小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

警視庁 (67件)二次 オリ

 【偶像×相棒】
原作:推しの子 作:比江肆
連載 32 話
全 104,721 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/24
19:01
[!]
 人気絶頂のアイドル『アイ』がドーム公演当日にストーカーに殺害されるという衝撃の事件の真相を追う特命係。▼ やがて彼らの捜査は、事件の裏に潜む悪と、忘れられていた一人の男の失踪事件の真相を露にすることとなる。▼【推しの子】と相棒のクロスオーバーです。▼ アニメのゲッターMADをきっかけにアニメ4話まで見て原作11巻まで読破して、「なんでアイを殺したストーカーが自殺して事件を終わりにしとんじゃ警視庁!!ストーカーが転居して一週間で推しの家…
☆10:23
☆9:144
☆8:30
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,833/442/522|お気に入り:3,517|感想:296|投票者:221|平均:3,273 字 除外
連載 46 話
全 448,115 字
調整平均:9.12
 9.12
2019/01/09
20:00
[!]
 世界をグローバルフリーズから救った仮面ライダードライブこと、泊進ノ介。彼には警察官として素晴らしい未来が待っているはずだった。しかし、運命の歯車が狂ったのか、彼が送られた先は警視庁の陸の孤島。▼ とびきりの変人を相棒に事件に挑むことになってしまった元仮面ライダー。そのシナリオの裏には一つの思惑が存在していた……。▼ 相棒と仮面ライダードライブのクロスオーバー小説です。作者の独自設定が多分に存在しますが、皆さまの少しの楽しみになれれば幸…
☆10:33
☆9:65
☆8:16
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,798/65/72|お気に入り:1,657|感想:261|投票者:119|平均:9,742 字 除外
未完 181 話
全 886,252 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/12/18
17:03
[!]
警視庁には人材の墓場と呼ばれる部署がある。▼その名は特命係。▼そこに在籍する杉下右京(すぎしたうきょう)は変わり者だが、天才的な頭脳で難事件を次から次へと解決する凄腕刑事である。▼時に熱血漢、時にエリートイケメン、時にやんちゃなお坊ちゃん、時にワイルドマンを相棒としながらも組織に評価されることなく活躍を続けてきた。▼そんなある日、若い女性が警視庁を訪れた。▼何でも女性は旅行中、長野県のとある村の神社で差出人不明の手紙を拾い、帰宅後にその…
☆10:15
☆9:44
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,035/119/162|お気に入り:2,049|感想:376|投票者:84|平均:4,896 字 除外
連載 67 話
全 360,636 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/03/13
14:38
[!]
警視庁特命係の杉下と亀山はある日突然IS学園へ出向することを命じられた。▼IS学園の周囲で起こる様々な事件に特命係の二人が立ち向かう。▼果たして、二人はISを取り巻く巨大な陰謀、そしてISによって歪んでしまった世界で自分たちの正義を貫けるのか?▼そして、二人がISの行きつく先で目にするものとは…。▼ISの世界に相棒の登場人物をぶち込んでみました。話の進み方はISを基準としてますが話の内容は若干相棒よりです。人が死んだり、過度のシリアスが…
☆10:6
☆9:27
☆8:19
☆7:11
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,177/24/37|お気に入り:1,174|感想:359|投票者:81|平均:5,383 字 除外
連載 33 話
全 203,317 字
調整平均:8.17
 8.17
2017/05/07
13:07
[!]
その部署は警視庁生活安全課の隅にひっそりと存在している。その名も『特命係』▼これは、警視庁きっての変人である「杉下右京」と彼の相棒と呼ばれる者たちが出会った事件を記したものである。▼このssはドラマ「相棒」のクロスオーバーものとなっています。5,6話で終わる中編をいくつか掲載していこうと思っています。
☆10:1
☆9:17
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,345/32/28|お気に入り:486|感想:60|投票者:36|平均:6,161 字 除外
短編 2 話
全 5,423 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/06/13
17:53
[!]
デスゲーム解放のためー暴行傷害・監禁にて指名中の男が自首 警視庁▼男性を監禁及び暴行したとして、警視庁は監禁・暴行障害の疑いで東京都xxx、職業不詳、山渡サドラ容疑者(21)を逮捕した。調べに対し、山渡容疑者は容疑を認めている。▼逮捕容疑は昨年11月13〜14日、xx区の住宅で住民の男性(30)に対し手足の切断などの暴行を加えて約6ヶ月間にわたって監禁。個人情報の開示やサーバーの改ざんなどをおこなったとしている。▼警視庁によると、山渡容…
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:8
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,830/108/112|お気に入り:316|感想:8|投票者:38|平均:2,712 字 除外
未完 75 話
全 190,554 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/09/02
06:30
[!]
舞台は国際競技大会での日本人の歴史的快挙と、無人探査機『はくちょう』の帰還に熱く燃えていた、日本・東京。▼そんな中、FBI捜査官の死体が都内で発見され、その殺人事件の背後には国際犯罪組織『バーズ』が浮かび上がる。この事件に挑むことになるのは体を小さくされた高校生探偵、そして警視庁窓際部署の刑事たち。▼一方、『バーズ』は7年前に誘拐した在英大使館の令嬢、鷺沢瑛里華を再び白日の下にさらし、身代金を要求する。▼事件の背後で密かに、しかし確実に…
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,632/55/72|お気に入り:576|感想:83|投票者:21|平均:2,541 字 除外
連載 31 話
全 243,989 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/19
22:14
[!]
▼警視庁には人材の墓場と呼ばれる部署がある。その名は特命係。▼そこに在籍する杉下右京は変わり者だが、天才的な頭脳で難事件を次から次へと解決する凄腕刑事である。▼彼は時に熱血漢、時に皮肉屋な美男子、時にやんちゃなお坊ちゃん、時に精悍な元官僚を相棒としながらも組織に評価されることなく活躍を続けてきた。▼そんなある日、若い女性が警視庁を訪れる。▼何でも女性は旅行中、長野県のとある村の神社で差出人不明の手紙を拾い、帰宅後にその手紙を読み、怖くな…
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,043/531/170|お気に入り:233|感想:6|投票者:23|平均:7,871 字 除外
連載 3 話
全 7,162 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/02
04:06
[!]
名探偵コナンとSPECのクロスオーバー作品になります。
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,268/96/168|お気に入り:239|感想:3|投票者:15|平均:2,387 字 除外
連載 31 話
全 102,399 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/03/12
22:43
[!]
 都内にある私立女子高に通うオリ主・山田朱莉は、気づくと見知らぬマンションの中にいた。異様な雰囲気であることに気が付いて外に出てみると、最近目にした光景が広がっていた。防護服を着た数人の男と、その中でも軽装な髪が長い男。それは最近デジタルリマスターで放送されたアニメ・名探偵コナンの”揺れる警視庁~1200万人の人質~”で描かれたワンシーン、原作でキーとなる安室透基降谷零の同期である”萩原研二の殉職”だった。トリップに気づいた朱莉は、咄嗟…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,864/166/281|お気に入り:254|感想:4|投票者:11|平均:3,303 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧