小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルート分岐 (25件)二次 オリ

短編 2 話
全 14,241 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/11
14:04
[!]
A.ああ!▼時を止めて光よりも早く動けるメイド長の能力が宿った悪魔の実をオリ主が食べちゃった結果、止めた時の中でクッソ地味に戦ったりする程度の話。
☆10:9
☆9:137
☆8:39
☆7:21
☆6:13
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,569/9/86|お気に入り:4,610|感想:53|投票者:246|平均:7,121 字 除外
完結 58 話
全 550,347 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/12/20
19:00
[!]
本編では思いっきり大きな死亡フラグを立てているイビルアイ。その彼女がシュガールート以外で生き残る道は果たして存在するのか?▼本編13巻の聖王国での茶番の裏側で1章のような出来事が起こっていたらその後どうなるか、というIF話。▼12巻(聖王国編上巻)の終わりからルート分岐。▼原則として12巻以前の情報を元に書かれているため、その時点で不明な設定は独自設定になっています。▼2020年12月20日完結。▼                   …
☆10:41
☆9:179
☆8:41
☆7:14
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,948/27/259|お気に入り:3,077|感想:265|投票者:297|平均:9,489 字 除外
連載 78 話
全 728,748 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/05
00:07
[!]
 七夜黄理は、かつて軋間紅摩との死闘の末に七夜の森で終わったはずだった。だが、死んだはずの彼が目を覚ますとそこは今まで暮らしていた時代より未来の日本。七夜黄理がリリベルという秘密組織の暗殺者の中で最強になったことを契機に物語は動き出す。▼ 少年は以前と変わらぬ暗殺者としてのあり方に迷いを持ち、とある少女は救いをもたらされたことで不殺を誓い、もう一人の少女は暗殺者であることに疑問さえ抱かず。▼ これは太陽と月、夜と朝、リコリスとリリベル、…
☆10:7
☆9:62
☆8:8
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,480/777/754|お気に入り:1,260|感想:124|投票者:95|平均:9,343 字 除外
完結 10 話
全 54,424 字
調整平均:5.40
 5.40
2015/09/04
09:35
[!]
「私」は死んだはずだった。ふと気づいたら目の前にいた「神」と名乗る存在。そして転生させられた先は――「黒子のバスケ」!? しかもどうやら自分はその中の***に転生してしまったようで……? ***こちらもタイトル変更しました。元「原作キャラに転生しただけの簡単な二次創作です」+++なお、原作キャラに厳しめの表現(notアンチ)がございます。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,157/3/15|お気に入り:531|感想:21|投票者:29|平均:5,442 字 除外
連載 113 話
全 635,691 字
調整平均:7.18
 7.18
2018/08/01
01:40
[!]
とある双子の兄妹がいた。若くして両親を失った彼らもまた、若くして命を落とす。そして、そんな彼らの魂を拾った者がいた……。▼次に彼らが生を受けた世界、それは異世界だった───。▼平和を愛する白夜王国、武力を以て支配を広げる暗夜王国……。▼異なる主義を掲げるこの二国は、長らく戦争を続けていた。▼これは白夜で生まれ変わり、暗夜で育った、2人の兄妹の物語。▼※最初の章は物語の始まりではありません。物語本編は断章からとなっておりますので、お気をつ…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,973/2/16|お気に入り:320|感想:232|投票者:19|平均:5,626 字 除外
連載 25 話
全 247,326 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/12/19
23:52
[!]
館に幽閉されてた少女、名をレツといった。▼あるとき、兄・オモカゲが帰ってこないので、渡されたメモの場所に行くことにした。▼その場所で様々な事柄を知るようになる___▼『”緋色の幻影”の少女・レツがもし生きてたならどうなるんだろう。と思い探しても無かったので、自己生産しました。』▼※タグのアンチ・ヘイトはヒソカファンに対するものです。目的をそれに設定したので。▼とりあえず、描きたいターニングポイント五つを目標に書き溜め中。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,731/1/5|お気に入り:251|感想:17|投票者:20|平均:9,893 字 除外
連載 25 話
全 135,515 字
調整平均:5.38
 5.38
2014/08/29
08:39
[!]
茅場晶彦の手により作られたデスゲームSAO。▼それをクリアしたのもつかの間、何とそのままハルケギニアと言う異界の少女ルイズに召喚されてしまったイノセンス。▼彼はSAOで培った能力、スキル、アイテム、そしてシステム(?)を活用して魔法の世界を駆け巡る。▼間接クロスオーバー物語、開始!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,602/-/19|お気に入り:354|感想:41|投票者:15|平均:5,421 字 除外
連載 12 話
全 44,767 字
調整平均:5.67
 5.67
2015/10/01
00:48
[!]
中学校の3年間をアメリカで過ごしていた。▼橘 月咲。物語は彼の帰国から始まる。▼日本では普通に高校生活三年間を▼過ごすつもりだった彼。▼しかし帰国早々にお母さんに会わせたい人がいるといわれ▼出かける月咲。▼その出会いから彼の高校生活は変わることとなる。▼作者Twitter→@zelonokiseki▼小説の情報等もつぶやくことがあるので良かったら▼お願いします。▼作品に対する感想、アイディアなどなども▼受け付けてます!!▼お気軽にお願い…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,823/-/2|お気に入り:236|感想:11|投票者:9|平均:3,731 字 除外
連載 23 話
全 34,089 字
調整平均:5.83
 5.83
2018/08/27
15:13
[!]
キティちゃんが好きでキティちゃんの行動一つ一つを覚えきって尚且つ、ソロでG級キティちゃんを狩っていた、▼友人たちには『キティちゃんのストーカー』とまで呼ばれていたG級ハンター(ゲーム内)が、▼まさかのキティちゃんに転生してしまった話。▼(旧題:ティガレックス希少種、もといキティちゃんが好きだったG級ハンターの転生奇譚?)▼付けられなかったタグ▼"絶対、大轟竜として生き残ってやる!!!"▼付けようとしたら100字超えま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,905/2/5|お気に入り:181|感想:9|投票者:6|平均:1,482 字 除外
連載 9 話
全 22,467 字
調整平均:5.25
 5.25
2018/02/14
21:26
[!]
新作のクロスオーバーです。▼見苦しいモノですが、最後までお付き合いいただけると幸いです。▼Fate×なのはとなっております。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,492/1/3|お気に入り:118|感想:5|投票者:10|平均:2,496 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧