小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダークファンタジー (210件)二次 オリ

未完 86 話
全 536,593 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/16
20:34
[!]
生まれ変わった先は、人外魔境で有名なダークファンタジー小説の主人公でした。▼せっかくのファンタジーだし、どうせなら原作みたくカッコいい魔法使いになりたい。▼でも、一つだけ大きな問題がある。▼それは、僕のヒロインが全員イカれた化け物ってことだ……▼※2021/07/26 小説家になろう別名義にて更改版のマルチ投稿を開始。▼https://ncode.syosetu.com/n6325hc/▼表紙▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:111
☆9:675
☆8:119
☆7:41
☆6:18
☆5:29
☆4:8
☆3:18
☆2:12
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,286,123/618/1,112|お気に入り:11,857|感想:967|投票者:1,043|平均:6,239 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.28
 9.28
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:386
☆9:518
☆8:47
☆7:21
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,674,067/528/995|お気に入り:8,689|感想:1,698|投票者:1,051|平均:12,582 字 除外
連載 237 話
全 803,845 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/02/19
21:14
[!]
かつてこの世界は数度に渡り、種の生存を賭けて魔族と争ってきたと言う歴史がある。▼三代勇者により魔王は封印されたものの、大陸全土はサバサバ(殺伐殺伐)として危なっかしい。▼そんな世界を旅をするのは愛想がない術師、ヨハン。▼術師ヨハンは公私の混同はしない男だ。▼それでもたまに情に流される事もある。▼趣味は野盗やチンピラの殺害。▼そして説教、煽り。▼イマドキのサバサバ冒険者は、魔族との数度の大会戦でサバサバ(殺伐殺伐)した世界を、今を生きるヨ…
☆10:169
☆9:709
☆8:104
☆7:33
☆6:15
☆5:27
☆4:12
☆3:20
☆2:15
☆1:33
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,117,901/415/823|お気に入り:9,025|感想:1,924|投票者:1,148|平均:3,392 字 除外
完結 24 話
全 204,075 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/18
17:10
[!]
 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼
☆10:78
☆9:504
☆8:103
☆7:48
☆6:30
☆5:21
☆4:18
☆3:8
☆2:11
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):390,317/333/751|お気に入り:8,317|感想:856|投票者:847|平均:8,503 字 除外
連載 29 話
全 138,418 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/10/18
17:41
[!]
主人公の女の子が悲惨な最期を遂げるアニメに転移した。▼しかも封印エンドの後の世界。▼助けることはできたが、どうやら主人公の様子がおかしいようで……?
☆10:18
☆9:212
☆8:54
☆7:29
☆6:19
☆5:23
☆4:20
☆3:11
☆2:10
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816,777/144/264|お気に入り:11,133|感想:422|投票者:423|平均:4,773 字 除外
連載 5 話
全 35,786 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/01/24
01:20
[!]
ダークファンタジー世界の異形存在にTS転生して毎日寝て暮らして~~~~~~~~~~~~~。暮らしたいよな?
☆10:23
☆9:294
☆8:57
☆7:23
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,021/83/160|お気に入り:8,771|感想:111|投票者:434|平均:7,157 字 除外
連載 20 話
全 209,827 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/02/24
18:00
[!]
ベテラン勇者(周回ガチ勢、だけど色々とガバガバ。頭のネジとか)による魔王殲滅ルートのリアルタイムアタック。▼目標タイムは2年。▼遅くはない。決して、遅くはない。▼プレイヤースキルのゴリ押しでは限界があると悟り、自分の事を守ってくれる肉壁(仲間)で周囲をガッチガチに固めて攻略に臨む予定。▼
☆10:55
☆9:234
☆8:46
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:10
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):423,824/101/214|お気に入り:7,112|感想:385|投票者:401|平均:10,491 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,417/118/138|お気に入り:4,428|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外
連載 54 話
全 187,513 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/04/05
13:17
[!]
◆勇者は敵。魔王軍も敵。親も敵。スタート時から四面楚歌。◆▼主人公が「やり直す」は王道だよな。大好きな展開さ。▼ヒロインやラスボスみたいな重要キャラが「やり直す」…これも時々見かけるな。面白くて愛してる。▼けれど、さ。▼俺「以外」の全てが「周回プレイ」は、流石に冗談が過ぎるだろ?キレて良い?▼全く覚えのない理由で殺されそうになる!▼両親も!友達も!近所の人も!みんなが殺しにかかってくる!▼「前」の「俺」は一体何をしたんだよ!?▼◆主人公…
☆10:20
☆9:144
☆8:19
☆7:14
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:14
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):350,458/122/238|お気に入り:5,739|感想:272|投票者:245|平均:3,472 字 除外
連載 88 話
全 448,241 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:39
☆9:109
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):533,964/101/149|お気に入り:5,062|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧