小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マルチ投稿 (973件)二次 オリ

連載 206 話
全 1,345,690 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/05/10
19:01
[!]
ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
☆10:1632
☆9:1879
☆8:341
☆7:100
☆6:22
☆5:53
☆4:23
☆3:20
☆2:15
☆1:47
☆0:12
UA(通算/今週/先週):12,552,205/6,634/63,166|お気に入り:30,000|感想:9,120|投票者:4,144|平均:6,532 字 除外
完結 113 話
全 618,752 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/02
20:00
[!]
【コミック版第3巻 5月28日発売】▼クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:805
☆9:2048
☆8:169
☆7:49
☆6:29
☆5:37
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,324,131/531/9,548|お気に入り:26,028|感想:9,172|投票者:3,209|平均:5,476 字 除外
短編 5 話
全 178,864 字
調整平均:9.51
 9.51
2019/09/05
00:00
[!]
異世界転生した結果、原作死亡キャラと出会ってその人生を変えられるとしたら…貴方はどうしますか?▼「その人を幸せにしたい!」▼「でも主人公の代わりにらぶらぶちゅっちゅするのは、余りにもおこがましいからひたすら遠くから眺めて、幸せな様子を愛でたい!」▼これはそんな事を考えてるオリ主君のお話。▼小説家になろう様にもマルチ投稿しています。▼【短編版】:http://ncode.syosetu.com/n5729fn/▼【連載版】:http://…
☆10:1420
☆9:1044
☆8:122
☆7:31
☆6:17
☆5:49
☆4:8
☆3:15
☆2:14
☆1:34
☆0:9
UA(通算/今週/先週):677,799/78/914|お気に入り:15,051|感想:821|投票者:2,763|平均:35,773 字 除外
連載 81 話
全 508,450 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/29
00:00
[!]
「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第2巻発売決定!
☆10:413
☆9:1234
☆8:160
☆7:48
☆6:17
☆5:22
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,481,784/861/10,260|お気に入り:16,762|感想:4,243|投票者:1,924|平均:6,277 字 除外
連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:145
☆9:1046
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:30
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,608,265/7,244/41,884|お気に入り:21,604|感想:2,899|投票者:1,511|平均:5,323 字 除外
連載 189 話
全 1,704,628 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/06
18:38
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:372
☆9:1064
☆8:89
☆7:46
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,451,461/334/7,696|お気に入り:17,366|感想:10,429|投票者:1,670|平均:9,019 字 除外
完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:178
☆9:733
☆8:158
☆7:62
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:8
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,935,909/222/2,581|お気に入り:24,124|感想:1,377|投票者:1,299|平均:7,232 字 除外
連載 60 話
全 272,958 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/05
18:00
[!]
貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
☆10:261
☆9:716
☆8:112
☆7:29
☆6:17
☆5:32
☆4:9
☆3:17
☆2:13
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,246,959/330/3,365|お気に入り:17,245|感想:2,162|投票者:1,228|平均:4,549 字 除外
完結 67 話
全 356,667 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/12/29
18:46
[!]
 マフティー動乱。何が正しいマフティーなのか。▼ 人々はわからない。主人公にすらもわからない。▼ ちょっとした悪ふざけがときに何かを動かすことがあるかもしれない。▼ 北ヨーロッパで蝶の羽ばたきがブラジルでは嵐になるように、オエンベリでの羽ばたきが宇宙では嵐になるかもしれない。▼ 【第一部 虹を踊るもの 完結】▼ 【第二部 終わらない円舞曲 完結】▼ 【第三部 マランビジー 完結】▼ ※日刊ランキング1位達成、UA150万突破ありがとうご…
☆10:466
☆9:828
☆8:94
☆7:36
☆6:21
☆5:27
☆4:13
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,309,390/141/1,623|お気に入り:11,411|感想:6,921|投票者:1,505|平均:5,323 字 除外
連載 82 話
全 402,966 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/04
17:56
[!]
もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』
☆10:40
☆9:670
☆8:97
☆7:48
☆6:25
☆5:30
☆4:17
☆3:21
☆2:13
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,185,730/521/9,725|お気に入り:19,207|感想:4,089|投票者:987|平均:4,914 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧