小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(のはず) (22件)二次 オリ

連載 55 話
全 631,365 字
調整平均:6.16
 6.16
2019/08/04
22:06
[!]
神様のミスでリリカルなのはの世界の転生した男 月無零冶▼他の転生者に原作は任せて自分は原作に関わらず自由に生き様としたが、▼なぜか関わらないと自然とバッドエンドになってしまう。▼仕方なく原作に関わることにするが、諦めが悪いので▼「変装してれば、バレないよね?」▼ってことで仮面を付けて頑張って行く▼そんなO☆HA☆NA☆SI☆ じゃなくてお話▼作者コメント▼ オリ主最強モノです。▼ 初投稿です。▼ 誤字脱字やおかしな設定等あれば、指摘して…
☆10:24
☆9:98
☆8:20
☆7:14
☆6:16
☆5:18
☆4:7
☆3:17
☆2:13
☆1:54
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,719,894/144/728|お気に入り:6,561|感想:725|投票者:288|平均:11,479 字 除外
完結 1 話
全 9,187 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/12/18
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
☆10:14
☆9:230
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,342/199/240|お気に入り:2,707|感想:166|投票者:272|平均:9,187 字 除外
連載 48 話
全 680,272 字
調整平均:6.75
 6.75
2019/12/27
00:28
[!]
 世界中の果物や野菜を集めた農園を作りたい。▼ そんな夢を持つ少年ロゼが、賞金稼ぎになり仲間を集めて旅する物語。▼ アンチ・ヘイトは民間人襲うキャラに対して……のはずですが、基本的に主人公は海賊に対する初手の態度が悪いです。
☆10:5
☆9:48
☆8:15
☆7:6
☆6:6
☆5:9
☆4:8
☆3:12
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):498,999/102/220|お気に入り:3,401|感想:61|投票者:126|平均:14,172 字 除外
連載 34 話
全 73,615 字
調整平均:7.73
 7.73
2022/12/06
19:52
[!]
妖魔怪異の蔓延る日本、魑魅魍魎の渦巻く現代社会。▼そうした化け物たちに対抗すべく『退魔師』なる各種様々の技術を持つ専門家たちが日々排出され、戦っている昨今。▼そういうあれこれとはちょっと近くて、でもそれなりに離れたところに柊幻魔はいた。▼かつては退魔の名門柊家の長男、けれど才に恵まれず10年前に追放されて、日々を慎ましく小さな満足感と共に送っている。▼友人知人、あるいは慕ってくれる者たちもそれなりで、これはこれでと一頻り頷きながらコーヒ…
☆10:2
☆9:22
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,900/25/47|お気に入り:1,022|感想:11|投票者:49|平均:2,165 字 除外
完結 126 話
全 891,347 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/03/03
00:16
[!]
双子の兄バージルとの決着を終え人間界に帰還したダンテ。のはずが魔法陣が空間を飛び越え、ハイスクールDxDの世界に迷い込んでしまう。どうなる?ダンテ⁉︎▼ダンテの設定を少しばかり変えました。ファンの方々には申し訳ないですがご了承ください。▼
☆10:3
☆9:24
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):335,051/180/288|お気に入り:1,064|感想:70|投票者:53|平均:7,074 字 除外
連載 5 話
全 34,106 字
調整平均:7.23
 7.23
2020/01/05
21:07
[!]
ジャパニーズアニメの知識を持った人間がイナイレ(無印)に転生して色々とする話。▼ヒロインのエイリア女子達はヤンデレ。▼ヒロイン(なのか不安になってきた):八神玲名(ウルビダ)、レアン、クララ、アイシー▼ヒロイン(かもしれない):佐久間(TS)、亜風炉照美(TS)▼
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,182/31/47|お気に入り:754|感想:13|投票者:26|平均:6,821 字 除外
連載 40 話
全 129,830 字
調整平均:6.50
 6.50
2015/12/31
15:39
[!]
 忍、それは戦乱の世に存在した陰の存在。情報収集、暗殺などのさまざまな闇の仕事をこなす。いつしか、忍の存在は消えておとぎ話の存在となった。これはその忍に憧れ、忍を目指す少年の物語である。▼ はい、これはハイスクールD×Dと閃乱カグラのクロスオーバーです。イッセーが忍に憧れていて、忍になります。彼は半蔵学院ではなく蛇女に……って、蛇女は女子校のはず。▼「―――――――一閃、忍を極めるため、舞い踊る」▼ 無茶な設定があると思いますが、よろし…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,255/23/11|お気に入り:632|感想:760|投票者:32|平均:3,246 字 除外
未完 55 話
全 205,756 字
調整平均:7.08
 7.08
2015/10/04
20:00
[!]
おっす!おら織斑一夏!▼妹のマドカと一緒に待ちに待った高校デビュー!....のはずが、最初から選択ミス!?▼ついたあだ名はシスコン番長!まぁいいや!▼しかしマドカは便乗してブラコン宣言!?それが原因でいじめられたりしたらどうすんだよ!?▼俺はお前にはマトモな高校生活を送って欲しかったのに....▼こうなったらマドカを何が何でも守ってやる!母さん父さん見守っててくれ!!▼みたいな感じでどうでしょう?
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,156/5/8|お気に入り:680|感想:230|投票者:15|平均:3,741 字 除外
 四葉達也は優等生
原作:魔法科高校の劣等生 作:さすおに
連載 9 話
全 24,233 字
調整平均:6.24
 6.24
2016/02/20
22:06
[!]
魔法。▼伝説や御伽噺の産物ではなく現実の技術となった世界。▼本来ならば「分解」と「再成」に魔法演算領域を占領され▼人工魔法演算領域を植え付ける為に情動を消され、兄弟愛しか残らなかった司波達也。▼たった一人の介入者によって原作が変わってしまった。▼四葉深夜は生存しており▼深雪以外いないはずの兄弟たちが居る。▼二科生で入学のはずが、一科生で入学した。▼そして何より違うのは...▼彼に感情が残っており、▼「分解」「再成」と別に現代魔法と古式魔…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,026/27/73|お気に入り:463|感想:28|投票者:21|平均:2,693 字 除外
連載 8 話
全 20,050 字
調整平均:5.12
 5.12
2015/03/22
15:26
[!]
彼は、人間界では倒幕や攘夷と言われてた時に彼は人斬りとして活躍した。▼だが、彼は戊辰戦争後忽然と姿を消した。▼彼の仲間は攘夷を成し遂げてから懸命に彼を探したがどこにもいなかった。▼それもそのはず彼は、なぜか冥界にいた。▼そして彼は、その冥界で活躍をした。▼そして彼はのちに英雄となる。▼そんな彼の物語
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,125/11/15|お気に入り:379|感想:20|投票者:8|平均:2,506 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧