小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鷲尾須美は勇者である (156件)二次 オリ

完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):386,057/220/362|お気に入り:2,066|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外
短編 5 話
全 38,738 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/04/29
06:00
[!]
おっぱいを触っただけなのに。
☆10:15
☆9:92
☆8:29
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,485/106/188|お気に入り:4,866|感想:67|投票者:167|平均:7,748 字 除外
連載 40 話
全 351,232 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/14
07:00
[!]
 あいうえオラッ! 催眠!▼ かきくけコラッ! 催眠重ねがけ!▼ さしすせそんなブザマな催眠耐性で恥ずかしくないの?▼ そんな美少女で優しいメスガキ鷲尾須美ちゃんと催眠おじさんの世界を救うお話です。▼※第一部が終わり、現在第二部です
☆10:27
☆9:198
☆8:20
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,894/83/126|お気に入り:2,581|感想:370|投票者:279|平均:8,781 字 除外
連載 142 話
全 1,428,371 字
調整平均:9.22
 9.22
2022/12/31
23:01
[!]
これは、勇者となって大切な人達の為、世界の為に戦う少女達と共に戦う、神様さえ魅了する魂を持った中身お爺さんな転生者がのんびりと2度目の青春を謳歌したり、少女達とほのぼのしたり、重いシリアスになったり、時に暗い勘違いを無意識に突っ込んだりする。▼ ▼まあ、そんな感じの物語。▼久方ぶりに書く連載モノです。のんびりと書いていきますので、どうかよろしくお願いいたします。▼このお話には多大な独自解釈、独自設定、キャラ崩壊、ストーリー改変、オリ主な…
☆10:77
☆9:107
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660,704/272/481|お気に入り:2,468|感想:1,468|投票者:221|平均:10,059 字 除外
完結 105 話
全 988,577 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/03/08
18:00
[!]
 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?▼ 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。▼ 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女たち…
☆10:18
☆9:82
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,643/134/237|お気に入り:1,905|感想:363|投票者:162|平均:9,415 字 除外
完結 93 話
全 673,971 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/12/14
21:00
[!]
男の人生は、絶望と後悔ばかりだった。▼何一つ望むものを得られず、何もかも失うばかりの人生。▼そんな男は人生の最後に、たった一人だけ見知らぬ少女を救って死んだ。▼だが、何の因果か、偽善行為で死んだはずの男は再び目覚める。▼見知らぬ世界、見知らぬ場所、見知らぬ人々。▼そして男は、ここが別世界であることを知る。▼――『後悔なき人生を送る』▼冴えた月が見下ろす中で、男は誓う。▼偶然か必然か。手に入れた二度目の人生を、誰よりも楽しく生き抜くことを…
☆10:19
☆9:52
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):290,354/117/238|お気に入り:1,760|感想:735|投票者:96|平均:7,247 字 除外
連載 40 話
全 194,835 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/10/09
00:07
[!]
五人の勇者と一人の正義の味方の物語の幕は上がる────▼※あくまで衛宮士郎は名前だけであり▼原作の士郎とは立ち位置等は全く違う事をご了承ください。▼なので、念の為にオリ主タグを使用しています。▼※2/11 第一部 鷲尾須美は勇者である編完結しました。▼※2/12 第二部 結城友奈は勇者である編スタートしました。
☆10:24
☆9:28
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,410/27/38|お気に入り:1,492|感想:317|投票者:88|平均:4,871 字 除外
連載 62 話
全 1,477,869 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/22
00:00
[!]
ハードモードで有名なウルトラやばい世界の敵とハードモードで有名なやべぇ世界が合わさったとにかくやばくてやばいハードコアの世界に転生したイッチ。そんなイッチがさらにウルトラ厳しいウルトラマンの光を手にし、バカなりに転生者掲示板を使って知識を得ながら(勇者が)誰も欠けることがないように足掻く話。これは、勇者とウルトラマンによって紡がれる、新たなストーリー。▼---NEXUS。それは受け継がれてゆく魂の絆。▼※外伝→転生者掲示板 ウルトラの歴…
☆10:9
☆9:28
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):134,715/192/233|お気に入り:958|感想:229|投票者:56|平均:23,837 字 除外
連載 46 話
全 505,405 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/05/07
06:00
[!]
諸君 私は三ノ輪銀が好きだ▼諸君 私は三ノ輪銀が好きだ▼諸君 私は三ノ輪銀が大好きだ▼そんな感じのお話です。
☆10:9
☆9:30
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,827/24/100|お気に入り:736|感想:116|投票者:55|平均:10,987 字 除外
連載 14 話
全 85,606 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/12/15
21:54
[!]
―綺麗な花には棘がある―▼その言葉は果たして嘘か、真か▼あなたはどう思いますか?▼
☆10:12
☆9:24
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,001/29/52|お気に入り:756|感想:73|投票者:50|平均:6,115 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧