小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

矛盾があるかも (34件)二次 オリ

連載 26 話
全 212,601 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/05/07
20:49
[!]
ゲームは大好き、特にFFシリーズ。▼だけどものすごくやり込むタイプじゃない。▼そんな男、柊木はやては休日にゲームを物色していた。▼ふと、目にとまったのは『Final Fantasy X』という作品。▼懐かしい記憶を思い出したはやては、なんとなく『Final Fantasy X』をプレイしようとPS4にセットするが…何やら様子がおかしい。しかし深く考えず、襲い来る眠気に身を委ねるはやて。▼違和感を感じて目覚めたとき、彼はなぜか波に揺れるボ…
☆10:9
☆9:122
☆8:29
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):243,219/72/137|お気に入り:3,243|感想:142|投票者:191|平均:8,177 字 除外
連載 34 話
全 305,677 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/04/27
07:00
[!]
 テンプレ的にリリなの世界に転生した少年が、特典に選んだ"物質化した奇跡"全てとおまけスキルを持って原作に関わるお話。▼ しかし少年が転生した時点で既に原作通りに世界は進まない事は確定した。▼ 何処がどう違うのか分からないけど、主人公たちの友達としてハッピーエンドを目指す少年は生き抜けるのか……!▼「生き抜くも何も、普通に生活しながら原作に関わるだけじゃん。大袈裟だな」▼『あらすじくらい好きにさせてあげましょうよ』▼…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,197/30/35|お気に入り:1,288|感想:33|投票者:36|平均:8,991 字 除外
連載 7 話
全 54,352 字
調整平均:7.56
 7.56
2014/12/07
02:00
[!]
ネフェルピトーに憑依しちゃった。▼メルエムについていく?無理無理!そんなことは断固拒否!▼女王についていく?でも彼女は死んじゃうじゃん!▼ボサッとしてたら討伐隊が来ちゃう!さっさと逃げ出すっきゃない!▼・・・・・・でもどうやって?▼図書館三人娘育成計画をリメイクしようとしてできたものです。▼私なりに念能力はこうなんじゃないかと考えたものを書いているので、▼原作設定と矛盾があるかもしれません。▼修正わりと多めです。ご容赦ください。
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:10
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,094/12/32|お気に入り:602|感想:19|投票者:38|平均:7,765 字 除外
連載 29 話
全 107,874 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/18
23:30
[!]
ドクスト転生夢の本編に関係しないであろう番外編。読んでも読まなくても支障なし。多少の矛盾があるかも?後付け番外編なので許してください。▼1話短め。▼主人公は頭ポーンの推しを推すタイプ。▼https://syosetu.org/novel/242501/▼本編はこちら↑▼で、番外編は多分作者の都合でただ千空さんとイチャコラする話多し。▼ネタの提供、感謝いたします(^O^)▼完全自己満足オリ主小説▼甘くな、くはない。微微微微糖。▼唐突な鬱展…
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,191/42/31|お気に入り:303|感想:13|投票者:17|平均:3,720 字 除外
短編 1 話
全 8,023 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/04/01
18:30
[!]
▼タイトル通り。▼それ以下でも、それ以上でも無いです。▼アニメ知識。矛盾があるかもしれません、あしからず。▼興味があらば是非に!
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,648/14/41|お気に入り:94|感想:11|投票者:12|平均:8,023 字 除外
連載 10 話
全 83,008 字
調整平均:6.25
 6.25
2013/06/18
23:35
[!]
ディル=リフィーナにて竜になってしまった黒川良也。クロン・プレイアと名乗り工匠として毎日を生きる。竜の体に振り回され、助けられながらも友人や新しくできた家族達と頑張る。自分が竜なのか、人間なのか、意外にも悩める主人公のドタバタ工房ファンタジー。▼ *エウシュリー過去作をあまりやっていないので設定に矛盾があるかもしれません。展開に深刻な影響が出るものは無視して突っ走るかもしれませんができる限り対応しますのでなにかありましたらお伝えください…
☆10:0
☆9:0
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,988/1/-|お気に入り:124|感想:7|投票者:20|平均:8,301 字 除外
連載 1 話
全 1,439 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/05/02
16:07
[!]
宇宙戦艦のトランスフォーマーに転生した学生が命からがら地球に帰還し平和な日常生活を桜花する話になる…はず。▼要するに、かなりのチート性能を誇るオリ主さんがオートボットとディセプティコンから逃げて平和を勝ち取ろうとする物語です。▼不定期更新ですが暇つぶしでも見てください。▼注意▼・世界観は実写版のトランスフォーマーです。(バンブルビーとは関係ない)▼・オリ主は全長3600mの戦艦型トランスフォーマーです。作者のノリと勢いで書いたので色々と…
☆10:0
☆9:2
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,788/5/22|お気に入り:80|感想:3|投票者:10|平均:1,439 字 除外
短編 3 話
全 4,764 字
調整平均:5.56
 5.56
2021/04/22
16:00
[!]
息抜き作品。▼軽い気持ちで書いているので、文字数少な目で誤字脱字や矛盾があるかもしれません。▼もしかしたら、時系列バラバラ書くかもしらん。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,530/4/10|お気に入り:155|感想:5|投票者:11|平均:1,588 字 除外
連載 4 話
全 4,721 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/01
19:00
[!]
ある日〇〇県の高校の試験に行くためにフェリーに乗って移動していたら▼いきなり爆音がしフェリーが突然傾き外で海を眺めていた私は海に投げ出された▼その時私は海に立ってる何かを見たような気がしたが海で頭を打ち付け気を失ってしまう▼※この物語は作者の気晴らしを兼ねて書かれていますのでご了承ください。▼※作者は気まぐれです、書こうと思った日に下書きも書かずに書き、一通り矛盾してないか軽く目を通して投稿しております。▼軽くしか通してないので誤字、脱…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,255/1/4|お気に入り:69|感想:7|投票者:5|平均:1,180 字 除外
連載 19 話
全 75,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/23
06:32
[!]
神様のミスで死んでしまった仮面ライダー大好き皇神 飛鳥。▼彼は三つの特典をもらったが、一言でいうと彼は『不老不死で最強のバッタ人間』になっただけであった。転生先で頼りになるのは己の肉体とライダー(バッタモチーフ)への変身のみ……▼そんな彼に次々と惚れていく美少女たち!?▼そう!これは『美女と野獣』ならぬ『美少女たちと飛蝗』‼▼まぁ、そんなこんなで苦労する皇神 飛鳥の物語だ▼「おい!だから俺はバッタ人間なんかじゃねええぇぇぇーーー!!!!…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,848/5/2|お気に入り:115|感想:29|投票者:2|平均:3,981 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧