小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルトラマンティガ (78件)二次 オリ

連載 92 話
全 477,480 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
15:59
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。▼古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークドールズが、世界の穴が、太平風土記に記された怪物が、狂信者な小説家が、星をリセットする狂獣が、光も闇も無意味と嗤う闇の巨人が、遊技と称して文明を殺す快楽主義者がやってくる地球に転生した主人公が最高効率で人類救済を目指して転げ回る物語。
☆10:18
☆9:206
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678,876/1,080/2,529|お気に入り:4,271|感想:981|投票者:286|平均:5,190 字 除外
連載 63 話
全 1,412,280 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/05/20
19:00
[!]
 西暦2015年の夏。▼ 少年が巨人の力を手にした日、少年の目の前には、いじめる子供といじめられる少女が居た。▼ 愛とは何か?▼ 正義とはなんなのか?▼ 力で勝てばそれでいいのか?▼ ―――闘いの場所は、心の中に。▼【挿絵表示】▼※この作品は同作者の過去作『時に拳を、時には花を』の前日譚もどきです。▼ でも別にそっちを見てなくても問題なく楽しめるようになってます。▼ 両原作と前作を知らなくても楽しめる作品にしたいです。▼ 両原作を知らな…
☆10:72
☆9:124
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,142/45/208|お気に入り:1,790|感想:2,491|投票者:242|平均:22,417 字 除外
連載 22 話
全 102,894 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/10/10
18:00
[!]
転生者掲示板▼▽様々な世界に転生した転生者のみ書き込み使える掲示板▼▽時に他愛のない話で盛り上がったり、時に自分の世界の危機に手助けを乞うたり、時に世界を跨ぐ危機のために連絡を取り合ったりと様々なスレッドが建てられていく▼▽これはその中でもウルトラマンの様々な並行宇宙に転生したものたちのお話▼※多重クロスオーバー予定しており、それが更新されるたびにその作品をタグ追加します▼
☆10:6
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,086/8/106|お気に入り:1,584|感想:145|投票者:59|平均:4,677 字 除外
連載 6 話
全 27,300 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/04/23
15:47
[!]
防衛隊もいない。▼宇宙人の脅威もない。▼ウルトラマンなんてフィクション。▼時は令和。▼少し異るそんな世界に、ウルトラマンティガが蘇ったら?▼そんな思いつきではじました。▼※シナリオと進行方向を一から見直して作り直しました。▼よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,116/11/37|お気に入り:585|感想:20|投票者:30|平均:4,550 字 除外
連載 32 話
全 109,210 字
調整平均:5.41
 5.41
2018/02/17
19:27
[!]
俺は、自分を憎んでいた▼力を持った自分に▼その力で誰かを傷つけることしかできない自分に・・・▼これは、歴代赤龍帝の魂と力を受け継ぎ優しい光と闇と共に▼大切な人たちの笑顔を守るために戦う現赤龍帝、兵藤一誠の物語
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,071/11/53|お気に入り:827|感想:59|投票者:19|平均:3,413 字 除外
完結 53 話
全 285,069 字
調整平均:6.96
 6.96
2018/01/21
15:24
[!]
2007年、地球へ一つの隕石が落下する。▼学生からTPC,GUTSに入隊した比企谷八幡は怪獣と遭遇、命の危険を感じた彼の前に光の巨人が現れる。▼光と闇の戦いの中にボッチが加入したことで、小さな変化が起こっていく。▼やはりのキャラも少しばかり登場します。▼連載はじめました。一話、一話がそこそこ長いです。▼
☆10:5
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,291/14/29|お気に入り:408|感想:165|投票者:29|平均:5,379 字 除外
短編 1 話
全 33,462 字
調整平均:8.75
 8.75
2015/05/03
22:00
[!]
ウルトラマンと上遠野作品をクロスさせたらどうなるんだろう?という思いつき短編▼という皮を被ったナイトウォッチ三部作の知名度向上目的の短編です
☆10:4
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,377/3/12|お気に入り:60|感想:4|投票者:28|平均:33,462 字 除外
短編 1 話
全 9,458 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/07/01
19:00
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したボクはただ親友を助けたかった。▼でも運命は残酷だったんだ。▼ウルトラマントリガー放送記念。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,143/3/18|お気に入り:132|感想:3|投票者:16|平均:9,458 字 除外
連載 17 話
全 409,112 字
調整平均:8.67
 8.67
2015/10/09
23:50
[!]
時は西暦2035年。▼ウルトラマンダイナ――アスカ・シンが、闇の彼方へ消えて行ってから実に十五年の月日が流れていた。▼十五年の年月の中、科学力の発達により、人類は次の第一歩を踏み出そうとしていた。後にネオフロンティア時代最終楽章と呼ばれ、謳われたこの時代に、三度人類は滅亡の危機にさらされる。かつて人類を滅亡の一歩手前まで追い込んだ『闇の支配者』が動き出そうとしていたのだ。▼そんな中、マドカ・ダイゴの息子であるマドカ・ツバサは、十五回目の…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,867/1/16|お気に入り:142|感想:31|投票者:14|平均:24,065 字 除外
連載 68 話
全 668,284 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/13
00:00
[!]
遠い遥か昔に『ティガ伝説』と呼ばれる『光』と『闇』の戦いがあった。▼その舞台となった場所、音ノ木町で再び『大いなる闇』復活のために暗躍する者たちがいた。▼同時に謎の声に導かれ、音ノ木町へとやってくる少年・一条リヒト。彼は『光』と出会い、少女たちの背後に『邪悪な魔の手』が迫っていることを知る。▼リヒトは少女たちの夢を守るべく、ウルトラマンギンガとなって迫り来る『邪悪な魔の手』との戦いに挑む!▼『ウルトラマンギンガ』×『ラブライブ!』による…
☆10:4
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,908/5/17|お気に入り:97|感想:99|投票者:14|平均:9,828 字 除外



トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧