小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

加賀(艦隊これくしょん) (151件)二次 オリ

 深海棲艦提督は動かない
原作:艦隊これくしょん 作:深海棲艦大好き棲姫
連載 7 話
全 41,469 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/06/09
00:00
[!]
 艦娘を指揮する提督がいるなら、深海棲艦を指揮する提督もいるはずだ。▼ そんな噂がまことしやかに囁かれていた。▼ その噂は正しい。▼ 世界にたった一人、深海棲艦の提督はいた。▼ 加賀など歯牙にもかけない制空能力を持つ空母棲姫。▼ 大和型を遥かに上回る火力を有す戦艦水鬼。▼ 他にも艦娘など比べ物にならない強さを持つ深海棲艦達を引き連れて――彼は今日も動かない。
☆10:22
☆9:123
☆8:33
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:10
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):271,564/31/57|お気に入り:5,816|感想:260|投票者:239|平均:5,924 字 除外
連載 66 話
全 267,885 字
調整平均:8.82
 8.82
2017/03/10
01:00
[!]
提督と加賀さんの話。
☆10:51
☆9:190
☆8:47
☆7:18
☆6:8
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,308/31/89|お気に入り:3,668|感想:307|投票者:331|平均:4,059 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,959/74/145|お気に入り:2,999|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
短編 13 話
全 97,982 字
調整平均:8.85
 8.85
2018/09/03
13:27
[!]
 提督と艦娘の織り成す、様々な出会いと別れと、旅立ちの時間を切り取った短編集。
☆10:12
☆9:54
☆8:15
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,907/8/25|お気に入り:831|感想:52|投票者:89|平均:7,537 字 除外
連載 11 話
全 56,639 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/07/18
08:15
[!]
「他の加賀と一緒にしないで」▼ある欠陥を持つ加賀さんの話▼加賀さんの性格が少し柔らかくなっています▼ーーーーー▼皆様の作品に惹かれて始めました。▼矛盾とかあっても見逃してください。
☆10:10
☆9:36
☆8:17
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,736/15/36|お気に入り:1,003|感想:29|投票者:75|平均:5,149 字 除外
 ビッグ7は沈まない
原作:機巧少女は傷つかない 作:ドラフェノク
連載 74 話
全 249,463 字
調整平均:8.43
 8.43
2015/05/20
21:00
[!]
陸軍に花柳斎が助力したことにより、海軍の地位は失落の一途を辿る。▼地形を変えるほどの威力を持つ朧富士を保有しながら、優秀な陸上戦力・自動人形(オートマトン)を大量に抱え込む陸軍に対し、海軍はとある天才を起用、全く新しい戦力を大量生産することで巻き返しを計る。▼陸軍から自動人形もどきと言われ続けながらも成果を上げ続けたその新たな戦力の名は、艦娘。▼一人の天才と運命の後押しで八八艦隊計画を成功させてしまった日本は暁の水平線上に勝利を刻めるの…
☆10:9
☆9:50
☆8:17
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,935/2/9|お気に入り:710|感想:221|投票者:95|平均:3,371 字 除外
完結 20 話
全 126,509 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/04/06
07:30
[!]
 乾季のパラオで、当てどなく車を走らせる長門。戦地から作家たちにファンレターを送り続けた古鷹。排他的な信仰に生きる響。南ドイツの片田舎出身で騙されやすいグラーフ・ツェッペリン。右腕を失って一線を退いてから変わってしまった那智。矛盾を抱えた刹那主義者の時雨……。▼ 二十年前に終戦、講和を迎えた深海棲艦との戦争に艦娘「加賀」として従軍した著者が、かつての戦友たちの思い出や、記録に埋もれてしまったあの戦争の記憶を物語る回想録。▼著者紹介:正規…
☆10:11
☆9:50
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,425/15/63|お気に入り:725|感想:68|投票者:74|平均:6,325 字 除外
完結 24 話
全 99,697 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/08/29
17:36
[!]
艦載機を実機サイズにするという妙な遊びを覚えた加賀さんが、ある日海域を進んでいたらいきなり銀座の街に放り出される話。▼門の向こうへ帰ろうにも、次から次へと湧いてくる鎧兵士。しかも虐殺までし始めた。▼街ゆく人々が襲われる。男も、女も、子供も、老人も。▼地獄のような銀座の空に、加賀さんは艦載機を解き放つ————。
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,941/28/69|お気に入り:822|感想:38|投票者:61|平均:4,154 字 除外
完結 7 話
全 26,980 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/12/04
17:03
[!]
————地獄のような銀座の空に、一機の零戦が現れました。▼2020/12/04 完結
☆10:5
☆9:20
☆8:12
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,330/12/31|お気に入り:615|感想:24|投票者:54|平均:3,854 字 除外
短編 1 話
全 3,587 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/05/28
18:00
[!]
ヤンデレな加賀さんとお話しするだけ。
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,701/9/29|お気に入り:228|感想:23|投票者:39|平均:3,587 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧