼・twitter(生存確認、進捗報告、稀に性癖ツイートなど)▼https://twitter.com/kkk_kuruga▼・pixiv(過去に書いたヤンデレSSなど。ただしハーメルンより更新頻度がカス)▼https://www.pixiv.net/users/65502035▼・FANBOX(本作品の…
☆10:69
☆9:155
☆8:17
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):718,823/2,087/9,675|お気に入り:7,407|感想:436|投票者:252|平均:2,705 字 除外
連載 35 話
全 154,569 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/02/03
21:00
[!]
前世で大好きだったゲームに転生したよ。大好きだけどさ………この世界に転生したいとは思わないのよ。人死にすぎるだろこの世界。せめてチートくれチート。
☆10:28
☆9:163
☆8:27
☆7:14
☆6:15
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):521,574/486/636|お気に入り:7,092|感想:206|投票者:286|平均:4,416 字 除外
連載 4 話
全 24,072 字
調整平均:8.87
 8.87
2020/08/17
12:54
[!]
 藤丸立香と東風谷早苗。田舎町で育ったふたりの別れと、それを惜しんだ神様の話。続きは思い付いた時に。Pixivでも公開中。
☆10:44
☆9:179
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,924/92/73|お気に入り:4,546|感想:167|投票者:297|平均:6,018 字 除外
完結 8 話
全 178,140 字
調整平均:9.16
 9.16
2016/11/20
21:04
[!]
 まず、これまで五日間の出来事を、電話越しから西住まほに伝えた。▼ 最初は普通に飲み食いして、そこから友情を育んで、いつしか「幸せになって欲しい」と言われて、そこから彼への憧れが強くなって、別れたくなくなって。▼ それで「大学で彼女を作る気は無い」と宣言された時、なぜかどうしようもなく嬉しくなって。▼ ねえまほ、この気持ちは何なの。分かる気がするけど、怖いの。▼『え、恋だろ』▼ あっさり結論付けられた。▼ ――これは、牛丼から始まる恋物…
☆10:99
☆9:144
☆8:23
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,369/106/148|お気に入り:3,340|感想:134|投票者:300|平均:22,268 字 除外
連載 28 話
全 240,597 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/09/06
22:06
[!]
もし織斑一夏が第二回モンド・グロッソの大会で誘拐され、少年兵に仕立て上げられたら――――そんなお話。▼※注:この小説は一夏の傭兵やっている期間を延ばす為、第二回モンド・グロッソの大会の時期を箒と別れて直後あたりにしていたりと設定を無理やり改変しています。▼活動報告に補足説明があるのでそちらも参照に。
☆10:12
☆9:163
☆8:42
☆7:20
☆6:8
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,240/76/79|お気に入り:4,457|感想:458|投票者:272|平均:8,593 字 除外
完結 15 話
全 166,736 字
調整平均:8.79
 8.79
2014/09/21
21:00
[!]
春は別れの季節であり、出会いの季節でもある。▼前者はともかく、その時の私にとっては後者が問題だった。▼ソメイヨシノが程よく散り始める頃、関東北部の美しい開発指定地区であるこの街で、▼私は彼女と出会った。▼「私、鹿目まどか。よろしくね!」▼・魔法少女まどか☆マギカのオリ主転生ものです。▼・Arcadia様にも掲載。▼・原則としてTV版設定準拠。▼・ネタバレあります。▼※9/26 HNを修正しました。
☆10:47
☆9:218
☆8:65
☆7:14
☆6:10
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,620/72/89|お気に入り:2,140|感想:69|投票者:370|平均:11,116 字 除外



願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧