小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

食物連鎖 (20件)二次 オリ

完結 10 話
全 74,758 字
調整平均:8.70
 8.70
2017/10/09
21:00
[!]
『宇宙のためだ、などという言い訳は無用である』▼『自然の摂理だ、などという戯言は無用である』▼『人間を被食者とし、宇宙を頂点とする食物連鎖を成立させるインキュベーター』▼『私は全てを破壊する』
☆10:5
☆9:63
☆8:20
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,760/4/55|お気に入り:713|感想:103|投票者:99|平均:7,476 字 除外
連載 20 話
全 58,251 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/02/20
23:59
[!]
※10月5日、あらすじを変更しました。▼食物連鎖の頂点はいつの時代もヒトであった。▼しかし、いつの頃からかヒトを食糧として狩る者達【喰種】が現れた。▼そんな【喰種】から人命を守る為に、ヒトは喰種対策局を設立した。▼喰種とヒトとの、終わりの見えない争いが始まってしまった。▼岸花 雪は子供がダイスキな喰種である。▼長年の夢であった保育士の資格を取得し、幸せな日々を過ごしていたが……▼全ては彼女のごっこ遊びであった。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,604/4/44|お気に入り:899|感想:45|投票者:41|平均:2,913 字 除外
短編 11 話
全 46,442 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/03/22
01:35
[!]
シャングリラ・フロンティア▼異常なリアリティを保有するVRゲームの中では、生態系すらも別の世界を築いていた▼これはその合理的な食物連鎖に惚れた、愛すべき馬鹿たちの語らいの記録▼基本的にはどうやって不世出の個体が発生するのかを考えていきます
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,942/26/151|お気に入り:254|感想:12|投票者:27|平均:4,222 字 除外
連載 29 話
全 154,444 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/09/10
18:27
[!]
 食物連鎖の頂点、人を“食料”として狩る者たちが存在する。▼ 人の死肉を漁る、化け物として、こう呼ばれる。喰種(グール)と。▼ 人間との共存を望む喰種たちの経営する喫茶店『:re』。▼ 『:re』に訪れた桜間ライは、店長のトーカから、リオの家庭教師の仕事を任される。▼ ライとCCGが出会うとき、東京喰種:reの新しい物語が動きだす。▼ 東京喰種:reとコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSのクロスオーバー。▼ 東京喰種 …
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,140/9/58|お気に入り:278|感想:5|投票者:18|平均:5,326 字 除外
連載 22 話
全 100,780 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/12/05
18:10
[!]
生き物はみな、他者の命を奪うことで生きていく。それは、食物連鎖の頂点に立つヒトも、そのヒトを食糧として喰らう喰種も同じ。▼命を奪うことへの葛藤を抱きながらも、一人の喰種の少女が命と良心、そして──のために戦っていく。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,968/5/20|お気に入り:214|感想:12|投票者:21|平均:4,581 字 除外
連載 7 話
全 44,506 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/10/16
21:09
[!]
食物連鎖の頂点へようこそ――▼宮殿の地下に幽閉された男が居た。▼その男は大臣から協力関係をもちかけられ、▼それに応じ、再び帝国の地を踏む。▼この作品は、ゲーム「PROTOTYPE」の設定をいくつか引用しております。▼「アカメが斬る!」の雰囲気を壊さないよう上手く設定捻じ込めたらなと思ってます。▼この設定がわかりにくい、誤字脱字がある、改行の所為で見にくいなどのご意見をいただけると幸いです。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,858/-/2|お気に入り:204|感想:4|投票者:13|平均:6,358 字 除外
 東京喰種-Prototype-
原作:東京喰種 作:アレックス・マーサー
連載 6 話
全 17,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/23
12:00
[!]
この世界には喰種の上位種が存在する。▼CCGの捜査官達や喰種達が恐れる存在。▼この世界の食物連鎖の頂点。▼最強の捕食者にして絶対者。▼SSSレートの怪物にして▼CCGから特等以外の階級に接触禁止令かつ▼最重要駆逐目標とされる程の脅威。▼隻眼の王を超える怪物。▼その怪物は赫者キメラと呼ばれた。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,301/4/11|お気に入り:215|感想:17|投票者:4|平均:2,857 字 除外
 のろいぎつねポケモン
原作:ポケットモンスター 作:通りすがりのヌメラ
連載 2 話
全 7,715 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/02/25
00:01
[!]
ヒスイ地方は悪単タイプのゾロアークには寒すぎたようです。▼(ゲームに追いつくのはまだ先なので、アルセウスのネタバレはあんまりないです)▼本家にある程度の食物連鎖描写あり。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,593/-/8|お気に入り:113|感想:5|投票者:6|平均:3,858 字 除外
完結 49 話
全 484,213 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/03/07
00:00
[!]
西暦の時代。▼その日、空から絶望が降ってきた。▼その絶望は地球上の全ての命を蹂躙し尽くした。▼食物連鎖の頂点に立っていた人間でさえも、その絶望に敵わず、死んでいく。▼誰もが絶望しかけた時、希望ともいえる存在が現れた。▼それは、神々より与えられた武具を振るい、絶望を打ち払う者たち。▼人々の希望と成る存在。▼人は彼らを、『勇者』と呼んだ。▼これは、『不道千景は勇者である』に関係する話です。▼のわゆ編の話しか載せません。▼本編よりかなり残酷な…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,762/-/2|お気に入り:94|感想:70|投票者:9|平均:9,882 字 除外
連載 3 話
全 3,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
00:00
[!]
▼食物連鎖の頂点はなんだと思う?▼人間?▼はっ!笑わせないでくれないかしら▼確かに人間は雑食だけども▼頂点にいるのは、私達“喰種”なのよ▼家畜の分際で調子に乗らないで欲しいわ▼え?私は誰かって?▼そうね、名乗らないのは失礼よね▼私は神代利世。▼この先は私の物語よ▼覗いてみる?勇気があるのなら、だけれど▼_________________________________________________▼ss投稿掲示板から。▼リゼ様尊い…。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,983/-/4|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:1,147 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧