小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャク (25件)二次 オリ

 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.28
 9.28
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:386
☆9:518
☆8:47
☆7:21
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,673,932/393/995|お気に入り:8,690|感想:1,698|投票者:1,051|平均:12,582 字 除外
連載 8 話
全 36,527 字
調整平均:6.14
 6.14
2015/04/04
16:11
[!]
型月世界に転移した20代一般人が第五次聖杯戦争を平和的に頑張るお話。▼キャスター、メディア、キャス子さん………▼一応、彼女ルートになります!
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,974/1/3|お気に入り:521|感想:17|投票者:16|平均:4,566 字 除外
未完 42 話
全 274,835 字
調整平均:6.09
 6.09
2018/08/30
02:30
[!]
シリアスとギャクの狭間で揺れ動く少年なんだか少女なんだかよく分からないヤツがヒーロー目指すお話
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,963/11/28|お気に入り:417|感想:34|投票者:27|平均:6,544 字 除外
連載 35 話
全 134,019 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/10/07
22:42
[!]
『お母さんの馬鹿ぁ!!』▼すべての始まりと私たちの出会いはここから始まった。優秀で戦車道の歴史に名を残した母のもとに生まれた私たち6人はある日、母親と喧嘩し家出し、そしてとあるところへ偶然出会い、そして一輌の戦車と出会う。そして彼女たちはその戦車とともに、突如起きた時震に巻き込まれ気が付くと、そこは20年前の時代であった。そして彼女らはその時代でまだ学生であった母親と出会い、そして戦車道を始めるのであった▼この物語は家出から始まった、と…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,356/20/63|お気に入り:271|感想:58|投票者:15|平均:3,829 字 除外
連載 44 話
全 134,899 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/09/11
00:06
[!]
ISの世界にオリ主と戦術機、篁唯依を入れた作品です。神様転生ではありません。原作+ギャク路線で頑張ろうと思います。独自設定などがありますがOKという方はどうぞ。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,309/3/5|お気に入り:348|感想:25|投票者:7|平均:3,066 字 除外
連載 46 話
全 82,736 字
調整平均:4.94
 4.94
2017/11/18
07:30
[!]
これは作者の暴走のせいで歪んでしまった物語。 原作?魔法?そんなもん知らん! ツッコミさんは死亡しました。 常識人は空の彼方にぽいっ! この作品は姉さま達の変態性が酷いです。キャラ崩壊マッハで行きます。 タイトルを変えました。旧『高町家の天使』。 マジで頭がおかしいのでもし読んでくれる人は気を付けてね。感想が欲しいでゴザル!手を出してしまった二作目…
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,833/1/14|お気に入り:334|感想:262|投票者:22|平均:1,799 字 除外
短編 16 話
全 32,187 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/08/24
00:00
[!]
▼本編そっくりさんから▼そちらではたくさんの方に見ていただき好評だったので▼べっこにしました!!!(:3[_____]合間にどうぞ〜!▼本編よりギャグ色が強め▼書きたいところを書きなぐりますので時間軸はめちゃくちゃです▼内容はあったかもしれないもしも話を合間に更新します▼●変装、救出海軍ルート▼△記憶有だが、エースが死ぬ事は知らない一般人巻き込まれルート▼◇全く記憶も面識も無い賞金稼ぎルート▼★そっくりだけど生まれる時期を間違えちゃった…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,719/12/24|お気に入り:225|感想:9|投票者:10|平均:2,012 字 除外
連載 9 話
全 25,440 字
調整平均:5.18
 5.18
2013/09/03
11:49
[!]
死ぬことは運命だったのに神様のお願いにより転生することになった俺。転生した先はポケモンの世界。だけど通常のポケモンたちは俺を見たら逃げるか攻撃してくるため旅はある意味命がけ。そんな俺の手持ちは全部色違い。それでも神様のお願いを叶えるため歌う俺。だけど腐った神様のせいで変な特典を付けられてしまった俺。そして過保護な手持ちのポケモンたち。歌を歌い、引き篭ってしまった色違いの伝ポケモンを引っ張り出すため旅をする。 ■作者はアニポケ知識しかあり…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,055/4/16|お気に入り:307|感想:5|投票者:21|平均:2,827 字 除外
 転生したら女の子だった
原作:ブルーアーカイブ 作:カヤをいじり隊
連載 10 話
全 52,213 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/11
18:30
[!]
気が付くと知らない場所にいた▼色々あって日本人の魂が混ざってしまった不知火カヤ。▼日本の常識を持ってしまったカヤがキヴォトスでの生活に( ;`・~・)ぐぬぬ!とか(;Д;)ギャー!って言いながら青春を過ごすお話▼オリキャラが多数登場します(こんなはずでは…)▼なんか中学生からスタートしました(高校編までたどり着ける?)▼ギャク7シリアス3くらい?▼タイトルはスレタイまんまなので憑依?融和?の方が正しいです。▼ブルアカのカヤに(日本の)常…
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,948/675/1,017|お気に入り:160|感想:8|投票者:7|平均:5,221 字 除外
連載 39 話
全 59,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/07
19:29
[!]
ごくごく普通の人生を送る、大野健(おおのたける)35歳。独身。1人暮らし。童貞。彼女いない歴=年齢。▼ そんなナイスガイが突然通り魔に刺されて死んでしまった。▼ 彼の35歳の人生は幕を閉じた・・・・と思いきや、新たに幕が開かれる!▼ そして、日々楽しくハーレムライフ!!!▼ そんな主人公のちょっぴりエッチなハーレムライフです。▼ ▼ PS.感想お待ちしています(^o^)▼ 直して欲しいところ、こんなキャラが欲しいと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,645/1/-|お気に入り:143|感想:36|投票者:1|平均:1,515 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧