小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いちゃいちゃ (127件)二次 オリ

連載 71 話
全 243,955 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/20
14:20
[!]
男を取られた転生者と男を取った貴族令嬢がクソデカ感情をぶつけあった結果、男そっちのけでいちゃいちゃ百合登山するお話▼※なろう、カクヨムにも投稿しています
☆10:75
☆9:283
☆8:27
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):128,038/538/1,153|お気に入り:3,394|感想:120|投票者:407|平均:3,436 字 除外
完結 211 話
全 924,976 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/08/22
00:00
[!]
家庭にも境遇にも容姿にも才能にも、ありとあらゆるものを与えられつつも、どこか己の人生の幸せに対しピースが欠けてるような思いを抱いて生きてきた少女は、偶然見かけた後藤ひとりに一目惚れをすることになる。▼※音楽で成り上がる熱いサクセスストーリーはありません。友情努力勝利で仲間やライバルと切磋琢磨する話もありません。ついでに山も谷もオチもありません。女オリ主とぼっちちゃんが百合百合いちゃいちゃすることに特化しています。
☆10:101
☆9:220
☆8:32
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670,105/554/942|お気に入り:3,547|感想:920|投票者:374|平均:4,384 字 除外
連載 44 話
全 196,094 字
調整平均:7.74
 7.74
2013/04/22
22:05
[!]
ネギまの世界に転生した主人公。折角のネギまワールドなんだから美少女達といちゃいちゃしたい。転生者はそう考えたがしかし巨大な壁が存在した。そう、彼だった転生者は彼女になってしまったのだ。これは神様によってTSさせられた主人公が漢を目指す物語▼作者は素人です。過度な期待はしないでください。▼本作はにじファンにて掲載していたものです。一度読んだ、もう一回読むのは別にいいやという方は39話から読み始め下さいませ
☆10:12
☆9:137
☆8:85
☆7:61
☆6:35
☆5:31
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,307/75/146|お気に入り:4,579|感想:92|投票者:388|平均:4,457 字 除外
完結 83 話
全 770,057 字
調整平均:7.85
 7.85
2014/07/09
00:52
[!]
ある日咲が部室を訪れると見たことのない男子生徒がいた。▼彼は今まで体調不良で休んでいた先輩だという。▼そんな先輩と交流する周囲の人達と、先輩自身の麻雀物語。▼このお話は咲本編の展開とは異なります。▼それでも構わない方はようこそ。
☆10:19
☆9:156
☆8:60
☆7:46
☆6:28
☆5:28
☆4:11
☆3:9
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,092,760/144/244|お気に入り:4,481|感想:679|投票者:373|平均:9,278 字 除外
連載 27 話
全 97,348 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/01/29
01:00
[!]
書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話……の予定。▼※書いたら出ました。▼※三田先生おめでとうございます。(2018/9/12)
☆10:12
☆9:80
☆8:38
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,753/55/104|お気に入り:5,486|感想:288|投票者:180|平均:3,605 字 除外
完結 322 話
全 388,142 字
調整平均:8.30
 8.30
2021/09/27
12:25
[!]
 軍神と謳われし伝説の提督。かつての栄光を胸に秘めて、今は後方にて前線を支え続ける…なんてこともなく。▼ ようやく得た日常をいっぱい楽しむために、スケベに純情に楽しむだけであった。▼
☆10:37
☆9:99
☆8:26
☆7:7
☆6:1
☆5:17
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666,647/76/187|お気に入り:3,923|感想:171|投票者:213|平均:1,205 字 除外
連載 21 話
全 106,809 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/03
23:55
[!]
 毛利小五郎の過去逆行もの。▼ とある事件にて、毛利小五郎は家族を守って死亡する。が、それからしばらくして、死んだはずの彼は意識を取り戻した。困惑しながらも起き上がれば、なんと彼は中学生の頃に戻っていた……。▼ 平たく言うと、少し冷静になった小五郎のおっちゃんが原作崩壊を繰り返すお話です。英理ちゃんといちゃいちゃしたり、最終的には黒の組織をぶっ潰したりします。▼ アンチ・ヘイトの類はないつもりですが、小五郎が活躍する代わりに新一の活躍が…
☆10:10
☆9:99
☆8:21
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,249/140/304|お気に入り:3,991|感想:135|投票者:175|平均:5,086 字 除外
連載 46 話
全 332,468 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/12/31
19:00
[!]
120連勤して過労死した社畜限界お兄さまが転生してウマ娘(幼女)になってライスシャワーとゆりゆりしたりレースしたりいちゃいちゃする話。▼元男としてのプライド? 社畜にそんなものはない。
☆10:6
☆9:113
☆8:24
☆7:14
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,280/149/290|お気に入り:3,754|感想:278|投票者:187|平均:7,228 字 除外
完結 68 話
全 584,485 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/04/17
12:12
[!]
食戟のソーマの主人公、幸平創真が可愛い女の子なら百合ハーレムになるんじゃないっていうノリで書き始めました。▼可愛い女の子同士のいちゃいちゃが書きたいだけなので、ストーリーは基本的に原作沿いです。▼※完結しました。この先は番外編を随時更新していく予定です。
☆10:32
☆9:92
☆8:21
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):546,934/288/515|お気に入り:3,489|感想:520|投票者:179|平均:8,595 字 除外
連載 46 話
全 147,999 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/01/27
17:29
[!]
長門に転生した。▼深海棲艦との戦い、人間との確執、仲間との関係。▼もう元の自分がどうだったか忘れてしまった。忙しすぎて。戦いすぎて。▼気がついたらどの艦娘ともあんまり仲良くなれてなかった。ぼっちになってた。陸奥とさえも会話はあまりない。▼これはいかん。ちょっと忘れていたがやっぱり転生はいちゃいちゃしてなんぼだろう。▼なので少し戦いはおやすみだ。▼2022/11/08 過去編開始しました
☆10:5
☆9:71
☆8:39
☆7:13
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,895/16/18|お気に入り:2,683|感想:187|投票者:153|平均:3,217 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧