小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

友情 (700件)二次 オリ

連載 75 話
全 544,061 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/09
21:30
[!]
モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:151
☆9:506
☆8:89
☆7:33
☆6:18
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,460,788/928/1,436|お気に入り:13,755|感想:1,605|投票者:863|平均:7,254 字 除外
連載 16 話
全 83,564 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/06/01
07:03
[!]
 最速で最短で真っ直ぐに一直線に最強の野球選手(投手)を育成します。淫夢要素はありませんが掲示板要素はあります。▼ パワポケ展開や彼女候補の事情や友情にチャートが振り回されることはありません。本当です。
☆10:36
☆9:294
☆8:49
☆7:13
☆6:6
☆5:13
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):477,070/189/308|お気に入り:8,925|感想:285|投票者:426|平均:5,223 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):933,375/474/740|お気に入り:6,310|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
完結 36 話
全 149,453 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/16
19:18
[!]
▼『最強で無敵のバラドル』と呼ばれた、B小町の八人目のメンバー。▼彼女を中心に巻き起こる、涙と笑いと無茶ぶりと笑いと感動?と笑いの熱血バラドル系ストーリー!▼※短編→連載に変更。短期連載ですが。▼※2023/06/08に日間ランキング1位を獲得。▼ 応援ありがとうございます。
☆10:49
☆9:306
☆8:52
☆7:21
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):561,796/680/790|お気に入り:7,543|感想:1,231|投票者:459|平均:4,151 字 除外
完結 41 話
全 932,399 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/25
00:00
[!]
狂った第五次聖杯戦争。衛宮士郎が召喚したのは、金髪碧眼の少女騎士ではなく、黄金の英雄王だった―――。最弱の人間と最強の英霊が紡ぐ、正義と友情の物語。それは歴史に語られぬ、もう一つの『ギルガメシュ叙事詩』。
☆10:73
☆9:245
☆8:48
☆7:37
☆6:11
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931,958/270/491|お気に入り:7,712|感想:294|投票者:439|平均:22,741 字 除外
連載 93 話
全 486,217 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/09/01
23:28
[!]
彼はやがて遠月開闢以来の魔物と呼ばれる天才の少女と出会い、料理人への扉を叩く。▼だがその先にあったのは味覚障害による絶望的な壁と、幼いながらに軽々しく立てた夢のあまりの大きさ。▼それでも彼が料理を作り続けるのは、薙切えりなという少女への想いがあるからこそ。▼そう、ただ一言、彼女に『美味しい』と笑って欲しいのだ。▼略称「ただ美味」▼主人公 黒瀬恋▼【挿絵表示】▼※作中物語やキャラクターの設定上「味覚障害」や「障害者」というワードが出てきま…
☆10:48
☆9:236
☆8:34
☆7:12
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,254,921/648/900|お気に入り:8,458|感想:608|投票者:373|平均:5,228 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:79
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,751,322/814/1,689|お気に入り:6,356|感想:1,991|投票者:433|平均:4,016 字 除外
完結 75 話
全 715,481 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/09/01
08:05
[!]
 異常発達と自己増殖を繰り返すことで生まれた奇怪な機械、機奇械怪(メクサシネス)。それを相手に様々な手段を以て戦う戦士のことを奇械士(メクステック)と呼ぶ。▼ これは最年少にて奇械士を名乗るある少女と、それに助けられたもう一人の少女の青春友情ラブコメアクションストーリー。▼ の横にいる一般上位者さんのお話。
☆10:31
☆9:256
☆8:41
☆7:15
☆6:16
☆5:21
☆4:3
☆3:11
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454,925/546/692|お気に入り:5,154|感想:555|投票者:415|平均:9,540 字 除外
連載 39 話
全 174,304 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/04/25
21:30
[!]
CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいますが、この小説のカネキ君は無印で止まっています。作者の独自解釈によって皆さんのイ…
☆10:26
☆9:124
☆8:35
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685,040/305/510|お気に入り:6,813|感想:287|投票者:244|平均:4,469 字 除外
完結 211 話
全 924,976 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/08/22
00:00
[!]
家庭にも境遇にも容姿にも才能にも、ありとあらゆるものを与えられつつも、どこか己の人生の幸せに対しピースが欠けてるような思いを抱いて生きてきた少女は、偶然見かけた後藤ひとりに一目惚れをすることになる。▼※音楽で成り上がる熱いサクセスストーリーはありません。友情努力勝利で仲間やライバルと切磋琢磨する話もありません。ついでに山も谷もオチもありません。女オリ主とぼっちちゃんが百合百合いちゃいちゃすることに特化しています。
☆10:100
☆9:221
☆8:32
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671,310/739/1,020|お気に入り:3,550|感想:920|投票者:374|平均:4,384 字 除外



読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧