小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あくタイプ (8件)二次 オリ

連載 7 話
全 42,637 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/07/21
02:26
[!]
これはとある地方で巻き起こる、あくタイプ使いのトレーナーの物語である。▼「──ククク…。この俺様を相手に何度も挑んで来るその気概、褒めてやる。……だが無理のしすぎは良くねェ、適切な休憩を取るのも一流のトレーナーに必要なことだ。今日はここで切り上げてポケセンに行き、テメェのポケモンたちと一緒にさっさと眠りに就くんだなァ、ククク…!」▼(((えっ、優し…)))▼【雑談・ネタ箱】▼[https://syosetu.org/?mode=kapp…
☆10:3
☆9:101
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,379/21/79|お気に入り:5,700|感想:154|投票者:154|平均:6,091 字 除外
短編 9 話
全 131,312 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/08/30
05:00
[!]
(勝てるわけ)ないです。▼徒佗顕示様から素晴らしいイラストを頂きました!▼アクサキくん可愛いよアクサキくん。▼https://img.syosetu.org/img/user/307050/70337.jpg▼
☆10:31
☆9:116
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,484/40/190|お気に入り:4,737|感想:223|投票者:199|平均:14,590 字 除外
完結 53 話
全 363,998 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/02/04
20:00
[!]
 タイトル通り。▼ 第6世代のオカマニちゃん可愛いですよね。▼ 不定期更新、独自設定・独自解釈多め、ご注意ください。▼
☆10:12
☆9:145
☆8:16
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,602/49/226|お気に入り:3,732|感想:389|投票者:208|平均:6,868 字 除外
未完 30 話
全 72,921 字
調整平均:3.54
 3.54
2018/11/10
10:00
[!]
およそ7000年前から氷の中に引き込もっている"彼"が、原作介入するお話▼『……伯爵』(ぎゃあああぁぁぁ!?伯爵(死亡フラグ)来たぁ!!)▼エタる可能性大です ご了承下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,432/2/7|お気に入り:235|感想:3|投票者:15|平均:2,431 字 除外
連載 5 話
全 11,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/04
10:00
[!]
モンスターボールの量産化が始まった現代。▼ついに協会がリーグ委員会を設立。▼スクール課程を修了し、バトルに魅了されたトレーナーたちの頂点をかけた争いが幕を開ける。▼そんな中、初代チャンピオン候補として若手の人物が脚光を浴びた。▼最年少ジムリーダーにして、テロリストのパートナーであることが多いため嫌悪されがちなあくタイプの唯一の使い手、クロ。▼彼にはとある噂があった。▼それは、超能力を使えるというものだった!▼彼の操るポケモンは声を聞かず…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,630/-/6|お気に入り:80|感想:1|投票者:1|平均:2,290 字 除外
連載 5 話
全 9,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/14
10:00
[!]
後輩:ドジ神のせいで猫に転生!?▼転生した猫さんの種族はケットシー。とても賢く魔法も使える凄い猫さんなのだ!▼原作【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】の世界に転生を果たした死神さんはベルの相棒(ペット)となりダンジョンについて行く。スリル満点 死神猫ライフ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,464/1/2|お気に入り:70|感想:3|投票者:3|平均:1,958 字 除外
連載 1 話
全 4,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/13
21:38
[!]
カントー四天王の一人 キクコ。▼彼女にもし女の子の弟子(仮)がいたら・・・▼というお話です。ハーメルンでは初めての投稿になります。▼※この小説は座右の銘は天衣無縫(ざゆうのめいはてんいむほう)様のネタ置き場2からご許可をいただいて書きました。https://syosetu.org/?mode=user&uid=196525▼この小説は以下の要素が含まれます。・台本形式・戦闘はアニメより。・独自設定独自解釈及びオリジナル設定・女主…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:4,839 字 除外
未完 6 話
全 19,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/14
13:00
[!]
昔、あくタイプのポケモンによって世界が破壊の危機に陥った。▼が、とあるみずタイプの世界の勇者がそれを阻止。そして▼元凶のあくタイプは封印された。▼だが元凶のあくタイプは封印から復活し再び世界を破壊しようとした。▼そしてこのお話はそんな世界で勇者に憧れるみずポケモン達の▼冒険を書いたお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,306 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧