小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

秘密結社 (135件)二次 オリ

連載 10 話
全 110,714 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/14
09:10
[!]
全てがカードゲームで決まる世界にTS転生してしまった。▼ただし、闇の秘密結社によって造られた人造人間として……。▼しかも、寝てる間に髪がツンツン尖ってる主人公くん(多分)に組織が壊滅させられ、根無し草のホームレスとなってしまう。▼一体全体、どうすればいいの……?▼これは幸薄系美少女に転生してしまった『私』がカードバトルをしたり、男の子の脳を焼いてしまう物語である。▼※カードゲーム要素は斜め読みして大丈夫です。
☆10:14
☆9:303
☆8:30
☆7:16
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,942/51,185/121,010|お気に入り:7,556|感想:257|投票者:384|平均:11,071 字 除外
連載 3 話
全 29,754 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/05/23
13:30
[!]
ヘルサレムズ・ロット帰りの出久くん
☆10:72
☆9:248
☆8:54
☆7:13
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,921/187/177|お気に入り:6,542|感想:289|投票者:409|平均:9,918 字 除外
完結 53 話
全 251,255 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/12/25
06:10
[!]
特殊災害指定生命体、精霊。▼少女の形をした人類の脅威に対し武力ではなく対話でもってこれに対応するために、秘密結社〈ラタトスク〉所属空中艦〈フラクシナス〉の五河琴里司令は兄の士道を切り札として艦に拉致する。▼しかし事態は彼女の思惑を超えていた。▼兄自体は何も知らない一般人、だった筈が………なんかついて来たのだ。▼具体的には、ロリと、双子と、アイドルが。▼※要するに琴里と折紙以外の攻略順を逆にした、それだけの話。
☆10:64
☆9:229
☆8:54
☆7:20
☆6:3
☆5:12
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,232,835/945/1,088|お気に入り:5,714|感想:1,460|投票者:389|平均:4,741 字 除外
連載 4 話
全 11,234 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/01/01
01:18
[!]
俺は、秘密基地や秘密結社にあこがれ、同じ孤児院の仲間とヒーローごっこをするような普通の少年だった。何かを演じるのが得意だった俺は、よくヒーローや悪役のまねごとをしていた。だけどそれだけだ!何で俺は秘密組織のボスに祭り上げられてるんだ!!!やめてくれ、俺そんなに強くないんだって!!!▼これは、勘違いで秘密組織のボスになった少年の喜劇だ。▼
☆10:5
☆9:37
☆8:22
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,625/25/27|お気に入り:3,440|感想:17|投票者:91|平均:2,809 字 除外
完結 12 話
全 142,874 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/10/30
18:30
[!]
複雑怪奇な運命により人格を持った改造人間の脳無と、それを面白半分で支援する自称博士。▼たった二人ぼっちの悪の秘密結社による無謀な姉の奪還作戦が、ヴィラン連合に対する明確な宣戦布告が、高らかに上がった話。
☆10:12
☆9:103
☆8:23
☆7:9
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,935/149/120|お気に入り:1,452|感想:77|投票者:158|平均:11,906 字 除外
連載 28 話
全 109,386 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/17
18:31
[!]
抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼PixAIで主要人物絵つくりはじめました。▼AI絵ですのでご注意ください。▼総帥▼【挿…
☆10:3
☆9:85
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,099/7,881/4,755|お気に入り:1,923|感想:116|投票者:122|平均:3,907 字 除外
連載 37 話
全 337,903 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/05/03
12:43
[!]
左翔太郎とフィリップ。二人はコンビで難事件を解決する私立探偵であり、同時に風都を守る二人で一人の戦士、仮面ライダーWでもある。▼ミュージアムとの戦いから二年……彼らがガイアメモリを追って迷い込んだのは、異界と現世の交わる街ヘルサレムズ・ロットだった!?▼これは▼世界の均衡を保つため暗躍する超人秘密結社▼「ライブラ」と──▼街の涙を拭う二色のハンカチ▼「仮面ライダーW」の──▼知られざる活動の記録である。▼※お願い※▼自分の実力不足もあっ…
☆10:24
☆9:77
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,538/124/104|お気に入り:1,658|感想:233|投票者:128|平均:9,133 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:71
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,248/206/204|お気に入り:953|感想:432|投票者:127|平均:6,329 字 除外
連載 11 話
全 86,928 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/03/29
22:49
[!]
ヒーローガキーン=清辻無郷(35歳独身)はただの正義感の強い一般人である!▼彼の町、包丸町を征服せんと狙うメチャバッド団は、世界制覇を企む悪の秘密結社である!▼ヒーローガキーンは地元の自由と平和のために、自作のスーツでメチャバッド団と闘うのだ!▼悪の幹部「……相変わらず弱すぎですね。あんな雑魚怪人にも善戦すら出来ないなんて本当ヒーローの面汚し。戦闘センスも衣装センスも壊滅だし誰があんなヒーロー応援するっていうのかしら。まぁ、誰よりも早く…
☆10:5
☆9:38
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,758/13/6|お気に入り:992|感想:38|投票者:63|平均:7,903 字 除外
連載 7 話
全 35,952 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/02/17
22:16
[!]
超能力やヒーローや怪人が当たり前になっている世界に、俺達が転生()するってさ▼※ニチアサ系×アメコミ系×掲示板×集団転移なネタです▼魔法少女、変身ヒーローがいる世界で転生者である元日本現代人が戦ったりのんびりしたりする作品です▼ヒーローものや魔法少女物のお約束やそれに絡めたネタが好きな人は是非どうぞ
☆10:0
☆9:30
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,754/255/190|お気に入り:991|感想:43|投票者:63|平均:5,136 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧