小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

爆豪 (180件)二次 オリ

連載 12 話
全 70,111 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:206
☆8:60
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460,224/281/614|お気に入り:8,056|感想:141|投票者:418|平均:5,843 字 除外
連載 47 話
全 195,860 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/05/11
19:00
[!]
緑谷出久が事故で全盲になりながらも、授かった超感覚とワンフォーオールでヒーローを目指す物語です。
☆10:32
☆9:122
☆8:40
☆7:14
☆6:3
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):767,725/341/1,074|お気に入り:7,352|感想:497|投票者:230|平均:4,167 字 除外
短編 3 話
全 15,858 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/01/19
21:00
[!]
ツンデレキレ芸ツリ目巨乳幼馴染を想像したら筆が勝手に…▼初投稿だから甘やかして♡
☆10:34
☆9:154
☆8:36
☆7:15
☆6:7
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):191,275/72/177|お気に入り:6,195|感想:113|投票者:286|平均:5,286 字 除外
連載 6 話
全 32,638 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/08/16
17:39
[!]
とある男の話をしよう。その男は出会って1ヶ月もしない内にクラスメイトから「クソを下水で煮込んたような性格」との評価を満場一致で受けた男である。▼その男の名は爆豪勝己。▼そして、俺の名前も爆豪勝己。▼そう、俺はあの爆豪勝己に憑依してしまったのである。どういう事だってばよ。▼しかも、何故か原作主人公は女の子になってるし。どういう事だってばよ。▼結論、この世界はおかしい。▼これは、そんな世界で俺が2番目のヒーローになるまでの物語だ。▼……2番…
☆10:10
☆9:123
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,144/79/182|お気に入り:6,198|感想:105|投票者:210|平均:5,440 字 除外
連載 70 話
全 762,849 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/01/01
00:00
[!]
これはとある世界線の、個性が無いままにヒーローを目指す少年の物語。▼力を与えられず、打ちのめされた少年は、親に、友に、師に、先達に、多くの者達に支えられ、ついに夢の尾を掴む。▼道の先に待ち受ける多くの波乱に、少年は歯を食いしばり、笑みを浮かべて立ち向かう。▼……『世界最強の絶対弱者』が、世界に対して、牙を剥く。▼緑谷と爆豪と発目と心操芦戸切島が仲良く中学生活してます。諸々の事情から心操君と発目さん転校させたり地理を捏造したりしてます。▼…
☆10:65
☆9:193
☆8:18
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675,097/350/947|お気に入り:3,967|感想:639|投票者:304|平均:10,898 字 除外
連載 21 話
全 161,578 字
調整平均:6.53
 6.53
2021/11/10
21:37
[!]
 ▼ それは特殊な回線を使用し、あらゆる時空、次元、果ては設定までもさっくり無視して繋がる掲示板。転生者達はそれを使ってお互いに助け合っていた。▼ そんな掲示板にある書き込みが……それは主人公が消えた世界からのSOSだった。▼ これは主人公が消えた世界で自分の物語を築く転生者と、それを見守る兄貴達の物語。▼「物語の結末は“俺達”が決める!変身!!」▼ー追記ー▼ このSSは決して爆豪アンチではありません。ご理解の程よろしくお願いします。▼…
☆10:35
☆9:127
☆8:44
☆7:16
☆6:19
☆5:14
☆4:17
☆3:15
☆2:17
☆1:58
☆0:11
UA(通算/今週/先週):637,363/174/410|お気に入り:5,816|感想:540|投票者:373|平均:7,694 字 除外
連載 30 話
全 95,103 字
調整平均:7.99
 7.99
2019/11/15
16:00
[!]
巨悪は斃れ、英雄もまた死す。▼ヴィラン連合との抗争の果て、首魁を討つも代償として▼僕、緑谷出久は己と己の最愛の命を失った。▼…はずだった。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼原作準拠で話を進める予定ですが、敢えて原作の読み返しは行いません。▼その為、台詞や言い回し、展開に差異が生じると思いますが、目を瞑っていただきたいと思います。▼誤字や展開の違和感等は感想等を使い、ドシドシお送りください。▼2019/09/07▼原作情報による一部…
☆10:19
☆9:80
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):406,195/79/201|お気に入り:5,136|感想:282|投票者:184|平均:3,170 字 除外
連載 12 話
全 86,688 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/12/09
19:50
[!]
『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。▼ 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』▼ 幼馴染の心ない言葉を少年が真に受けた世界線。▼ 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。▼ よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。▼ そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。▼ その名も『ワン・チャン・ダイブ』。▼ これは彼の無念と未練、執念が生み出した、決して受け継がれることのないナチュラルリボーンヒーローの…
☆10:22
☆9:104
☆8:38
☆7:15
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,740/69/226|お気に入り:3,996|感想:366|投票者:214|平均:7,224 字 除外
連載 31 話
全 147,694 字
調整平均:6.24
 6.24
2024/05/23
10:59
[!]
▼ 英霊が召喚できる。そんなオリ主をぶち込んだお話。▼※登場するサーヴァント達は作者がプレイしているFGOで実際に召喚できているサーヴァントのみになります。絆レベルもそれに準拠します。▼ 投稿頻度は出来上がったら即投稿なのでテキトーです
☆10:11
☆9:64
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:17
☆3:5
☆2:13
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):426,158/1,021/7,152|お気に入り:4,844|感想:220|投票者:181|平均:4,764 字 除外
連載 48 話
全 252,665 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/11/15
22:28
[!]
※クロスオーバー要素はほぼ最初のみ、クロス先を知らなくても問題はありません▼ある日、無個性であるが故にヴィランに狙われた緑谷出久は、とあるHEROに救けられて諦めていた夢を再燃させる。目指すは、どんな人でも救けられる最高の、そして豪華絢爛たるヒーロー。己の存在全てを懸けて、緑谷出久はヒーローへの道を歩み出す。▼※強い緑谷君が見たい欲求に駆られて執筆しました。色々と強化されます▼※爆豪ファンは回れ右を推奨します▼※チラシの裏にて、&quo…
☆10:17
☆9:86
☆8:21
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,691/137/315|お気に入り:3,277|感想:240|投票者:163|平均:5,264 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧