小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現地民 (25件)二次 オリ

完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:455
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):649,551/494/907|お気に入り:10,778|感想:674|投票者:805|平均:3,993 字 除外
連載 63 話
全 562,031 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/12/13
19:00
[!]
鈴木悟が献身的なAI少女に絆されて心が前向きになり転移後もAIちゃんに秘書やって貰いながら平和的にAOG運営するお話▼※モモンガ様のNPCになった暗黒メガコーポ産のチートAIが、内部からナザリックを意識改革させる。ある意味アンチナザリック▼Q:結局どういう物語なの?▼A:現地民が優しい?ナザリックに魔改造されて100レベルになったりする▼※外伝を書いてみましたhttps://syosetu.org/novel/332560/ 本作オリキ…
☆10:24
☆9:269
☆8:42
☆7:26
☆6:12
☆5:19
☆4:16
☆3:17
☆2:5
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):628,277/710/854|お気に入り:5,900|感想:836|投票者:452|平均:8,921 字 除外
完結 61 話
全 369,660 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/10/09
17:38
[!]
サービス終了まで変わらずにモモンガとログインし続けた、最強を求め続けたヤツがいた。▼しかし、ある意味でソイツはあの「るし★ふぁー」以上に危ないヤツだった。▼「とりあえず征服して、現地民共に銃剣突き付けてお話すればいいんじゃないかな」▼「情報収集だって言ってんでしょうが!」▼ 今日も今日とて玉座の間にモモンガの絶叫が響き渡る。▼※捏造設定・捏造魔法・捏造スキルその他捏造多数。▼ 書籍版とWeb版の設定が混じったり混ざらなかったり。▼ オリ…
☆10:26
☆9:110
☆8:47
☆7:16
☆6:19
☆5:6
☆4:9
☆3:10
☆2:12
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):612,830/390/499|お気に入り:5,369|感想:153|投票者:270|平均:6,060 字 除外
短編 40 話
全 244,534 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/01
18:30
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本編:https://syosetu.org/novel/238682/▼独自設定だらけの駄文ですがよろしくお願いします。▼この小説はフリー素材です。ご自由にお使いください。
☆10:3
☆9:45
☆8:15
☆7:15
☆6:8
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,374/536/841|お気に入り:864|感想:204|投票者:100|平均:6,113 字 除外
連載 5 話
全 49,807 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/02/13
02:21
[!]
多人数系ゴッドイーター世界掲示板ネタ。某カオス転生様に影響を受けて始めた作品。▼文明崩壊の10年前に原作に気が付いた俺たちが、<大崩壊>後の世界でも元気に文化的な生活を送るためなら原作崩壊もやむ無しと頑張りつつ、隙あらば原作キャラとの接触を狙う話。▼サブタイトルに★が付くのは転生者専用スレ、☆は現地民スレです。
☆10:0
☆9:43
☆8:12
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,127/125/154|お気に入り:1,019|感想:24|投票者:61|平均:9,961 字 除外
連載 7 話
全 54,764 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/01/09
14:38
[!]
どくいもさん作の「女神転生」の二次創作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼一次二次ともに設定が膨大なため間違ったり矛盾している部分があるかもしれませんが、このSS内ではそれが正しいとしてください。
☆10:0
☆9:34
☆8:19
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,555/82/98|お気に入り:792|感想:81|投票者:71|平均:7,823 字 除外
連載 5 話
全 33,663 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/01/05
08:09
[!]
※このお話は【どくいも】氏の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次小説です。▼※また、登場キャラクターとしてVOICEROIDをお借りしています。▼世界が半終末化し、悪魔召喚プログラムがガイア連合でも配布されだした頃。▼日本の現地民一般人ゆかりさんが、ひょんなことから悪魔召喚プログラムを手に入れ終末サバイバル目指して頑張るお話……になるといいな?
☆10:2
☆9:35
☆8:21
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,259/16/56|お気に入り:685|感想:38|投票者:76|平均:6,733 字 除外
連載 37 話
全 169,304 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/01/16
00:09
[!]
カオスな女神転生の世界を舞台に主人公と掲示板の皆と一緒に終末を乗り切ろうと頑張る話です▼主人公と仲間達は家族と友人等、現地民をなるべく助けようとする話です▼どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使わせて頂きました三次創作です
☆10:0
☆9:23
☆8:10
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,543/70/74|お気に入り:985|感想:156|投票者:68|平均:4,576 字 除外
連載 83 話
全 285,917 字
調整平均:6.63
 6.63
2024/02/20
03:30
[!]
 タイトル通り現地霊能者の家に生まれた結果、現地民と協力してほぼ手探り状態で異界攻略していた掲示板苦手な主人公…才能がロバなのにお人好しで覚悟ガンギマリばかりな現地民をなんとか助けたい一心で頑張っていたら、なにやらおかしな事になった様で…?▼ この作品はどくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です…が、作者は神話やら伝承、歴史に関しては全く詳しくないので「これはおかしいだろう」という所があればご指摘の程よろしくお願い致しま…
☆10:1
☆9:23
☆8:19
☆7:7
☆6:3
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):188,183/181/303|お気に入り:955|感想:256|投票者:83|平均:3,445 字 除外
連載 34 話
全 128,838 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/09/17
22:02
[!]
特に死んでもいないのに転生した男がディケイド(偽)へと転生を遂げ、仮面ライダーや現地民に襲われながらハッピーエンドを目指して鬱展開をぶっ壊す話▼クロス作品▼魔法少女まどか☆マギカ▼がっこうぐらし!▼ダークソウル▼結城友奈は勇者である▼四月二十日、あらすじを改稿しました。▼二月二十六日、あらすじとタグを改稿しました。
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,568/65/89|お気に入り:1,039|感想:78|投票者:44|平均:3,789 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧