小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼少期 (201件)二次 オリ

連載 23 話
全 271,591 字
調整平均:9.06
 9.06
2023/08/22
20:00
[!]
「あれ、もしかして……僕ってかわいい?」▼幼少期、とある出来事によって究極の自己愛に目覚めた碇シンジ少年が、自分がちやほやされるためにエヴァに乗り、使徒をフルボッコにしていく物語。▼※過度なナルシシズムは丁寧に隠すが美徳とする。▼※覚醒したシンジ少年は両親の遺伝子を余すことなく有効活用することとする。▼
☆10:95
☆9:345
☆8:37
☆7:19
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,823/692/565|お気に入り:9,270|感想:411|投票者:510|平均:11,808 字 除外
 推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA
原作:推しの子 作:重曹ちゃんかわいい
完結 51 話
全 241,687 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/23
13:18
[!]
アクアくんが、アイ、ルビー、かな、あかねの好感度を幼少期に100にしつつアイ生存でゴールするRTAはーじまーるよー。▼
☆10:59
☆9:337
☆8:48
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):988,932/1,441/1,533|お気に入り:9,493|感想:869|投票者:517|平均:4,739 字 除外
連載 29 話
全 140,361 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/31
19:05
[!]
農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
☆10:31
☆9:209
☆8:43
☆7:25
☆6:15
☆5:15
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):475,677/202/255|お気に入り:9,574|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
連載 18 話
全 54,638 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/09/17
17:43
[!]
主人公「なんかアイク(幼少期)の見た目になったし、これはアイクになるしかない! 頑張るぞ!」▼周りの人達「(アカン)」
☆10:20
☆9:199
☆8:56
☆7:32
☆6:13
☆5:19
☆4:2
☆3:11
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,783/788/3,701|お気に入り:6,193|感想:173|投票者:366|平均:3,035 字 除外
未完 66 話
全 163,912 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/10/11
00:01
[!]
幼少期から妖精を視認、会話することができた少年。▼そんな彼を学校の同級生や教員、果ては両親までもが異端視していた。▼妖精だけを己の友と定めた彼は、高校卒業と同時に世間から離れ、人里離れた山奥に移り住むことに決めた。▼そしていざ行動を起こそうとしたある日、突然家に海軍を名乗る人間が現れ、彼をとある場所へ連行する。▼大本営。それは深海棲艦という海からの侵略者を退けるために日夜戦う提督や艦娘を擁する、その総司令部であった。▼※投稿者は2018…
☆10:22
☆9:80
☆8:41
☆7:18
☆6:10
☆5:22
☆4:8
☆3:9
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):840,086/169/170|お気に入り:7,244|感想:177|投票者:225|平均:2,484 字 除外
連載 112 話
全 918,177 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/21
02:20
[!]
無職転生の世界に転生しました。▼親はラプラスでした。▼なんでやねん。▼幼少期リベラルイメージ画像▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼リベラル大人ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼https://x.com/haruka_reality?t=5WLIzh2ML-l7QZe0B4Os9A&s=09▼桃瀬はるかさん作です。ありがとうございます。鍵垢になる可能性もあります。▼※改訂…
☆10:50
☆9:121
☆8:23
☆7:14
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:7
☆2:9
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):652,220/2,842/9,237|お気に入り:4,809|感想:548|投票者:265|平均:8,198 字 除外
連載 52 話
全 418,261 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/10/31
01:00
[!]
『気づいたら転生していた。弟の名前はヒソカである。』▼原作前からスタート。ヒソカの幼少期を捏造で書いています。▼メインはヒソカですが、主人公がハンター世界を満喫するので他キャラも出てきます。▼また、主人公は大切なことは言ってくれますが、総じて言葉足らずなため主人公のイメージが上方修正されることがあります。▼今作は、友情と兄弟愛のクソデカ感情で出来ています。▼長編になると思われます。ゆっくり投稿です。▼地雷等は自己防衛でお願いします。▼
☆10:26
☆9:105
☆8:36
☆7:6
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:11
☆2:4
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):408,078/104/149|お気に入り:3,867|感想:167|投票者:231|平均:8,043 字 除外
短編 11 話
全 45,347 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/02/18
06:24
[!]
『シン・ウルトラマン』を4度ほど見て「コイツが地球のメシ食ってるところが見たい」という願望に憑りつかれた特撮スキーが欲望に任せて書きました。自己解釈全開なので、解釈違いでしたら静かにブラウザバックをお願いします。▼※作者のウルトラ遍歴▼幼少期にタロウのソフビを買ってもらって興味を持ち、レンタルビデオ店で昭和を走破。▼USA・G・パワード・ネオス・ゼアス・平成セブン・TDG・コスモス・ネクサス・マックス・メビウスと順当に履修。▼大怪獣バト…
☆10:41
☆9:175
☆8:24
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,372/134/162|お気に入り:2,213|感想:200|投票者:255|平均:4,122 字 除外
連載 39 話
全 175,195 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/10/13
14:02
[!]
 もし、千雨が傷ついた幼少期に救いの手が差し伸べられていたら。▼ もし、それが関西呪術協会の人間だったら。▼ もし、それで千雨が麻帆良の秘密を知ったら。▼ 世界はどう変わるのでしょう。千雨はどう思い、何を感じ、動くのか。▼ そんなIFの物語。▼ 昔にじふぁんに投稿していたものの再投稿になります。▼ ネギまの魔法世界編を読了していない関係上誤字脱字以外の修正はしないと思います。ご了承下さいますようお願い申し上げます。
☆10:7
☆9:109
☆8:66
☆7:41
☆6:19
☆5:20
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,250/43/81|お気に入り:2,695|感想:144|投票者:277|平均:4,492 字 除外
連載 28 話
全 230,551 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/15
22:46
[!]
一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。▼ ▼※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。▼【挿絵表示】▼※↑表紙機能のお試しに描いたやつです、せっかくなので掲載
☆10:2
☆9:91
☆8:16
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,234/490/556|お気に入り:3,890|感想:198|投票者:139|平均:8,234 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:ポケットモンスター

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧