小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

cp (179件)二次 オリ

連載 60 話
全 220,158 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/12/31
17:12
[!]
▼ああ、そういう意味ね。▼鬱展開は俺たちが殺した。▼-転移者募集CP開催中-▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302232&uid=408996
☆10:138
☆9:744
☆8:128
☆7:49
☆6:29
☆5:32
☆4:19
☆3:23
☆2:17
☆1:51
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,143,002/290/1,478|お気に入り:9,748|感想:1,741|投票者:1,232|平均:3,669 字 除外
連載 5 話
全 35,779 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/02/14
17:11
[!]
五老星「なんだコイツ・・・・・・」▼世界政府「なんだコイツ・・・・・・」▼海軍「なんだコイツ・・・・・・」▼CP 「なんだコイツ・・・・・・」▼大体タイトルが全てです。
☆10:27
☆9:232
☆8:81
☆7:42
☆6:14
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,389/67/369|お気に入り:8,927|感想:148|投票者:436|平均:7,156 字 除外
連載 38 話
全 282,541 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/30
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:28
☆9:232
☆8:38
☆7:33
☆6:14
☆5:18
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):650,813/630/13,761|お気に入り:8,627|感想:348|投票者:413|平均:7,435 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:26
☆9:244
☆8:44
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,102,975/322/1,704|お気に入り:6,939|感想:1,743|投票者:356|平均:7,538 字 除外
 諦め猫熊はかく語りき
原作:ONE PIECE 作:幽 
連載 32 話
全 245,154 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/01/11
01:53
[!]
▼スパンダムに成り代わった人間が自分が終わるまで過ごす話、または、周囲の人間から見た、怠惰なパンダとのあれやこれについて。▼CP9だとか、その周りにいる人間たち一人ひとり視点のオムニバスになります。▼だいぶ、ルッチが湿り気を帯びておりますのでご注意ください。▼pixivで書いてものなんですが、尻たたきにこちらにも手直しや加筆して投稿していこうと思っております。
☆10:27
☆9:130
☆8:18
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,173/46/330|お気に入り:3,232|感想:188|投票者:218|平均:7,661 字 除外
連載 92 話
全 278,055 字
調整平均:7.34
 7.34
2019/05/26
20:12
[!]
ほぼ女性しかいないカルデアに召喚されたエミヤ。▼ちょくちょく修羅場イベントに突入するエミヤ。▼ドンファンな赤い弓兵によるよくあるカルデアの日常です。▼イベントやストーリーの詳細部分を変更している場合があり、FGO本編と性格が少し異なるサーヴァントもいます。▼男性サーヴァントは基本的にエミヤのみ。▼サーヴァント一人につき一話完結が基本方針です。女性サーヴァントは全員実装順で書く予定。▼以上の要素が受け入れられない方は読まないことをお勧めい…
☆10:16
☆9:25
☆8:15
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,244,104/43/257|お気に入り:4,850|感想:371|投票者:87|平均:3,022 字 除外
連載 82 話
全 509,203 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/29
00:00
[!]
家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!▼
☆10:16
☆9:73
☆8:13
☆7:9
☆6:2
☆5:16
☆4:9
☆3:15
☆2:18
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):739,979/298/1,979|お気に入り:3,889|感想:197|投票者:190|平均:6,210 字 除外
完結 51 話
全 102,211 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/11/15
19:50
[!]
原作とは一風変わった一夏の物語。▼皆様の支えもあって2015/11/15をもって完結しました。▼作者は原作流し読み、コミック未読です。▼設定に穴があるのはそこそこのところで見逃してください。特に法律関係。▼2014/10/29 第02話を改訂。捏造度を下げました。▼2014/10/30 性格改変のタグを追加しました。▼2014/12/07 第16話から第20話までまとめて投稿しました。▼2014/12/08 日間ランキング2位をいただき…
☆10:10
☆9:62
☆8:31
☆7:20
☆6:13
☆5:11
☆4:7
☆3:2
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):454,618/16/127|お気に入り:2,929|感想:314|投票者:172|平均:2,004 字 除外
連載 39 話
全 106,478 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/02/12
16:54
[!]
爆豪勝己にはサイドキックがいる。▼そいつは幼馴染で忠実で天然で無駄に闇が深かった。▼緑谷 来久(みどりや らいく)は未来のナンバー1ヒーローのサイドキックになる。
☆10:3
☆9:55
☆8:11
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,618/53/188|お気に入り:2,719|感想:173|投票者:100|平均:2,730 字 除外
連載 105 話
全 333,971 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/05/20
21:09
[!]
作者が「金髪さんの居ない銀英伝」と平行して作っていたプロットの文章化です ●同盟軍を勝たせようとするのでギャグも多めです。 ●キャラ崩壊/設定崩壊激しいです(人間丸いラインハルト様、愛に生きるアンネローゼ、家庭環境に恵まれたロイエンタール 性癖が役満の優男ワイドボーンetcetc……) ●そもそも自由惑星同盟は建国から状況が原作と異なります ●「金髪さんの居ない銀英伝」より更なるユルさ/ヌルさを目指します ●この作品はらいとすたっふルー…
☆10:7
☆9:64
☆8:28
☆7:10
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):513,349/26/151|お気に入り:2,171|感想:592|投票者:143|平均:3,181 字 除外




読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧