小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暖かい目で見守ってください (94件)二次 オリ

連載 92 話
全 362,657 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/23
13:08
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:542
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:23
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,800,033/4,560/22,478|お気に入り:11,172|感想:1,768|投票者:787|平均:3,942 字 除外
連載 34 話
全 130,894 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/31
04:00
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話。▼入り切らなかったタグ:女先生▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常が…
☆10:16
☆9:43
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):125,136/25,455/35,507|お気に入り:1,733|感想:130|投票者:95|平均:3,850 字 除外
連載 14 話
全 33,105 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/04/13
07:00
[!]
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかでの二次創作で、ベル・クラネルに最強の兄やら師匠やらがロキ・ファミリアにいる作品が好きなので書いてみました。▼処女作なので、文章力や語彙の低さ、改行や言い回しに違和感があるかもしれませんが、暖かい目で見守ってください。
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,206/112/126|お気に入り:1,792|感想:22|投票者:39|平均:2,365 字 除外
連載 47 話
全 201,992 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/10/30
20:22
[!]
あたご型イージス艦6番艦「はぐろ」(現実にはありません)が艦これの世界で艦娘になってがんばるお話です。▼当方小説は始めてですので生暖かい目で見守ってください。▼羽黒を選んだのは家に模型があるからです。
☆10:3
☆9:30
☆8:16
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,981/30/54|お気に入り:1,346|感想:168|投票者:70|平均:4,298 字 除外
完結 13 話
全 80,810 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/03/07
23:00
[!]
妙漣寺(みょうれんじ)。修験道(しゅげんどう)の一派である、天狗道の家系に生まれ堕ちた哀れな子の物語り▼その日々は最低なものであり、罵倒、体罰等々…そんなクソの掃き溜めの様な幼少期を過ごす▼やがて時は経ち、主人公 鈴谷宗一に悲劇が訪れた▼絶望に打ちひしがられ鈴谷は『玉藻の前』に取り憑かれる▼その後、呪術高専の教師・五条悟により高専へと転入させられる事となり……▼今回も趣味全開で書かさせて頂きます‼︎▼本内容ですが、『呪術廻戦 0』のお話…
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,462/35/29|お気に入り:939|感想:16|投票者:29|平均:6,216 字 除外
連載 12 話
全 50,656 字
調整平均:7.54
 7.54
2021/09/18
01:01
[!]
蒼崎青子に憧れる青年が死んで転生した。その際型月公式最強キャラクターORTの能力を持って転生してしまう。魔法使いの夜の舞台三咲町で明らかに過剰戦力な力で彼は一体どうするのか!?▼型月作品はにわかですしおすし設定とかボロボロだと思いますが暖かい目で見守ってください。
☆10:2
☆9:18
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,701/94/189|お気に入り:704|感想:33|投票者:32|平均:4,221 字 除外
連載 30 話
全 50,457 字
調整平均:5.83
 5.83
2023/10/20
03:11
[!]
数順番煎じですが、最近何となく少ないので八幡×櫛田のクロスオーバー物です。暖かい目で見守ってください。
☆10:5
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,190/195/234|お気に入り:757|感想:60|投票者:44|平均:1,682 字 除外
未完 21 話
全 44,027 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/09/19
18:19
[!]
「もうたどり着いてた、おれたちの、本当の居場所に・・・」▼アリアンロッドとの戦いで散った三日月・オーガスは幸運の女神、エリスと出会う。彼女から聞かされた話は、彼を新たな戦場へと誘った・・・。▼基本的にクズマと駄女神と爆裂キチとドMの一行に情け容赦ない悪魔が加わるだけのお話です。▼初投稿です。勢いだけで書いてます。生暖かい目で見守ってください。▼作者なりの三日月になる可能性があります。「こんなの三日月じゃない!」という方はブラウザバックし…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,520/23/30|お気に入り:710|感想:111|投票者:19|平均:2,097 字 除外
連載 8 話
全 31,523 字
調整平均:7.91
 7.91
2020/08/09
10:00
[!]
 事故死した主人公が何故かココアに生まれ変わり生きていき、本当にこのまま生きていていいのかと悩む主人公が友達と日々過ごす話▼ 憑依系が苦手の方は読まないほうがよいかもしれません。▼ こんなのココアちゃんじゃない!と思うかもしれませんが暖かい目で見守ってください▼ 少しシリアスが入ると思います
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,729/7/20|お気に入り:520|感想:36|投票者:26|平均:3,940 字 除外
連載 10 話
全 65,446 字
調整平均:8.58
 8.58
2016/11/01
02:49
[!]
薄暗い塔の中で目覚めた12人。彼らはもうせいぜい自分の名前くらいしか覚えていなかった。▼月が赤い? 記憶喪失? モンスターって何なんだよ? あれ、ケータイどこ行った? いや、そもそもケータイってなんだっけ?▼さぁ、戦いの幕は切って落とされた。彼らは義勇兵としてこのグリムガルを生き抜く事が出来るのか。▼※お願いと注意事項※▼この作品は処女作です。▼チビちゃんの名前は捏造です。▼この作品はチビちゃんとハルヒロが2人でグリムガルの世界を駆け抜…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,498/1/10|お気に入り:385|感想:44|投票者:30|平均:6,545 字 除外



先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧