小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家出 (126件)二次 オリ

連載 48 話
全 263,004 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/08/24
00:24
[!]
転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
☆10:73
☆9:313
☆8:58
☆7:31
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):570,537/437/346|お気に入り:10,014|感想:275|投票者:534|平均:5,479 字 除外
連載 38 話
全 78,662 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/12/26
01:27
[!]
神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人公!!▼「ゴッドイーターなんてクソ食らえだバカヤロー!!!!」▼※作者も知識はと…
☆10:28
☆9:123
☆8:42
☆7:17
☆6:10
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,054,226/573/207|お気に入り:9,236|感想:573|投票者:274|平均:2,070 字 除外
完結 9 話
全 63,240 字
調整平均:9.27
 9.27
2017/05/07
21:40
[!]
浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。
☆10:156
☆9:232
☆8:23
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,281/119/118|お気に入り:4,228|感想:112|投票者:446|平均:7,027 字 除外
連載 156 話
全 1,180,600 字
調整平均:9.48
 9.48
2022/04/06
21:47
[!]
自身の中にある獣じみた《力》を畏れ、ユン老師に修行を打ち切られたリィンは衝動に任せて家出をしてしまう。▼新たに縋りつこうとしたのはリベールにいる兄弟子。▼しかし、そこでリィンは思いがけない出会いを重ね、成長していく。▼《リベールの異変》、《影の国》を駆け抜け、自分の中に眠る《力》を受け入れたリィンが今帝国の、トールズ士官学院の土を踏む。▼*この作品は前作の《閃の軌跡0》▼https://syosetu.org/novel/137930/…
☆10:236
☆9:134
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,354,504/868/1,015|お気に入り:3,140|感想:5,763|投票者:435|平均:7,568 字 除外
完結 139 話
全 1,228,210 字
調整平均:9.55
 9.55
2021/12/24
22:09
[!]
 リィン・シュバルツァー十四歳。▼ ユン老師からの修行を打ち切られ、同時に義妹のエリゼに避けられるようになった。▼ 進むべき道を失い、家族を遠くに感じる日々。▼ リィンは半ば家出するように武者修行の旅に出た。▼ 目指す先はリベール王国。▼ 兄弟子を訪ね赴いたその地で、リィンは太陽の娘と出会う。▼ この小説はリィンを救済するためのものではありません。▼ 時にはトラウマを抉られたり、チートキャラとセメント対決してボロ負けしたり、いわれのない…
☆10:235
☆9:123
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,697,345/787/753|お気に入り:3,131|感想:4,601|投票者:411|平均:8,836 字 除外
連載 89 話
全 703,528 字
調整平均:9.12
 9.12
2019/02/17
01:00
[!]
歌わないとは言ってない。▼イタリアの〈呪文作り〉の名門に生まれた女の子が、クレストマンシー城に後継者候補として養子に出され、数年後なんやかんやあって世界レベルの家出をするお話。▼魔法界に潜伏して初めての学校生活を思う存分謳歌しつつ、スリザリンの不当な扱いに憤ったり、クレストマンシーの影に怯えたり、調子に乗ったり、ハリーたちに疑われたり、青春したりします。▼ホグワーツミステリーでハリポタ熱が再燃しました。▼読み漁るだけでは治まらなかったの…
☆10:110
☆9:173
☆8:41
☆7:9
☆6:1
☆5:16
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,829/101/139|お気に入り:3,653|感想:294|投票者:358|平均:7,905 字 除外
完結 12 話
全 118,240 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/09/19
00:00
[!]
海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
☆10:72
☆9:198
☆8:35
☆7:10
☆6:8
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,784/133/141|お気に入り:3,440|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外
 【駄目な子】
原作:推しの子 作:星野ヒスイ
連載 43 話
全 122,127 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
21:33
[!]
星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな。まだ負ける訳にはいかない」▼しかし勝てない。最早星野家の恒例行事であった。▼だ…
☆10:17
☆9:128
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):405,164/872/951|お気に入り:5,063|感想:489|投票者:222|平均:2,840 字 除外
完結 125 話
全 321,005 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/10/26
07:00
[!]
ワンピースのドフラミンゴの妹に知識あり転生。▼お相手なし。原作沿いだけどほぼファミリーたちとの日常生活。▼すさまじく弱い。ドフラミンゴに猫可愛がりされるニート。▼ローとロシナンテを助けようとしたり、自立するため家出しようと頑張ってみる。▼暴行を受けて、痛覚や触覚などが無くなったりする。▼割と終盤で作中に出た悪魔の実を食べる。▼10/26に本編完結。▼今後は「もしもの話」「サイドストーリー」も挿入にて追加していく予定です。▼【追加 9/1…
☆10:75
☆9:110
☆8:30
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,537/209/298|お気に入り:3,458|感想:201|投票者:286|平均:2,568 字 除外
連載 26 話
全 137,278 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/27
16:23
[!]
ゴールデンバウム王朝末期に一人の人物が現れる。▼帝国の名門伯爵家出身の彼は貴族の政争に敗れて自由惑星同盟へと亡命する。▼そして彼は自由惑星同盟においてあのヤン・ウェンリーと並ぶ武勲をあげ続けた。▼しかし、彼を語る人物は少ない。▼それは彼の死後、自由惑星同盟には不都合なことが起こったからだ。▼だが、私はあえてその真実を語り、彼の功績を語ろうと思う。▼歴史学者・シャア・ミンツ著『語られない者』より抜粋
☆10:24
☆9:92
☆8:39
☆7:11
☆6:4
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):314,236/1,396/1,668|お気に入り:2,417|感想:329|投票者:197|平均:5,280 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧