小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

捏造設定有り (35件)二次 オリ

完結 147 話
全 408,588 字
調整平均:6.98
 6.98
2015/08/30
12:00
[!]
死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!
☆10:16
☆9:218
☆8:111
☆7:111
☆6:85
☆5:76
☆4:32
☆3:24
☆2:26
☆1:45
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,944,467/34/366|お気に入り:10,851|感想:897|投票者:750|平均:2,780 字 除外
連載 62 話
全 577,967 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/28
07:54
[!]
タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し作品。▼初投稿、プロットもなしに始めた駄文ですが、生暖かい目で見ていただければ幸…
☆10:123
☆9:268
☆8:34
☆7:15
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,074,296/623/16,021|お気に入り:6,104|感想:875|投票者:511|平均:9,322 字 除外
連載 35 話
全 325,140 字
調整平均:7.87
 7.87
2022/06/14
18:55
[!]
私、龍だけどヒーローになれますか?▼※この作品にはオリジナル設定、オリキャラの登場、一部原作キャラの性格変更、軽度の原作改変要素、その他原作厳守ニキが発狂する要素が含まれている可能性があります、苦手な方はご注意を。
☆10:16
☆9:92
☆8:27
☆7:15
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:2
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):493,523/39/247|お気に入り:4,841|感想:172|投票者:203|平均:9,290 字 除外
完結 51 話
全 102,211 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/11/15
19:50
[!]
原作とは一風変わった一夏の物語。▼皆様の支えもあって2015/11/15をもって完結しました。▼作者は原作流し読み、コミック未読です。▼設定に穴があるのはそこそこのところで見逃してください。特に法律関係。▼2014/10/29 第02話を改訂。捏造度を下げました。▼2014/10/30 性格改変のタグを追加しました。▼2014/12/07 第16話から第20話までまとめて投稿しました。▼2014/12/08 日間ランキング2位をいただき…
☆10:10
☆9:62
☆8:31
☆7:20
☆6:13
☆5:11
☆4:7
☆3:2
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):454,142/20/117|お気に入り:2,928|感想:314|投票者:172|平均:2,004 字 除外
連載 30 話
全 83,527 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/06/05
21:54
[!]
サイバーパンク2077をMODマシマシでやっていて寝落ちて起きたら操作していた筈のV君(女)になっていた!▼……これからどうやっていこうか……▼現在の行動方針(2021年3月25日執筆時)▼・2077年の原作開始時までにソロとして名をある程度売っておく事▼・テックの知識を付けておいてレリックに対するアタックを仕掛けれるように用意する▼・Ⅴを確実に生還させる。ジャッキーは可能なら生還させたい▼・生き残る
☆10:10
☆9:96
☆8:15
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,112/16/91|お気に入り:1,291|感想:124|投票者:139|平均:2,784 字 除外
連載 19 話
全 126,094 字
調整平均:8.12
 8.12
2016/05/27
00:00
[!]
アインズ・ウール・ゴウンのメンバー中、最も自然を愛した男。▼一度ナザリックを離れた彼がナザリックに戻り、溢れる大自然と戯れる取り留めもないお話です。▼※※※▼彼を主体にしたお話が見つからなかったので、自分で書くことにしました。▼色々と個人的に美味しいと思っている設定を付け加えまくった捏造の存在と化していますが、それでもよろしければどうぞご覧になってください。▼ご指摘、報告はお手数ですが感想欄でよろしくお願いいたします。▼
☆10:0
☆9:58
☆8:25
☆7:18
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,140/4/15|お気に入り:1,591|感想:76|投票者:119|平均:6,637 字 除外
連載 20 話
全 105,715 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/03
22:32
[!]
▇けそうなやつは大体友達(この宣伝は不謹慎等の理由で破棄されました。新しい宣伝文章を考えて、執率庭に提出してください)▼レアリティにしてせいぜい星三の決闘代理人がフリーナに神の目の使い方を教える話
☆10:1
☆9:35
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,661/496/2,609|お気に入り:1,120|感想:33|投票者:45|平均:5,286 字 除外
完結 21 話
全 179,110 字
調整平均:8.56
 8.56
2015/12/19
17:40
[!]
「俺達は――敗者だ」▼そう言って憚らない不思議な剣術狂いの妖怪が幻想郷で切った張ったするお話。▼書き方のテストを兼ねた処女作ですので、感想・批評はドシドシ受け付けております。何か思うところがあればどうぞ。▼タグの設定やあらすじなどもまだ不慣れな部分があるため、変更する可能性はあります。▼※無事完結いたしました。皆様に尽きぬ感謝を。
☆10:10
☆9:33
☆8:12
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,174/8/54|お気に入り:737|感想:37|投票者:69|平均:8,529 字 除外
連載 16 話
全 115,975 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/07/07
11:09
[!]
『うたわれるもの 二人の白皇』EDから長い年月が経ち、タタリの浄化を終えたハクが過去に逆行するお話。▼しかし、その力は万全ではなく、大切な仲間達との記憶も失っていた。▼遡った世界で彼は何を成すのか、再び仲間達に出会うことはできるのか。▼ハクの新たな物語が始まる。▼
☆10:2
☆9:23
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,972/6/29|お気に入り:1,108|感想:53|投票者:39|平均:7,248 字 除外
連載 16 話
全 45,248 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/11/04
22:00
[!]
タイトルの通り、『暗殺教室』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼最近の呪術熱と、これまた最近読み直した暗殺教室の余韻に浸ってたら、いつの間にか書いてました。▼キャラの設定や話し方に、なんか違和感あるなと思われた方は、▼アドバイス頂けると幸いです。何卒お手柔らかにお願い致します。▼好きな物を好きなだけを突っ込んだ闇鍋状態で、▼極め付けは初投稿の駄文という構成でお届けしております。▼ぜひ生暖かい目で楽しみながらお読み頂けると幸いです。▼…
☆10:4
☆9:18
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,863/27/199|お気に入り:1,046|感想:30|投票者:34|平均:2,828 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧