小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魚 (644件)二次 オリ

連載 85 話
全 316,244 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/06/03
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:166
☆9:881
☆8:169
☆7:57
☆6:33
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,607,300/32,931/156,775|お気に入り:20,929|感想:3,920|投票者:1,357|平均:3,721 字 除外
連載 58 話
全 182,982 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/06/02
12:02
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:175
☆9:597
☆8:59
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):874,407/32,839/238,062|お気に入り:11,255|感想:2,566|投票者:874|平均:3,155 字 除外
連載 92 話
全 362,657 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/23
13:08
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:52
☆9:544
☆8:57
☆7:24
☆6:17
☆5:23
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,801,349/694/5,182|お気に入り:11,178|感想:1,768|投票者:790|平均:3,942 字 除外
完結 200 話
全 1,442,898 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/28
12:00
[!]
僕は負けイベントが大嫌いだ。▼負けてシナリオが進む戦闘を、レベリングとかでゴリ押しして、勝利するのが大好きだ。今のレベルでは絶対に勝てない強敵を、覚醒や幸運、機転で打ち負かすのが大好きだ。▼そんな僕が転移したのは、負けイベントだらけの世界。何かの嫌がらせかと思うけど、いいだろう、やってやる。この世界の負けイベント全部、僕がひっくり返してみせてやる。▼この小説は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。
☆10:166
☆9:316
☆8:46
☆7:26
☆6:18
☆5:25
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,111,700/198/927|お気に入り:8,340|感想:1,221|投票者:641|平均:7,214 字 除外
連載 19 話
全 80,567 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/22
07:16
[!]
ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。
☆10:112
☆9:393
☆8:87
☆7:32
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):317,052/46/176|お気に入り:7,319|感想:354|投票者:669|平均:4,240 字 除外
完結 15 話
全 88,234 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/08/31
23:27
[!]
ONE PIECE世界に転生した一般タコ魚人のなっちゃん。▼彼は将来冒険するために身体を鍛えながら、弟のはっちゃんと共に仲良く暮らしていた。▼そんな中、2人は海で遭難した1人の男を見つける。▼彼の名前はシルバーズ・レイリー。▼未来の海賊王の右腕だ。▼これ幸いと彼に弟子入りを志願するなっちゃん。▼これはタコの一般魚人が6本腕の強さを世界に知らしめる物語。
☆10:30
☆9:232
☆8:60
☆7:26
☆6:22
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):426,425/41/232|お気に入り:8,042|感想:238|投票者:408|平均:5,882 字 除外
短編 4 話
全 17,396 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/06/26
23:00
[!]
だってリアルの女性と付き合うのって怖いし……▼世界を救い、魔王すら打倒した英雄は、どこまで言っても非モテの陰キャに過ぎなかった――▼ので、一息にキメる必要があったんですね。▼本作は「カクヨム」様にも投稿しています。
☆10:20
☆9:294
☆8:125
☆7:56
☆6:28
☆5:19
☆4:8
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):209,920/62/300|お気に入り:5,471|感想:65|投票者:566|平均:4,349 字 除外
短編 16 話
全 240,344 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/09
20:51
[!]
向こうの世界には、多種多様の特徴を持った“種族”がいる。▼鬼族、人魚族、龍族、液生族───▼そんな異世界のインターネットで、今日も異種族との結婚生活によって生じる出来事が掲示板に書き込まれていく。▼異世界の種族的価値観の齟齬を楽しめる、翻訳済みの掲示板です。
☆10:23
☆9:249
☆8:49
☆7:17
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,574/116/498|お気に入り:6,006|感想:293|投票者:355|平均:15,022 字 除外
連載 33 話
全 241,318 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/01/01
01:00
[!]
鬼の頭目、酒呑童子。▼鬼の中でも最強と言われた彼女。しかし実は鬼の中で最弱だった。▼配下の鬼達から最強と勘違いされながら、彼女は地雷だらけの日々を生きていく。▼【挿絵表示】▼ごすろじ様から素敵なイラストをいただきました!▼嬉しい………本当にありがとうございます! ▼※先に言っておきますが、この物語の伊吹萃香は酒呑童子になる筈だった説を推しています。伊吹萃香が酒呑童子じゃないと絶対に嫌だと言う方は読まない事をお勧めします。▼
☆10:41
☆9:211
☆8:47
☆7:14
☆6:11
☆5:10
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628,234/50/395|お気に入り:6,220|感想:435|投票者:375|平均:7,313 字 除外
連載 19 話
全 79,678 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/23
08:58
[!]
聖書の神になってしまった男が居た。▼訳も分からず与えられた全能の力。▼世界の色んなところで自分と同じような奴らがなんか色々やってたのを見つけた。▼折角だし、自分も同じようにやってみることにした。▼そんなこんなで始まった聖四文字による創世期。▼果たして、この世界線の聖書はどのような内容になってしまうのか?▼なお、当人の聖書関連知識はクソ雑魚とする。▼
☆10:17
☆9:195
☆8:19
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):437,956/159/890|お気に入り:7,178|感想:296|投票者:297|平均:4,194 字 除外




ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧