小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中学生 (565件)二次 オリ

完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:177
☆9:734
☆8:158
☆7:61
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:8
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,934,858/1,752/2,307|お気に入り:24,116|感想:1,377|投票者:1,298|平均:7,232 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:589
☆8:110
☆7:42
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,575,660/724/1,079|お気に入り:11,622|感想:924|投票者:924|平均:7,140 字 除外
連載 19 話
全 210,543 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/09/21
19:50
[!]
これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上がり、うっかり書いて投稿してしまった作品です。▼投稿が遅かったり、内容が満足でき…
☆10:69
☆9:393
☆8:94
☆7:34
☆6:13
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:7
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,053,796/182/304|お気に入り:12,849|感想:1,031|投票者:639|平均:11,081 字 除外
連載 82 話
全 286,340 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/01/17
18:35
[!]
轟の中学生時代にオリジナル要素ぶっ混んで馬鹿やらかす話です。▼なんか高校生活を楽しみにしてくれてる人がいるっぽいので同時進行していきます。▼優しい人から連載にした方が良いという意見を貰ったので連載になりました!連載になっても一話事の文字数は変えるつもりはありません!ごめんね!
☆10:35
☆9:147
☆8:37
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845,587/338/576|お気に入り:6,701|感想:781|投票者:276|平均:3,492 字 除外
連載 111 話
全 502,984 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/01/30
17:00
[!]
何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。▼#ハーレムの予定でしたが、作者の好みにより変更になりました。
☆10:61
☆9:84
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,428,493/265/356|お気に入り:6,727|感想:603|投票者:214|平均:4,531 字 除外
連載 70 話
全 762,849 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/01/01
00:00
[!]
これはとある世界線の、個性が無いままにヒーローを目指す少年の物語。▼力を与えられず、打ちのめされた少年は、親に、友に、師に、先達に、多くの者達に支えられ、ついに夢の尾を掴む。▼道の先に待ち受ける多くの波乱に、少年は歯を食いしばり、笑みを浮かべて立ち向かう。▼……『世界最強の絶対弱者』が、世界に対して、牙を剥く。▼緑谷と爆豪と発目と心操芦戸切島が仲良く中学生活してます。諸々の事情から心操君と発目さん転校させたり地理を捏造したりしてます。▼…
☆10:66
☆9:192
☆8:18
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672,702/629/742|お気に入り:3,956|感想:639|投票者:304|平均:10,898 字 除外
完結 6 話
全 29,540 字
調整平均:8.01
 8.01
2018/05/02
18:30
[!]
食戟のソーマ世界に転生。ただし原作知識なし。▼たぶん、料理漫画世界だろうとアタリをつけつつも、原作に関係なく過ごしていく……それだけのお話。▼主人公が、中学生になる前に終了します。(全5話)▼
☆10:2
☆9:112
☆8:43
☆7:23
☆6:15
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,104/86/131|お気に入り:4,532|感想:44|投票者:230|平均:4,923 字 除外
連載 17 話
全 74,959 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/06
02:32
[!]
超展開(月爆破、犯人が教師、政府から暗殺を依頼)▼なお、超展開はクラスメイト全員が思っているものとする。
☆10:15
☆9:124
☆8:24
☆7:8
☆6:7
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,859/514/713|お気に入り:4,061|感想:106|投票者:195|平均:4,409 字 除外
連載 104 話
全 861,422 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/03
11:00
[!]
 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と出会うことになる。▼「君達にこの怪物を殺して欲しい!」▼ 政府から中学生への暗殺…
☆10:40
☆9:113
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,703/1,981/3,941|お気に入り:3,288|感想:437|投票者:186|平均:8,283 字 除外
連載 21 話
全 106,809 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/03
23:55
[!]
 毛利小五郎の過去逆行もの。▼ とある事件にて、毛利小五郎は家族を守って死亡する。が、それからしばらくして、死んだはずの彼は意識を取り戻した。困惑しながらも起き上がれば、なんと彼は中学生の頃に戻っていた……。▼ 平たく言うと、少し冷静になった小五郎のおっちゃんが原作崩壊を繰り返すお話です。英理ちゃんといちゃいちゃしたり、最終的には黒の組織をぶっ潰したりします。▼ アンチ・ヘイトの類はないつもりですが、小五郎が活躍する代わりに新一の活躍が…
☆10:10
☆9:98
☆8:21
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,024/219/422|お気に入り:3,986|感想:135|投票者:174|平均:5,086 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧