小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アズレン (125件)二次 オリ

連載 64 話
全 364,269 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/02/14
22:00
[!]
▼性欲って溜まるよね?▼考えて欲しい。▼肌色の面積が多い服装で目の前を歩かれたり、近づかれる時の事を………▼女性ばかりの職場で自慰すら出来ない悶々とした毎日を………▼その女性達が美女美少女で毎日のように誘うかのような思わせぶりをしてくる事を………▼でも手を出せない。▼そんなんで手を出して不和を作って内輪揉めしたら人類がお疲れ様なのだもの。▼追記▼お話毎に簡単な題名を付けてみました。▼R-18版にてマッソー敗北ルートも出来ましたマッソー…
☆10:30
☆9:93
☆8:25
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,290,687/442/681|お気に入り:6,792|感想:398|投票者:205|平均:5,692 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,541/76/150|お気に入り:2,996|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
連載 27 話
全 194,710 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/12/27
07:00
[!]
落ちこぼれと評された青年は、偶然にも指揮官として席を得る。▼自身に劣等感を覚える彼は、艦船達に苦労をかけまいと人一倍努力をし、一人一人を大切にした。▼だからこそ、一部の艦船達は彼を愛してしまう。▼独り占めしたいという欲に刈られるモノ▼ただ傍に居たいと願うモノ▼一番になりたいと期待するモノ▼様々な思いをい抱かれ、青年は今日も指揮をとる。▼大切な艦船達の為にと▼
☆10:13
☆9:50
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):497,554/158/208|お気に入り:2,433|感想:155|投票者:107|平均:7,211 字 除外
連載 17 話
全 120,679 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/10/27
21:00
[!]
2013年、海より現れた深海棲艦は世界中の沿岸に同時進攻を仕掛けた。▼沿岸の町は瓦礫に呑まれ、人々の命が散る。ものみな焼き尽くす深海棲艦の脅威に対抗し得るのは、たった6人の艦娘のみ。▼たった6人の艦娘は日本を救えるか。ただし、うち1人が転生者でチート能力も持っているものとする。▼2021/10/16 大淀 タグ追加
☆10:3
☆9:65
☆8:9
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,644/25/32|お気に入り:1,485|感想:71|投票者:106|平均:7,099 字 除外
連載 18 話
全 146,849 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/07/14
18:00
[!]
 美醜逆転アズレン世界に転移してKAN-SENたちからチヤホヤされて生きたいなーと思いながら書いていたらいつの間にかSHIKI-KANにとってもKAN-SENにとっても人生ベリーハードな世界になっちゃいました。どうしてこうなった。▼ 本能の赴くままに書いているのでSHIKI-KANに某配信者さんたちの影響が多大に出てくる可能性がありますが気にしないでください。
☆10:9
☆9:39
☆8:16
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,200/43/52|お気に入り:1,461|感想:74|投票者:86|平均:8,158 字 除外
完結 16 話
全 69,003 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/09/22
20:09
[!]
のどの炎症によるのどあれ・のどの痛み等によく効きます。
☆10:2
☆9:40
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,889/30/47|お気に入り:1,547|感想:67|投票者:58|平均:4,313 字 除外
連載 42 話
全 217,549 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/03/16
07:24
[!]
ある国では巫狐と共に荒れていた国を治め。▼ある国では孤独だった女王にいたく気に入られ。▼ある国では世界の為に死ぬはずだった指導者を救い出し。▼ある国では人間不信だった少女を連れ出した。▼またある国では──。▼そんな沢山の『ある国』を積み重ねた男によって、世界のどこかにその基地は存在していた。▼対セイレーン特殊遊撃部隊基地▼通称『トリカゴ』▼この物語は、世界をもう一度ひとつにしてみせた指揮官と、彼を慕う、選ばれたKAN-SEN達の日常の一…
☆10:6
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,558/42/45|お気に入り:985|感想:25|投票者:36|平均:5,180 字 除外
完結 25 話
全 169,779 字
調整平均:5.98
 5.98
2021/09/26
18:39
[!]
生まれ落ちた時より背負った呪縛▼しかしそれは一匹の化け物を生み出した。▼マジ恋と呪術廻戦のクロスオーバー作品になります。
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:6
☆1:8
☆0:5
UA(通算/今週/先週):130,977/47/96|お気に入り:980|感想:63|投票者:73|平均:6,791 字 除外
完結 13 話
全 100,534 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/08/01
22:48
[!]
バーサク艦とドヘンタイ指揮官が送り続ける理不尽エブリデイ。飛び交う迷言、増えていく変態、壊れゆく推し――――二次創作の皮を被ったカオスが此処にある。▼ラブコメなのかギャグなのか新時代の幕開け的な何かなのか、ジャンル分けの理想回答募集中。▼タイトル、前書き、本文、後書き、感想返信、全てが深夜テンションです。人生が嫌になるぐらいならこれを読んで文学ドラッグキメようぜ――――そんな作品。
☆10:6
☆9:24
☆8:9
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,579/24/18|お気に入り:609|感想:77|投票者:55|平均:7,733 字 除外
連載 140 話
全 1,461,749 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/28
18:34
[!]
アニメのアズールレーンで指揮官出てればどうなるんやろかとしょうもないこと思いついたのがこれです。しかも、これが初投稿というね▼というわけで以後お見知り置きを〜▼【第2部のあらすじ】▼オロチとの戦いに勝利したが指揮官が記憶を失ってしまった…そして更なる敵として現れたのは、かつての英雄…【テネリタス】だった。▼オロチ編が終わり、第2部が開幕!▼新たなる敵や仲間が指揮官を待っていた…
☆10:12
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,106/180/521|お気に入り:589|感想:190|投票者:37|平均:10,441 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧