小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

念能力 (90件)二次 オリ

完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:447
☆8:94
☆7:47
☆6:33
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,038,726/1,257/1,472|お気に入り:9,056|感想:2,100|投票者:923|平均:6,315 字 除外
連載 70 話
全 415,669 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/22
00:00
[!]
 原作知識有りの転生者が、原作開始の大分前にクルタ族の子供に憑依転生したが、憑依した相手は百〇丸なみに肉体を損壊しており、おまけにあっさり墓に埋められてしまう。▼ ←いまここ。`▼ さて、どうする?と、いう話。▼ 初っ端から胸くそ展開ですが、HXHなら有りだと、おもいきりました。▼ リベンジは薄め、主人公の目的は、生き残りとHXHの世界を楽しむ事。▼ 初投稿につき亀更新。
☆10:40
☆9:406
☆8:69
☆7:21
☆6:18
☆5:16
☆4:17
☆3:18
☆2:8
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):730,248/2,515/2,872|お気に入り:6,928|感想:499|投票者:643|平均:5,938 字 除外
連載 11 話
全 83,354 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/10/14
17:00
[!]
 ゴミ山の上で一人の少女が前世の記憶を思い出した。▼ けれど、そこは流星街。▼ 力と暴力が支配する街。▼ か弱い少女が生きていくには余りにも過酷な世界。▼ 故に、少女は力を手に入れる為に前世の記憶を使い、念能力の修行を始めた。
☆10:32
☆9:187
☆8:49
☆7:38
☆6:17
☆5:20
☆4:16
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,316/184/651|お気に入り:8,056|感想:143|投票者:385|平均:7,578 字 除外
連載 14 話
全 58,287 字
調整平均:8.05
 8.05
2017/07/13
00:04
[!]
つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。
☆10:9
☆9:158
☆8:53
☆7:32
☆6:11
☆5:18
☆4:6
☆3:11
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):508,239/190/148|お気に入り:7,306|感想:216|投票者:316|平均:4,163 字 除外
完結 17 話
全 90,791 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/08/01
12:15
[!]
その日ハンターハンターの世界に生を受けた一般TS転生者は、閃いた。▼「念能力を極めればちんちんも取り戻せるんじゃね?」▼これはさしたる才能も、使命も何も与えられないまま、危険度のクソ高い世界に放り込まれた一般人が、必死に生きあがきながらも生きる目的を探す物語。▼
☆10:8
☆9:236
☆8:68
☆7:40
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,331/253/276|お気に入り:4,394|感想:342|投票者:388|平均:5,341 字 除外
連載 88 話
全 530,146 字
調整平均:7.41
 7.41
2013/10/27
01:38
[!]
流星街で育ち泥棒となった除念能力持ちの悪党少女。裏の世界で生き、幻影旅団やゾルディックとも関わりのある少女がハンターライセンスを欲しがり、その試験での出会いから運命の歯車が狂いだす。HUNTER×HUNTERの二次創作小説です。旅団サイド、主人公悪党につき万人受けはしないので、苦手な人は回れ右を。物語は遂にヨークシンへ。
☆10:25
☆9:118
☆8:115
☆7:95
☆6:40
☆5:34
☆4:22
☆3:9
☆2:13
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):677,212/165/189|お気に入り:4,217|感想:162|投票者:487|平均:6,024 字 除外
連載 44 話
全 196,094 字
調整平均:7.74
 7.74
2013/04/22
22:05
[!]
ネギまの世界に転生した主人公。折角のネギまワールドなんだから美少女達といちゃいちゃしたい。転生者はそう考えたがしかし巨大な壁が存在した。そう、彼だった転生者は彼女になってしまったのだ。これは神様によってTSさせられた主人公が漢を目指す物語▼作者は素人です。過度な期待はしないでください。▼本作はにじファンにて掲載していたものです。一度読んだ、もう一回読むのは別にいいやという方は39話から読み始め下さいませ
☆10:12
☆9:137
☆8:85
☆7:61
☆6:35
☆5:31
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,992/88/122|お気に入り:4,579|感想:92|投票者:388|平均:4,457 字 除外
連載 55 話
全 631,365 字
調整平均:6.16
 6.16
2019/08/04
22:06
[!]
神様のミスでリリカルなのはの世界の転生した男 月無零冶▼他の転生者に原作は任せて自分は原作に関わらず自由に生き様としたが、▼なぜか関わらないと自然とバッドエンドになってしまう。▼仕方なく原作に関わることにするが、諦めが悪いので▼「変装してれば、バレないよね?」▼ってことで仮面を付けて頑張って行く▼そんなO☆HA☆NA☆SI☆ じゃなくてお話▼作者コメント▼ オリ主最強モノです。▼ 初投稿です。▼ 誤字脱字やおかしな設定等あれば、指摘して…
☆10:24
☆9:98
☆8:20
☆7:14
☆6:16
☆5:18
☆4:7
☆3:17
☆2:13
☆1:54
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,718,912/456/324|お気に入り:6,559|感想:725|投票者:288|平均:11,479 字 除外
連載 185 話
全 3,157,145 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/04/30
22:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:24
☆9:124
☆8:35
☆7:22
☆6:18
☆5:27
☆4:15
☆3:18
☆2:12
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,371,118/353/355|お気に入り:5,287|感想:971|投票者:335|平均:17,066 字 除外
完結 25 話
全 151,411 字
調整平均:8.84
 8.84
2016/05/26
18:05
[!]
 原作から5年前、クルタを襲撃していた旅団は、クロロの気まぐれにより「おままごと」と称する不思議な念能力を持つ幼児を拾い、準団員「子蜘蛛」として育てることに。▼ 極悪A級首流の子育ては問題いっぱい。クロロをパパと呼びますが、クロロなので甘さはありません。恋愛要素も無し。所によりグロめなホームドラマ(?)。全23話&番外編で完結済。▼※現在もサイトに掲載しているものを、そのまま移してきたものです。▼※試しにこちらでも読んでいただければ、と…
☆10:18
☆9:185
☆8:28
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,422/123/136|お気に入り:3,307|感想:38|投票者:260|平均:6,056 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧