小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

賞金稼ぎ (38件)二次 オリ

連載 48 話
全 680,272 字
調整平均:6.75
 6.75
2019/12/27
00:28
[!]
 世界中の果物や野菜を集めた農園を作りたい。▼ そんな夢を持つ少年ロゼが、賞金稼ぎになり仲間を集めて旅する物語。▼ アンチ・ヘイトは民間人襲うキャラに対して……のはずですが、基本的に主人公は海賊に対する初手の態度が悪いです。
☆10:5
☆9:48
☆8:15
☆7:6
☆6:6
☆5:9
☆4:8
☆3:12
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):499,278/161/220|お気に入り:3,402|感想:62|投票者:126|平均:14,172 字 除外
連載 14 話
全 138,268 字
調整平均:6.14
 6.14
2020/06/23
04:24
[!]
よくある転生もの…と!おもいきや、開始直後から絶体絶命である。海に出て冒険どころか、明日にも無事でいられるかわからない。 転生者の明日はどっちだ。▼旧題『始まる前から終了のお知らせ』から題名を変えました。▼※大体、週一で1話投稿していく予定です。▼※プロフィール 最終更新:6月23日
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):81,056/8/8|お気に入り:1,286|感想:38|投票者:43|平均:9,876 字 除外
連載 13 話
全 50,519 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/10/04
23:39
[!]
ルフィの双子の妹に転生。やっばい、生まれた時から死亡フラグ?▼海賊?海軍?どっちもやだ…。自由に生きて行くために、おじいちゃん、私賞金稼ぎになるね!▼もう1つの連載もあるのに、懲りずに2作目を上げました。更新ペースは非常にゆっくりになりますが、気長にお待ちください。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,005/18/32|お気に入り:912|感想:17|投票者:31|平均:3,886 字 除外
連載 8 話
全 20,523 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/12/02
19:25
[!]
1人の賞金稼ぎの剣士が、不思議な喋る刀と共に気ままに生きていくお話。▼この刀は斬魄刀のようなイメージ。▼オリ主は初めから強くはないので、徐々に成長していくような感じですね。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,891/8/16|お気に入り:799|感想:14|投票者:19|平均:2,565 字 除外
連載 192 話
全 442,576 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/08/31
19:30
[!]
ひょんなことから転生して第二の人生を歩むことになった池田盛周。▼しかし第二の生も生まれたのは日本だった。▼また平凡な人生を、と思っていた矢先にこの世界は前世のものとはまったくの別物であったことを知る。▼なんとこの世界、正義のヒロインと悪の秘密結社が日夜しのぎを削っている世界だった!▼そして自身の父親が悪の秘密結社の大首領だったが、組織は壊滅寸前、大首領も死んでしまい進退窮まった秘密結社バベルの大幹部は盛周に新たな大首領になるように告げる…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,850/48/22|お気に入り:404|感想:5|投票者:15|平均:2,305 字 除外
短編 16 話
全 32,187 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/08/24
00:00
[!]
▼本編そっくりさんから▼そちらではたくさんの方に見ていただき好評だったので▼べっこにしました!!!(:3[_____]合間にどうぞ〜!▼本編よりギャグ色が強め▼書きたいところを書きなぐりますので時間軸はめちゃくちゃです▼内容はあったかもしれないもしも話を合間に更新します▼●変装、救出海軍ルート▼△記憶有だが、エースが死ぬ事は知らない一般人巻き込まれルート▼◇全く記憶も面識も無い賞金稼ぎルート▼★そっくりだけど生まれる時期を間違えちゃった…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,727/20/24|お気に入り:225|感想:9|投票者:10|平均:2,012 字 除外
未完 8 話
全 106,152 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/01/13
21:03
[!]
銀河最強のバウンティハンター(賞金稼ぎ) サムス・アラン、彼女はある研究所でのミッションを終え、デブリーフィングの為銀河連邦へと向かった。報告を終え、疲れた身体を休めるためにシップのコンピュータへと指示を出す。休むためへ惑星へとワープした時サムスを襲ったのはワープ中にはありえない衝撃、サムス・アランは行方不明となった。▼なお、この作品は元々にじファンで投稿させて頂いていた作品を避難と同時に持ってきた物です。▼残念ながら誤字等の改善はなさ…
☆10:0
☆9:1
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,146/1/12|お気に入り:170|感想:12|投票者:26|平均:13,269 字 除外
連載 2 話
全 14,443 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/28
16:26
[!]
「なぁリンちゃん。俺はこの前、言ったよな。ガキと獣と跳ねっ返りの女が嫌いだって」▼「口よりもまず手を動かしてください。あ、ほらここ、記入漏れです」▼「……あいよ」
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,605/91/101|お気に入り:70|感想:1|投票者:10|平均:7,222 字 除外
連載 4 話
全 9,076 字
調整平均:4.62
 4.62
2018/01/07
03:13
[!]
新世界には一つの島が存在する。▼-----バルスブルグ島▼豊かな自然と平和な住民たちが集まる島がある▼海賊が暴れるこの海でみんなが幸せなのは、ひとりの店主が関係しているらしい。▼居酒屋と書かれた看板と少しレトロな外装のお店▼フラウの居酒屋。島の人間はそう呼んで、フラウの顔を見に来るのさ▼フラウは今日も店の準備で大忙し▼あらら、今度のお客さんはまた海賊か?▼今度は賞金稼ぎ?▼店主が客と認めたものは犬でも蜘蛛でも熊でもお客さんさ。▼へぃ、い…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,383/6/4|お気に入り:220|感想:6|投票者:10|平均:2,269 字 除外
連載 8 話
全 13,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
00:14
[!]
コルサントやオルデランのような決して恵まれた環境ではなく、過酷な惑星タトゥイーンに転生し、頭が少しイカれたフォース使いの賞金稼ぎの話。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,986/8/19|お気に入り:157|感想:15|投票者:4|平均:1,629 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧