小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

長門 (131件)二次 オリ

連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,349,786/500/495|お気に入り:5,562|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
連載 46 話
全 147,999 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/01/27
17:29
[!]
長門に転生した。▼深海棲艦との戦い、人間との確執、仲間との関係。▼もう元の自分がどうだったか忘れてしまった。忙しすぎて。戦いすぎて。▼気がついたらどの艦娘ともあんまり仲良くなれてなかった。ぼっちになってた。陸奥とさえも会話はあまりない。▼これはいかん。ちょっと忘れていたがやっぱり転生はいちゃいちゃしてなんぼだろう。▼なので少し戦いはおやすみだ。▼2022/11/08 過去編開始しました
☆10:5
☆9:71
☆8:39
☆7:13
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,910/31/18|お気に入り:2,683|感想:187|投票者:153|平均:3,217 字 除外
連載 143 話
全 847,639 字
調整平均:6.19
 6.19
2018/12/08
20:36
[!]
ミリオタ高校生の長門和也が現代兵器や兵士を召喚する能力を貰い異世界トリップ。▼召喚したヤンデレ副官や兵士達と共に現代兵器を駆使して異世界の陸海空を縦横無尽に暴れ回る。▼戦闘あり無双ありヤンデレハーレムあり修羅場ありのお話となっています。▼※この作品は小説家になろう様にも投稿させて頂いております。▼※小説家になろう様の方が僅かに更新が早いです。
☆10:12
☆9:54
☆8:17
☆7:11
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:4
☆2:14
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):676,087/89/98|お気に入り:3,594|感想:235|投票者:170|平均:5,928 字 除外
連載 7 話
全 28,439 字
調整平均:8.52
 8.52
2017/06/19
12:00
[!]
【愉快な登場人物達】▼・提督……常に真顔な男。大多数の艦娘から真面目な堅物だと思われているが、単にコミュニケーションが苦手なだけ。▼・陸奥……ツッコミ役。周りからは落ち着いたお姉さんだと思われているが、そんな自分を捨てて火遊びをしたいと考えている。▼・ナガト・ナガト……アンゴラ(カビンダ)、ジャポン(ヤマグチケン)、ウガンダ、ガボン、カメルーン南部、コンゴ共和国、コンゴ民主共和国東部、赤道ギニア、中央アフリカ共和国南部、ナイジェリア東部…
☆10:2
☆9:46
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,048/13/16|お気に入り:1,633|感想:35|投票者:77|平均:4,063 字 除外
連載 49 話
全 284,235 字
調整平均:5.90
 5.90
2016/02/26
12:44
[!]
ゼツのような存在に転生した男(長門世代)が趣味で桃源郷を作る話。▼※いろんな意味でとても汚い話です。オリジナル登場人物がとても多くなりまして、他作品の皮を被ったようなキャラを使わせてもらいます。Dr.スランプ、ガンダム系、CLAMP系のキャラは出ます。
☆10:4
☆9:34
☆8:13
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:9
☆3:10
☆2:5
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,216/18/21|お気に入り:1,675|感想:282|投票者:119|平均:5,801 字 除外
 ビッグ7は沈まない
原作:機巧少女は傷つかない 作:ドラフェノク
連載 74 話
全 249,463 字
調整平均:8.43
 8.43
2015/05/20
21:00
[!]
陸軍に花柳斎が助力したことにより、海軍の地位は失落の一途を辿る。▼地形を変えるほどの威力を持つ朧富士を保有しながら、優秀な陸上戦力・自動人形(オートマトン)を大量に抱え込む陸軍に対し、海軍はとある天才を起用、全く新しい戦力を大量生産することで巻き返しを計る。▼陸軍から自動人形もどきと言われ続けながらも成果を上げ続けたその新たな戦力の名は、艦娘。▼一人の天才と運命の後押しで八八艦隊計画を成功させてしまった日本は暁の水平線上に勝利を刻めるの…
☆10:9
☆9:50
☆8:17
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,924/11/10|お気に入り:710|感想:221|投票者:95|平均:3,371 字 除外
完結 20 話
全 126,509 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/04/06
07:30
[!]
 乾季のパラオで、当てどなく車を走らせる長門。戦地から作家たちにファンレターを送り続けた古鷹。排他的な信仰に生きる響。南ドイツの片田舎出身で騙されやすいグラーフ・ツェッペリン。右腕を失って一線を退いてから変わってしまった那智。矛盾を抱えた刹那主義者の時雨……。▼ 二十年前に終戦、講和を迎えた深海棲艦との戦争に艦娘「加賀」として従軍した著者が、かつての戦友たちの思い出や、記録に埋もれてしまったあの戦争の記憶を物語る回想録。▼著者紹介:正規…
☆10:11
☆9:50
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,346/29/30|お気に入り:725|感想:68|投票者:74|平均:6,325 字 除外
連載 55 話
全 332,574 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/12/18
20:57
[!]
ふと気がついたらアニメの世界で二度目の学生生活を送ることになってしまった俺と、幼馴染らしい朝倉涼子さんと、その他ユカイな仲間たちを含めたゆるやかな毎日。▼ラブコメディな青春になるかどうかは俺次第。▼「あんまりだ……」▼※本作は【長門有希ちゃんの消失】を基にした二次創作です。▼
☆10:2
☆9:25
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,413/22/40|お気に入り:1,182|感想:46|投票者:49|平均:6,047 字 除外
連載 161 話
全 764,186 字
調整平均:5.52
 5.52
2017/01/01
17:44
[!]
昔から受け継がれてきた、伝統的な文化の1つにして、世界中から、《女子の嗜み》という二つ名で有名な武道、《戦車道》。▼ 世界中の女性からの人気を集める一方で、二つ名から、『戦車道は女子だけのスポーツ』という固定観念が生まれ、戦車道に興味を持つ男性は少なくなりつつあった。▼ そんな中、そのような風潮など気にも留めずに活動する男女混合チームがあった。▼ フラッグ車の旗の色から、《RED FLAG》と呼ばれるようになったこのチームは、この物語…
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):216,025/23/28|お気に入り:719|感想:118|投票者:37|平均:4,746 字 除外
完結 16 話
全 129,820 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/04/30
10:32
[!]
戦後から一年と数か月。▼艦娘達は普通の人間となり、第二の人生を歩み始めていた。▼親の元で暮らす者、自立する者、結婚する者まで現れた。▼そんな艦娘達をサポートする為、海軍は全国に艦娘専用の寮を設立した。▼これは、その中の一つである「鈴蘭寮」に暮らす、艦娘と「提督」の物語りである。▼艦娘達の戦後、Postwar_Bride! に続く、戦後シリーズ第三弾です!
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,514/7/11|お気に入り:478|感想:22|投票者:21|平均:8,114 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧