小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

CP要素 (26件)二次 オリ

連載 38 話
全 282,541 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/30
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:28
☆9:232
☆8:38
☆7:33
☆6:14
☆5:18
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):649,872/13,450/8,299|お気に入り:8,632|感想:347|投票者:413|平均:7,435 字 除外
完結 53 話
全 284,288 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/03/04
20:30
[!]
「生き返る程度の能力」を持った青年は、機械に囲まれた現代で不老不死の少女と出会った。少女に導かれるように幻想郷へと足を踏み入れた彼は、妖怪と人間の共存する世界で何を思い生きるのか。▼ これは不死身なだけの男と、生死を持たない少女の忘れられた物語。▼※オリ主の幻想入りものです。▼ 原作キャラとの恋愛的要素を含みます。▼ 独自設定、二次解釈のオンパレードです。
☆10:3
☆9:30
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):173,949/84/97|お気に入り:1,633|感想:43|投票者:59|平均:5,364 字 除外
完結 8 話
全 37,354 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/02/02
01:50
[!]
ぼっちちゃんが作詞する話です。頑張ったり、苦労したり、おかしくなったりします。原作でもアニメでも作詞の場面が少なかったので、想像で勝手に補って書いてみました。▼「忘れてやらない」と「星座になれたら」を取り上げます。▼※ほんのりと香る程度にCP要素がある予定です。
☆10:5
☆9:47
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,221/11/11|お気に入り:286|感想:17|投票者:68|平均:4,669 字 除外
連載 3 話
全 9,643 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/12/20
09:45
[!]
▼Q.お二人の関係は?▼A.「ご飯友達?」「せやな?」
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,524/28/25|お気に入り:462|感想:5|投票者:17|平均:3,214 字 除外
 ウタの唄
原作:ONE PIECE 作:斗潮
連載 44 話
全 183,596 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/08/20
05:30
[!]
「どんな試練も今の為」▼毒が脳に回った後遺症でルフィ以外あらゆるものが異常に見え、代わりにグロテスクなものが美しく見える知覚障害を患ったウタがすべての感覚を取り戻すまでのお話のハズ。R-15程度の微グロ、原作キャラ死亡、死亡キャラ生存など色々あるけど最後には晴れます多分。▼某あにまん掲示板に中途まで投稿していたの同名作品の改訂版です。文章の保存、順序の入れ替え、設定変更、誤字の訂正などを目的にハーメルンにも投稿することにいたしました。▼…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,163/33/41|お気に入り:297|感想:19|投票者:25|平均:4,173 字 除外
 ぼ喜多の小説(仮題)
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:百合を継ぐもの
連載 5 話
全 11,756 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/01/07
08:43
[!]
 ぼ喜多の百合小説です。▼ 遅筆です。少しだけ嫉妬するような描写はありますが、たぶんみんななかよしです。▼ ネタバレになるので具体的には書きませんが、別CP要素あります。
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,741/2/7|お気に入り:194|感想:6|投票者:18|平均:2,351 字 除外
連載 55 話
全 1,237,563 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/05/29
17:00
[!]
 もし、【彼】が『悪神』の駒にならなかったら。▼ もし、【彼】を引き取った保護者もまた“反逆の徒”だったら。▼ もし、【彼】にも心を許せる相手がいたら。▼ もし、【彼】に“踏み止まる理由”があったら。▼ もし、【彼】が手を汚すことがなかったら。▼ ――旅人は言った。「“たられば”の話は無意味だ」と。▼ ――それを聞いた神様は笑った。「でも、無価値ではないよ」と。▼ 数多の蝶が織りなす羽ばたきは、何を紡ぐのか。▼ そして、【彼ら】が最後に…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,521/108/132|お気に入り:252|感想:37|投票者:7|平均:22,501 字 除外
連載 78 話
全 190,473 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/11/08
22:36
[!]
朝倉芽生は不意?という事故に巻き込まれて▼命を落としてしまった…▼しかし、リボーンに転生に!?▼※オリ主最強、女だが自分のことをオレという▼のに耐えられる方はどうぞ。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,670/14/5|お気に入り:343|感想:31|投票者:17|平均:2,442 字 除外
連載 8 話
全 84,628 字
調整平均:7.63
 7.63
2014/06/03
00:43
[!]
思いついた短編を書いていくつもりです。性転換、if、CP要素などがごちゃごちゃと含むため、苦手な方はご注意ください。
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,378/3/1|お気に入り:86|感想:7|投票者:23|平均:10,579 字 除外
短編 28 話
全 350,774 字
調整平均:5.31
 5.31
2020/04/17
17:00
[!]
ふと思うところがあってやってみた短編集。▼Pixivに投稿していた『極点の捕食者と真竜のせいでグランドオーダーがやばい』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7716683)を加筆修正したものや、書き手が思いついたネタ等をちょこちょこ投稿していきます。▼【注意事項】▼・書き手はFateシリーズ勉強中のにわか。▼・書き手はセブンスドラゴンを初代以外コンプリート。▼・あまり深く考えないで書いているた…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,134/17/20|お気に入り:208|感想:65|投票者:15|平均:12,528 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧