小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔剣 (197件)二次 オリ

短編 9 話
全 75,841 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/08/13
21:24
[!]
シドとは違う憧れを持った男が異世界に転生。▼そこでとある漫画のキャラになりきって異世界で超絶無双する。▼彼の者は天地空の3界を切り裂くことが出来き、魔剣士ならば誰しも一度は手合わせを願う文字通りの世界最強の称号を持つ男。▼ブシン祭で剣聖が出てきたから書きたくなった短編です。
☆10:22
☆9:134
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:12
☆2:7
☆1:16
☆0:6
UA(通算/今週/先週):339,719/223/474|お気に入り:5,930|感想:101|投票者:254|平均:8,427 字 除外
連載 14 話
全 45,306 字
調整平均:7.01
 7.01
2019/04/23
10:55
[!]
奇跡は無く、希望も無く、世界は炎に包まれた。▼それでもまだ俺が残ってる。▼だからこれは祈りではなく──▼──無価値な自分へ誓いだ。▼注意。▼日記って書いたけど、日記ぽくないです。細かく描きたい所とかもあるので……。その点は見逃してあげて下さい。▼
☆10:18
☆9:89
☆8:27
☆7:14
☆6:7
☆5:10
☆4:13
☆3:10
☆2:18
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):303,131/51/85|お気に入り:5,649|感想:168|投票者:228|平均:3,236 字 除外
連載 35 話
全 225,622 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/12
12:03
[!]
主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。
☆10:4
☆9:87
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,401/6,296/5,291|お気に入り:4,078|感想:158|投票者:127|平均:6,446 字 除外
連載 35 話
全 101,357 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/06/17
08:21
[!]
少々変わり者の副隊長がアレコレする話です。▼主人公普通に強いけど、ちょっと問題児で昇進が足踏み状態になっています。▼頑張れ副隊長!負けるな副隊長!▼
☆10:16
☆9:64
☆8:29
☆7:13
☆6:3
☆5:13
☆4:5
☆3:12
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):391,880/64/109|お気に入り:3,971|感想:93|投票者:179|平均:2,896 字 除外
連載 11 話
全 59,942 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/02/23
00:02
[!]
男はただファンタジー世界で武器を振るう。己が性欲を発散する為に──▼※世界観はTotalWar:WARHAMMERより、知らない人でも問題なし
☆10:5
☆9:85
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,089/178/285|お気に入り:3,624|感想:63|投票者:121|平均:5,449 字 除外
連載 17 話
全 84,623 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/12/15
20:25
[!]
世界最強の称号である『魔剣士』。それを授かった東方『ヤマト』の生まれである『カタギリ・ヨウメイ』は、『魔女』に呪いをかけられ笑えなくなってしまった王女の呪いを解くという仕事を請け負う。呪いを解くことができなくても、依頼の一ヶ月間は王城で堕落した生活を送れるからだ。ヨウメイは呪いを解く気はゼロだったが、娘を思う王の真摯な気持ちに心を動かされ、呪いを解くことを決意する……のだが、王女と対面した瞬間、その気持ちは消え失せた。ヨウメイは気が付い…
☆10:6
☆9:100
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:9
☆2:6
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,124/31/86|お気に入り:3,293|感想:23|投票者:177|平均:4,978 字 除外
未完 9 話
全 23,499 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/01/11
01:18
[!]
▼『もう一度聞く。俺様を手にしてお前は何をする?』▼ 無の世界から生まれた"宇宙の魔剣"と称されるベリアロクを手にした青年は普通の生活を送りたいが為にその刃で鬼を斬る
☆10:16
☆9:66
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,538/29/41|お気に入り:1,439|感想:48|投票者:120|平均:2,611 字 除外
連載 5 話
全 19,021 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/07/28
21:00
[!]
青エクの主人公、奥村燐に憑依した男は最凶の鬼イちゃんになるために、デビルハンターになる。
☆10:2
☆9:34
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,145/35/63|お気に入り:2,110|感想:28|投票者:60|平均:3,804 字 除外
完結 30 話
全 171,222 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/07/01
00:17
[!]
▼公爵令嬢であり王太子の婚約者でもあったクリスティアナ。▼しかし彼女の幸せはひょんなことから崩壊する。▼「今日も素敵だ、マーガレット」▼「そんな……お、恐れ多いです……で、殿下……っ」▼「なんですのアレ喧嘩売ってんですの?」▼政略結婚のうえ接触もあまりなかったとは言え……とは言え!▼自らの婚約者を奪われるというのは心底不愉快極まる。▼というかぶっちゃけめちゃくちゃ腹立つ耐えられないなんだあの塵屑は。▼――と怒り狂ったご令嬢。▼なんか剣を…
☆10:13
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,425/40/39|お気に入り:1,168|感想:73|投票者:92|平均:5,707 字 除外
連載 6 話
全 26,887 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/11/26
23:14
[!]
トラックに轢かれたと勘違いしてショック死し、なんやかんやで異世界へ転生した佐藤和真と、それに付随することとなった女神アクア。▼和真より先に異世界へと転生し、魔剣の勇者として名を馳せる御剣響夜。▼他にもたくさん居る異世界人達。もしもその中に、『黄金の獣』が居たとしたら。▼これは、和真が異世界へ転生するよりもっと前に転生した『あの方』の物語。
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,074/18/31|お気に入り:1,488|感想:50|投票者:38|平均:4,481 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧