小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

風邪 (77件)二次 オリ

連載 23 話
全 117,473 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/11/16
20:11
[!]
▼絶望的な戦いを強いられるロボットアクションゲームの世界に転生した主人公が思ってたのと違う展開に巻き込まれるお話▼※2022/11/2 大幅変更▼お久しぶりです。▼いろいろと悩んだのですが、設定をしっかり構築した上で本編を再構成する決断をしました。方針は変わらないのですが主人公のあり方や、見せ方にこだわりたかったので……。▼身勝手な変更で申し訳ないですが楽しんで貰えたら幸いです。▼あと、アンケートもありますので投票していただければ嬉しい…
☆10:15
☆9:234
☆8:40
☆7:37
☆6:24
☆5:25
☆4:19
☆3:17
☆2:7
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):510,992/85/147|お気に入り:9,646|感想:618|投票者:435|平均:5,108 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:18
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):496,237/215/345|お気に入り:8,332|感想:285|投票者:342|平均:3,164 字 除外
完結 22 話
全 103,806 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/04/11
04:09
[!]
八幡と杏のものがたり▼※番組プロデューサー等のオリキャラが出てきます
☆10:59
☆9:138
☆8:36
☆7:13
☆6:5
☆5:11
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,551/45/107|お気に入り:3,649|感想:106|投票者:284|平均:4,718 字 除外
連載 20 話
全 77,250 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
23:43
[!]
▼ねこです。駄女神に転生させられたら、ねこになっていました井戸小屋です。▼この世界は野菜が空を飛んだり、魔王がいたりと温度差が激しくて風邪をひきそうですねこはいます。▼そんな世界で、ねこは死なないように楽しく生きていきたいと思いますねこはそこにもあそこにもいます。さて、それでは改めまして。▼  「『ねこですよろしくおねがいします』」▼※題名を長いので短縮修正 ※サブタイトルを全て変えましたが、内容は変わってません。▼挿絵▼【挿絵表示】▼…
☆10:10
☆9:59
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,632/110/212|お気に入り:1,955|感想:100|投票者:106|平均:3,863 字 除外
完結 24 話
全 109,536 字
調整平均:8.87
 8.87
2021/05/30
06:00
[!]
全てが始まる前の物語_____▼1919年の暮れ、ルーマニア=ハンガリー戦争から復員したセバスティアン・アッペルフェルドは故郷の村へと帰郷する。▼オルチーナ・ドミトレスクの運転手として戦前と変わらぬ日々を過ごすセバスティアン。▼出征前と変わらぬ日々は、しかし、徐々に崩壊の兆しを見せていた。▼ドイツ兵、スペイン風邪、そして『人狼』____▼セバスティアンはやがて、信じられないものを目にすることになる。
☆10:26
☆9:71
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,184/29/47|お気に入り:1,365|感想:203|投票者:132|平均:4,564 字 除外
連載 10 話
全 25,580 字
調整平均:7.63
 7.63
2017/01/17
00:00
[!]
FF10のストーカーに転生したお話。▼風邪を引いたテンションでの投稿なので期待しないでください。
☆10:3
☆9:24
☆8:7
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,239/11/15|お気に入り:1,941|感想:24|投票者:56|平均:2,558 字 除外
未完 30 話
全 86,186 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/10/20
09:59
[!]
これは沢山の無個性の人たちが活躍する物語。▼男の子は風邪を引いていた。暇つぶしの為に歴史の本を読んでいたら突然・・・▼初投稿です。誤字脱字アドバイスなど、宜しくお願いいたします。▼途中で、英文、ドイツ文がありますが、私は、英語もドイツ語も分からないので、グーグル翻訳を使用しております。ご容赦ください。▼私は申し訳ないですが、アニメしか見ておりません。度々、設定を間違えてしまうかもしれません。なので、間違いを指摘していただけるようよろしく…
☆10:6
☆9:40
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,064/7/32|お気に入り:971|感想:77|投票者:81|平均:2,873 字 除外
連載 45 話
全 186,536 字
調整平均:7.42
 7.42
2022/10/25
00:00
[!]
自他共に認めるゲーマーである『柏崎飛鳥』はある日、知り合いの『白峯 理沙』に、人気ゲーム『New world online 』の中で友人のプレイヤーのサポートをしてほしいと依頼される。二つ返事で了承した飛鳥だったが、自身のアカウントが別のゲームに登場するキャラクターを再現する為に【DEX 】極振りしたものであった事を思いだし・・・・▼世界観その他諸々ガン無視してただ推しへの愛を胸に全力ロールプレイし続ける・・・そんな面倒臭いヲタクの話。…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,567/33/36|お気に入り:1,490|感想:138|投票者:41|平均:4,145 字 除外
連載 6 話
全 49,110 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/03/16
07:00
[!]
もし、風邪を引いてしまった時にきりちゃんがお見舞いに来てくれたらこんな感じになるんじゃないか、って言うお話。▼……から改めて、風邪を引いた時にシンフォギア装者がお見舞いに来てくれたら、こんな感じになるんじゃないかというお話。▼えっ、ちょ!? 短編にしていた最初のきりちゃん回デイリーランキング7位入り!? おまけになんか凄い勢いで伸びてる……(((( ;゚Д゚)))▼いや本当、風邪引いて何も考えない見切り発車で出した奴なのにありがとうござ…
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,293/23/29|お気に入り:1,226|感想:46|投票者:29|平均:8,185 字 除外
完結 6 話
全 42,637 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/12/13
13:02
[!]
風邪をひき、熱に浮かされたまる子は、よくない夢をみる。▼それは自分が、“戦争に行く“という夢。▼いつもの空想のような動物も、花も、綺麗な景色もない。▼ただただ陰惨で、酷い夢――――▼※注意。必ずお読みください※▼このお話には、原作の楽しい雰囲気も、また戦争映画のようなカッコいい描写も出て来ません。▼ただただ陰惨な、まる子が見た“悪夢“です。▼まる子や仲間たちが人を殺したり、また殺されたりするという、とても“趣味の悪い“話です。▼そういっ…
☆10:8
☆9:31
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,225/10/20|お気に入り:213|感想:18|投票者:56|平均:7,106 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧