小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美少女 ラブコメ (166件)二次 オリ

連載 63 話
全 214,967 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/02
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:34
☆9:345
☆8:50
☆7:20
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,854/1,253/2,071|お気に入り:5,379|感想:365|投票者:516|平均:3,412 字 除外
連載 38 話
全 104,784 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/12/05
07:00
[!]
魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
☆10:21
☆9:189
☆8:37
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:11
☆2:5
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):451,037/175/227|お気に入り:7,238|感想:452|投票者:344|平均:2,757 字 除外
連載 6 話
全 17,379 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/11/07
05:44
[!]
転生者掲示板で、珍しいスレッドがたった。▼どうやらTS美少女について悩んでいるようだが?
☆10:6
☆9:98
☆8:18
☆7:16
☆6:12
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,350/174/267|お気に入り:6,801|感想:159|投票者:173|平均:2,897 字 除外
連載 4 話
全 25,185 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/04/14
12:07
[!]
男が死滅した世界に男が一人、何も起きないはずはなく。▼美少女な戦士たちの間に割って入るのは、メカっとしたロボットに乗り込んだ、世界唯一の男性パイロットであった――
☆10:9
☆9:77
☆8:17
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,596/106/186|お気に入り:6,519|感想:62|投票者:136|平均:6,296 字 除外
連載 37 話
全 188,256 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/29
01:43
[!]
 第一部完。二部連載中。▼『アコは……俺が守護(まも)る』▼ 主人公、空野俊介はVtuberを見る事と炎上ウォッチングが趣味な事を除けば普通の高校生である。▼ ある日、インターネットでよく炎上しているVtuber夜芽アコに少しばかり個性的で情熱的なスパチャを送った次の日、何故か学園トップクラスの美少女である穂澄心恵に告白されて――――!?▼「言った通り、私(アコ)を守護(まも)ってね、俊介君」▼「えっ」▼ これは、見た目はクール、中身は…
☆10:15
☆9:110
☆8:25
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):224,950/160/227|お気に入り:3,429|感想:259|投票者:183|平均:5,088 字 除外
連載 120 話
全 196,703 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/24
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:114
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,179/9,199/16,251|お気に入り:2,990|感想:151|投票者:158|平均:1,639 字 除外
短編 5 話
全 25,554 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/08/22
23:55
[!]
もしも赤ん坊の頃から可愛がってきた甥っ子が、ある日とつぜんスタイル抜群の美少女になったら、あなたはどうしますか?▼その上、愛の告白までされたら。▼「性別の壁がなくなったんだから何も問題ないよね!」▼「あるに決まってんだろ」▼※小説家になろう様にてマルチ投稿しています。
☆10:11
☆9:77
☆8:21
☆7:3
☆6:8
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,031/31/40|お気に入り:2,999|感想:70|投票者:129|平均:5,111 字 除外
連載 59 話
全 945,114 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/03/21
10:41
[!]
 その身に宿すは、第三の『無限(MUGEN)』 ▼ 己が頼るは、幾多の死を乗り越えて掴み取った奥義・絶招。▼ この世界にラブコメは無い。▼ ハーレムも美少女も不要。▼ あるのは暴力と神々の謀略。▼ そして未だ癒えることなく、鮮血を垂れ流す遺恨のみ。▼ そんな世界で家族の身命を背負った男が、孤拳一つを掲げて吼える。     ▼ 誰が呼んだか『ハイスクールD×D』改め『真女神転生・MUGEN』▼ 着実に迫りくる終末の足音。▼ その時、男が求…
☆10:17
☆9:72
☆8:18
☆7:3
☆6:7
☆5:4
☆4:9
☆3:11
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):721,849/215/201|お気に入り:3,186|感想:908|投票者:165|平均:16,019 字 除外
連載 25 話
全 98,584 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/01
17:05
[!]
▼本物を求めた男に美少女まがいをぶつける話。▼
☆10:12
☆9:62
☆8:13
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,623/298/433|お気に入り:1,863|感想:48|投票者:112|平均:3,943 字 除外
連載 35 話
全 290,689 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/07/04
22:30
[!]
中学三年の卒業間際、私はひどく阿呆な結論を導き出してしまった。どれほどまでに阿呆であったかというと、華々しき高校生活の一年間が水泡に帰すくらいといえばいいだろう。一年間を棒に振り、絶望的な隘路へと迷い込んでしまった私は、いっそのことありのままの自分から目を背けずに、断固たる信念のもとこの隘路をひた突き進むことを決意する。しかし、人間万事塞翁が馬。ひょんなことから、とある部活動・『奉仕部』へ仮入部することになった私は、卑屈な魂を持った矮小…
☆10:23
☆9:78
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,906/87/73|お気に入り:926|感想:105|投票者:126|平均:8,305 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧