小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無意味 (80件)二次 オリ

短編 1 話
全 14,313 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/11/23
23:00
[!]
HELLSINGの世界に転生したモブがアーカードに挑む物語。▼これはただのモブが主人公に足掻く物語。▼無意味で、無駄な足掻きをした人間の一幕。
☆10:349
☆9:715
☆8:99
☆7:40
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):217,641/53/711|お気に入り:5,735|感想:211|投票者:1,254|平均:14,313 字 除外
連載 92 話
全 477,480 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
15:59
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。▼古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークドールズが、世界の穴が、太平風土記に記された怪物が、狂信者な小説家が、星をリセットする狂獣が、光も闇も無意味と嗤う闇の巨人が、遊技と称して文明を殺す快楽主義者がやってくる地球に転生した主人公が最高効率で人類救済を目指して転げ回る物語。
☆10:18
☆9:207
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683,402/86/625|お気に入り:4,285|感想:982|投票者:287|平均:5,190 字 除外
連載 141 話
全 577,831 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/06/01
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:107
☆8:15
☆7:13
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):460,341/509/7,881|お気に入り:2,637|感想:587|投票者:224|平均:4,098 字 除外
連載 83 話
全 284,644 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/11
23:20
[!]
「二人でチャンピオンを目指すぞ!」▼少女は少年と交わした約束のためだけにチャンピオンにまで上り詰めた。しかし、その先に待っていたのは道を別つ一言だった。▼「違う道を進むけど、これからも──」▼その時から彼女の時は止まった。道は平行線を描き、二度と交わることはないと告げられた。▼その先の時間など彼女には無意味に思えた。いっそのこと、時間が止まって仕舞えばいいのに、とすら考えた。▼そして願いは叶い、彼女の時間は止まった。彼女の時間だけが。▼…
☆10:22
☆9:103
☆8:23
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,062/12/112|お気に入り:2,236|感想:208|投票者:183|平均:3,429 字 除外
連載 61 話
全 347,111 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/08/06
00:00
[!]
 昔から派手なものより地味なものを好み、目立たない様に生活していた主人公、影山(かげやま) 蒼汰(そうた)。▼ 彼は新しく始めるゲーム、『New Wolrd Online』でも派手に魔法や剣を使う様な目立つ戦闘スタイルを選択しなかった。▼「……とりあえず見つからずに攻撃すれば目立たないよな」▼ しかしその選択も、驚異的に強くなってしまったことで無意味になる。▼ これは、派手な事や目立つことが苦手なプレイヤーの物語。▼ 因みにタグにもある…
☆10:9
☆9:39
☆8:5
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,294/40/352|お気に入り:2,780|感想:209|投票者:76|平均:5,690 字 除外
完結 270 話
全 906,215 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/02/02
19:00
[!]
▼【挿絵表示】▼死んだ後に何かブラックそうな仕事を頼まれる。▼やだよ、死んでからまで仕事なんかしたく・・・D&D世界への転生!? うん行く行く!▼と、手の平返しでオーケーしたものの、転生してみれば、あれ、これ何かシステムが違うぞ?▼「恩恵」ってなに? レベルだけ上がってステイタスが伸びない!▼チート貰ったけどおっつかない! 圧倒的ステイタスの暴力の前には全てが無意味!▼召喚獣が出てこない! テレポートの呪文が発動しねえ! 神のお…
☆10:4
☆9:64
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444,191/27/258|お気に入り:1,854|感想:541|投票者:139|平均:3,356 字 除外
連載 11 話
全 63,435 字
調整平均:7.33
 7.33
2015/02/17
08:00
[!]
21世紀。世界の麻雀競技人口は1億人を突破し、日本でも大規模な全国大会が行われていた。そんな中、麻雀界に一人の魔神が降臨する。これは、無意味と知りながらも過去に囚われ続ける少年の物語。▼2015年1月17日 少し改訂しました。▼※自分のブログ『つぶやくままに』と同時掲載することにしました。▼http://blog.livedoor.jp/bekobeko21/▼
☆10:2
☆9:30
☆8:21
☆7:13
☆6:14
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,471/4/34|お気に入り:1,808|感想:77|投票者:102|平均:5,767 字 除外
連載 138 話
全 1,476,081 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/04
00:55
[!]
 女性にしか動かせないインフィニット・ストラトスの普及に伴い、女性が優遇される女尊男卑に傾いた世界。▼ しかし、そのインフィニット・ストラトスが誕生から10年、世界で始めてISを、動かした男、織斑一夏の登場により世界に波紋が広がった。▼ 世界が震えた初の男性IS操縦者誕生から約2ヶ月。▼ 世界的IS企業【レーデルハイト工業】の次男、疾風・レーデルハイトは代わり映えのしない毎日を送っていた。▼ 織斑一夏とは違い、適正が無かった疾風は今日も…
☆10:13
☆9:23
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):285,235/31/286|お気に入り:1,412|感想:452|投票者:64|平均:10,696 字 除外
連載 56 話
全 393,622 字
調整平均:5.98
 5.98
2021/03/01
20:00
[!]
・弱虫▼・間抜け▼・無意味なロングヘアー▼・M型ハゲ▼・パシリ▼・戦闘民族サイヤ人一のプライドの無い男&面汚し▼・無駄な孫悟空の兄貴設定▼「ラディッツ」と検索すれば悪口ばかり書かれているサイトがあるほどの低評価ぶり▼そんなキャラクターに生まれ変わってしまったら…あなたはどうする?▼このお話は、アラサーの男 河野 豊が弱虫へと憑依し最終巻まで生き残るお話▼原作通りに進めば…いいですねぇ…?▼当小説は[アットノベルス]さんよりの移転…
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,285/8/86|お気に入り:1,138|感想:164|投票者:52|平均:7,029 字 除外
連載 151 話
全 613,386 字
調整平均:5.42
 5.42
2018/08/15
15:00
[!]
一夢 命(ひとつゆめ みこと)は、誰よりも愛情深く、誰よりも命の尊さを知るものだった。しかし、彼は変わってしまった。何よりも愛したものを失ってしまったから。それ以来、彼は無意味に、無価値に、儚くただ虚しく生きていた。そんなある日出会った2匹の猫。この猫との出会いが彼の失ったものを取り戻す物語の始まりとなる。
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):335,569/7/32|お気に入り:1,120|感想:700|投票者:41|平均:4,062 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧