小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

G級 (29件)二次 オリ

連載 10 話
全 48,922 字
調整平均:7.48
 7.48
2018/08/23
23:57
[!]
モンスターハンターの世界からFAIRY TAILの世界へ!?▼あらゆるモンスターと戦ってきたG級ハンターが魔導士の世界で生きていく物語▼
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,929/15/79|お気に入り:1,436|感想:50|投票者:39|平均:4,892 字 除外
連載 13 話
全 33,576 字
調整平均:6.56
 6.56
2019/03/16
16:18
[!]
とあるG級ハンターが迷い込んだのは、神々の争いが長く続く世界。▼右も左もわからないままであったのは、鎧の青年。▼彼に触発され、ハンターは太刀を片手にゴブリンたちを狩りまくる―▼「世界とかどうでもいいから一狩り行こうぜ!」▼
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,803/2/5|お気に入り:918|感想:34|投票者:22|平均:2,583 字 除外
連載 26 話
全 311,634 字
調整平均:6.84
 6.84
2014/03/15
00:48
[!]
G級ハンター……それは数多のハンターの中でも一握りしか存在しない最高峰の存在である。▼幸いにも才能が有ったのだろう、俺はその数少ない存在の中に入っている。▼だが俺の中には何一つ達成感などありはしない。俺が目指しているのは、俺の夢はこんなものでは無かったはずなのに……▼夢を叶えられずハンターとなってしまった笛使いの男。そんな彼が未だに諦めがつかずもがき続けるお話。▼※6/14視点変更時の線の追加。内容に変化は有りません。
☆10:1
☆9:1
☆8:5
☆7:8
☆6:5
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,461/1/16|お気に入り:341|感想:23|投票者:23|平均:11,986 字 除外
短編 1 話
全 4,753 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/07/02
18:30
[!]
 とりあえず凡人なりに頑張ればG級には上がれます。というかむしろ、なってどうすんのとかやってけなさそうとか思ってたんですけど、先輩がかわいいので大丈夫そうです。何でもできちゃう。具体的にはルーツとか裸一貫で倒せるくらい強くなれちゃう。愛してるの響きなんかあると世界救えちゃう気がしちゃう。長くなりそうだから纏めると先輩結婚して。▼ 7/3 日刊短編ランキング10位、週間短編44位、ありがとうございます。▼ 7/6 6位、だと…!?▼ど…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,916/1/1|お気に入り:120|感想:5|投票者:12|平均:4,753 字 除外
連載 23 話
全 34,089 字
調整平均:5.83
 5.83
2018/08/27
15:13
[!]
キティちゃんが好きでキティちゃんの行動一つ一つを覚えきって尚且つ、ソロでG級キティちゃんを狩っていた、▼友人たちには『キティちゃんのストーカー』とまで呼ばれていたG級ハンター(ゲーム内)が、▼まさかのキティちゃんに転生してしまった話。▼(旧題:ティガレックス希少種、もといキティちゃんが好きだったG級ハンターの転生奇譚?)▼付けられなかったタグ▼"絶対、大轟竜として生き残ってやる!!!"▼付けようとしたら100字超えま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,916/-/2|お気に入り:181|感想:9|投票者:6|平均:1,482 字 除外
完結 25 話
全 129,097 字
調整平均:5.29
 5.29
2016/09/12
21:26
[!]
ユクモ村のハンター、アベルの元に全裸の少女が訪れた。少女は自らをジンオウガだと名乗り、強い子孫を残すためにとアベルに交尾を要求してきた。迫る少女に逆らえなかったアベルは、ヒトの生活ができたら要求を呑むと提案する。そうして、二人の奇妙な生活が始まった。▼※某ssの設定を一部パクっています▼※主人公が最強に近いです▼※3rdが舞台ですがG級があります▼※作者の知識は3Gで止まっているため、4以降の要素は出てこない予定です▼※世界設定に独自解…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,995/-/6|お気に入り:188|感想:10|投票者:7|平均:5,164 字 除外
短編 1 話
全 5,569 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/08/17
00:00
[!]
出荷用意!▼とあるG級ハンターが、彼と出会う。そんなお話。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,092/-/2|お気に入り:10|感想:11|投票者:11|平均:5,569 字 除外
連載 6 話
全 18,493 字
調整平均:4.56
 4.56
2019/08/25
17:23
[!]
モンハン世界のG級ハンターがリリカルマジカルな世界へ迷いこんでしまった話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,465/-/8|お気に入り:132|感想:3|投票者:9|平均:3,082 字 除外
連載 33 話
全 278,762 字
調整平均:3.50
 3.50
2023/12/06
18:37
[!]
高二であり、G級ハンターであり、幻想郷の住人でもある青年『月影聖夜(つきかげせいや)』。▼幻想郷で一つの異変を鮮やかに解決した彼だが、(主に彼の不注意のせいで)今度はアスタリスクの世界へ飛ばされてしまう……。▼この戦いの場で、彼は何を感じ、何を想うのか。▼(この作品は今書いている東方二次創作の、異変が解決した後の話になります。それやアスタリスク原作を読んでない方、及び東方とモンハンをあまり知らない方もいるかもしれませんが、その時はどんど…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,586/4/28|お気に入り:158|感想:9|投票者:8|平均:8,447 字 除外
連載 7 話
全 15,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
00:25
[!]
▼上位のハンターランク7のハンター、ジャック。▼彼は元G級ハンターで、現上位ハンターでありながら、下位のクエストしか受けず、しかも13歳の男の娘に守ってもらいながら生きている臆病者。▼これはそんなジャックの変態とド変態と常識人と狂人によるハンターライフな物語▼暖かい目で見守ってね
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,674/9/23|お気に入り:87|感想:0|投票者:4|平均:2,247 字 除外



とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧