小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界人 (102件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,349 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/02/11
07:05
[!]
▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。
☆10:7
☆9:142
☆8:45
☆7:22
☆6:12
☆5:8
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,058/2,121/2,186|お気に入り:9,009|感想:164|投票者:265|平均:4,450 字 除外
完結 182 話
全 1,118,514 字
調整平均:7.55
 7.55
2014/09/06
19:55
[!]
――ただの人間には興味ありません。▼涼宮ハルヒの理不尽な要求により異世界人として呼ばれた主人公。▼仕方なしに我らが団長殿の気晴らしおもちゃの一人として生きる事を決意する。▼一歩間違えれば世界崩壊、そんな中でどう生きるかって?  ▼ 「どうもこうもないさ」▼   
☆10:16
☆9:78
☆8:70
☆7:58
☆6:21
☆5:29
☆4:9
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):491,067/49/172|お気に入り:3,732|感想:100|投票者:296|平均:6,146 字 除外
完結 39 話
全 184,584 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/11/08
00:00
[!]
「ダンまち×デスマ」▼デスマーチを終え眠りにつくと、オレは異世界に転移していた。▼そして、異世界人?に襲われたと思ったらすぐさま別の異世界に転移した。▼このゲームっぽい世界に、ゲームクリエイターとして興味がある。▼長いこと休んでなかったし、観光がてら都市を見回ってもいいだろう。▼その前に安定して金を稼げるようになって、貧乏生活から脱出することが重要かな。▼オレを家族(ファミリア)として迎えてくれたベル君とヘスティア様のために頑張ろうか。
☆10:17
☆9:81
☆8:48
☆7:34
☆6:10
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:10
UA(通算/今週/先週):396,454/32/54|お気に入り:3,450|感想:149|投票者:226|平均:4,733 字 除外
連載 26 話
全 212,601 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/05/07
20:49
[!]
ゲームは大好き、特にFFシリーズ。▼だけどものすごくやり込むタイプじゃない。▼そんな男、柊木はやては休日にゲームを物色していた。▼ふと、目にとまったのは『Final Fantasy X』という作品。▼懐かしい記憶を思い出したはやては、なんとなく『Final Fantasy X』をプレイしようとPS4にセットするが…何やら様子がおかしい。しかし深く考えず、襲い来る眠気に身を委ねるはやて。▼違和感を感じて目覚めたとき、彼はなぜか波に揺れるボ…
☆10:9
☆9:122
☆8:29
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):242,936/50/141|お気に入り:3,244|感想:142|投票者:191|平均:8,177 字 除外
連載 121 話
全 1,591,743 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/09
08:48
[!]
気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼
☆10:23
☆9:37
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):762,464/334/858|お気に入り:2,207|感想:207|投票者:121|平均:13,155 字 除外
連載 42 話
全 356,077 字
調整平均:6.92
 6.92
2019/05/04
13:00
[!]
現代社会に生きていた16歳の少年が寝て起きたら異世界に!?▼はじめましてはダンまち主人公!?▼なんやかんやでベルの兄になっておもしろおかしく、最愛の弟を見守りつつ楽しい異世界生活を送ってやる!!▼
☆10:12
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):338,754/156/317|お気に入り:2,269|感想:130|投票者:44|平均:8,478 字 除外
連載 86 話
全 178,265 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/01/31
11:54
[!]
最強になることを望まれた男であるシンには試練がいっぱいだ!! ▼どうしようもなく優秀な妹と姉、▼天井が見えている自分の才能、▼諦めようにも両親の期待はなくならないし、▼旅に出ようにも妹と姉に愛されすぎてて阻止される!! ▼ああどうしよう、▼まずは旅に出ることから始めよう!! ▼シンはちゃんと最強の男になれるのかな!! ▼それは誰にも分からない!! ▼ 基本設計としてはコメディよりの異世界モノです、できるだけ軽くスラスラと読めるように気を…
☆10:11
☆9:35
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,951/37/71|お気に入り:1,374|感想:39|投票者:69|平均:2,073 字 除外
連載 6 話
全 26,887 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/11/26
23:14
[!]
トラックに轢かれたと勘違いしてショック死し、なんやかんやで異世界へ転生した佐藤和真と、それに付随することとなった女神アクア。▼和真より先に異世界へと転生し、魔剣の勇者として名を馳せる御剣響夜。▼他にもたくさん居る異世界人達。もしもその中に、『黄金の獣』が居たとしたら。▼これは、和真が異世界へ転生するよりもっと前に転生した『あの方』の物語。
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,070/14/31|お気に入り:1,488|感想:50|投票者:38|平均:4,481 字 除外
連載 55 話
全 332,574 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/12/18
20:57
[!]
ふと気がついたらアニメの世界で二度目の学生生活を送ることになってしまった俺と、幼馴染らしい朝倉涼子さんと、その他ユカイな仲間たちを含めたゆるやかな毎日。▼ラブコメディな青春になるかどうかは俺次第。▼「あんまりだ……」▼※本作は【長門有希ちゃんの消失】を基にした二次創作です。▼
☆10:2
☆9:25
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,403/12/40|お気に入り:1,182|感想:46|投票者:49|平均:6,047 字 除外
連載 24 話
全 179,627 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/05/01
13:00
[!]
異世界人と紅魔族の間に生まれた、従妹に爆裂魔法への愛を秘めたる少女を持つオリ主が、族長の娘で孤独に悩む少女、里随一の作家を志す文学少女たちと友達になり、やがて三角関係に発展しないかもしれない。▼注1)進行に応じてタグが増えたり減ったり、あらすじ書き換わったりするかもしれません。▼注2)この二次創作はゆんゆん可愛いよゆんゆん、あるえ可愛いヤッターが主成分です。用法容量をきちんと守り一日4度の摂取をオススメ致します。▼旧題『紅魔伝 〜はぐり…
☆10:1
☆9:32
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,950/41/149|お気に入り:599|感想:24|投票者:49|平均:7,484 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧