小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うどん (163件)二次 オリ

連載 31 話
全 157,470 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/12/25
00:00
[!]
デビューから僅か3年で世を去った悲運のラリーストがいた。▼この世から消え去ったかのように見えた彼の魂は時空を超え、同じ名前、同じ環境、ただし性別のみ異なる身体を持って世に生まれ直した。▼それが如何なる形であれ、再び山々を走る事ができる幸運に感謝しつつ、彼女は今夜も豆腐の配達に向かう。▼頭文字Dの藤原拓海TS逆行モノです▼のんびりやっていきたいと思います。
☆10:54
☆9:240
☆8:60
☆7:19
☆6:12
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):713,858/91/619|お気に入り:6,583|感想:287|投票者:405|平均:5,080 字 除外
連載 23 話
全 71,279 字
調整平均:7.74
 7.74
2018/11/01
20:25
[!]
シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人旅……かなぁ?▼え、ユニークスキル? 知らんな。そんなことよりおうどん食べたい。…
☆10:6
☆9:100
☆8:41
☆7:25
☆6:14
☆5:18
☆4:9
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,608/12/50|お気に入り:6,287|感想:191|投票者:233|平均:3,099 字 除外
連載 65 話
全 191,935 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/17
00:02
[!]
前世の記憶が戻ったトリニティ生徒が、廻りの脳を焼きながら、楽しく、精一杯生きていく話。▼──ビクビクして正しい歴史を眺めるよりも、少しでもいい未来に、手を伸ばしてみたい▼先生の相棒枠に、子供っぽさも大人っぽさも兼ね備えた、相性最高の不思議な生徒を生やしたらどうなるのか。▼きっと、先生のみならず、生徒の脳も焼いてくれるはず!▼独自解釈や独自設定ご注意ください。
☆10:10
☆9:105
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:7
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445,975/352/2,008|お気に入り:4,045|感想:323|投票者:168|平均:2,953 字 除外
連載 17 話
全 88,875 字
調整平均:7.52
 7.52
2023/05/24
04:45
[!]
 不当な理由で一方的にプロ契約を解消され、追放されたアラサープロゲーマーのケイ郎。▼ ストリーマーとして配信活動を始めるが、配信しているゲームがオワコンのため人がなかなか集まらない。▼ そんな彼は、あるきっかけで流行りのオンラインバトロワFPSをプレイすることになり、そこで奇跡的に大人気Vtuberとマッチングし、衝撃の一言を告げられる。▼「私、あなたのファンです」▼ その日をきっかけに世間に見つかっていく彼は、次第に日本のストリーマー…
☆10:6
☆9:71
☆8:19
☆7:8
☆6:3
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):250,743/25/165|お気に入り:4,517|感想:98|投票者:147|平均:5,228 字 除外
連載 27 話
全 211,968 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/20
04:44
[!]
原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑き纏われ、感じるが故に未練を訴えかけられる。▼原作に関わる気なんてなかったのに。…
☆10:6
☆9:85
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):311,092/3,413/2,058|お気に入り:3,743|感想:224|投票者:176|平均:7,851 字 除外
完結 48 話
全 339,737 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/03/29
17:00
[!]
気が付いたら月の兎になっていた。▼そんな元人間が幻想郷で過ごしていくだけのお話。▼テーマは『出会い』と『成長』▼番外編として『うどんげごはん』を投稿しました、宜しかったらそちらもどうぞです。▼注意!▼タイトルに深い意味はありません。▼東方projectの二次創作です。▼人によってはキャラが崩壊していると感じるかもしれせん。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:29
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,689/51/342|お気に入り:3,441|感想:101|投票者:147|平均:7,078 字 除外
連載 8 話
全 60,307 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/09/01
19:00
[!]
ハリー・ポッターが「戻って」きた。▼宿命の敵、ヴォルデモート卿を打ち負かしてから二十五年、あの生き残った男の子は普通の中年男になっていた。▼仕事に疲れ、育児に悩み、日々の楽しみはスポーツ中継のラジオをトイレで聞くこと。▼闇の帝王が滅んで以来、魔法界はすっかり平和に包まれていた。事件といえば、マグルの発展した科学に取り憑かれた若者たちが、古臭い魔法界に嫌気がさして起こすちょっとした“反抗運動”くらいだ。▼一方、ハリーの私生活は雲行きが怪し…
☆10:11
☆9:55
☆8:30
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,653/9/41|お気に入り:2,801|感想:54|投票者:126|平均:7,538 字 除外
連載 23 話
全 100,875 字
調整平均:7.72
 7.72
2017/01/02
09:25
[!]
タイトルがモロだけどオーバーロードとダイの大冒険クロスさせたよ。リザードマン編を中心に書きたかったんだ。▼一応主人公は「ぐわぁぁぁ~~~!!」だけどあくまで中身は「ぐわぁぁぁ~~~!!」さんが大好きな独自の背景を持ったロールプレイヤーです。つまり半分オリキャラだよ。▼そういうの許せない!鰐はそんな事言わない!って人は回れ右して下さいな。▼
☆10:3
☆9:67
☆8:32
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,711/8/27|お気に入り:2,167|感想:276|投票者:154|平均:4,386 字 除外
連載 37 話
全 488,666 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/09/15
21:02
[!]
ルイズが召喚したものは、見るもマガマガしく、それでいて情けないマモノだった。▼杖とツルハシが交差するとき物語は始まる。▼世界に 平和は おとずれなぁい!!!▼ゼロの使い魔×勇者のくせになまいきだ。 クロス▼うどんこ様から挿絵を頂きました。(17.6.2)▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:69
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,053/14/45|お気に入り:1,530|感想:206|投票者:114|平均:13,207 字 除外
連載 29 話
全 114,120 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/07/25
22:36
[!]
皆さんお馴染みのゼロ使、今回ルイズさんが呼び出しちゃったのは空も飛べなきゃ意思疎通も難しい。とぼけた顔の引きこもりの癖に縄張り争いを続けるMHFのマスコットとして代表的なあの二匹。▼こんな化け物がリアルに居たら間違いなく二つの意味でRANNKAKUされそうですよね。▼基本的にはこいつ等TUEEEEE&ルイズと周囲の受難になると思います。
☆10:1
☆9:36
☆8:17
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,195/30/82|お気に入り:1,677|感想:185|投票者:85|平均:3,935 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧