小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぼ喜多 (28件)二次 オリ

連載 18 話
全 106,881 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/02/28
21:00
[!]
 陰と陽、影と光。▼ もしも、対極にいる2人の性格が真逆だったら――――?▼ ※性格改変・転生要素が含まれています。▼ ※男オリ主が生えています。▼ 以上の事が気に食わない方は読まないことをオススメします。
☆10:10
☆9:71
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,423/29/53|お気に入り:969|感想:46|投票者:110|平均:5,938 字 除外
連載 22 話
全 126,860 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/17
01:00
[!]
my new gearの翌日からスタート。▼普通、女子高生が20万も無駄使いしたら怒られるよねって話。▼お仕置きとしてギターヒーローとSTARRYのバイト以外で20万稼ぐことになったぼっち。それが終わるまではバンドも禁止!▼しかし、ギター以外に取り柄がなない彼女に、働き先のツテはない。▼母親の囁きに惑わされ、流されるままに読モにされてしまう。▼読モなんて嫌だと逃げてバンドを禁止されるか?▼読モを頑張ってバンドに復帰するか?▼究極の選択を…
☆10:1
☆9:55
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,894/32/139|お気に入り:876|感想:39|投票者:85|平均:5,766 字 除外
短編 27 話
全 121,314 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/06/08
23:32
[!]
 ふわふわで柔らかそうだなぁって思ったよ。▼※ぼ喜多短編集みたいな立ち位置です。▼あまり今後の原作ストーリーに関わる予定はありません。
☆10:6
☆9:46
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,464/30/76|お気に入り:726|感想:42|投票者:61|平均:4,493 字 除外
連載 4 話
全 8,172 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/03/01
10:11
[!]
なんか突然、才能溢れるスーパー最強ぼっちちゃんが頭に浮かんだので書きました。▼ちなみにそのスーパー最強ぼっちちゃんは、何故か音楽の才能だけありません。なんででしょうか。▼※なお、ぼっちちゃんは性格ぼっちちゃんのままです。
☆10:2
☆9:30
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,480/4/16|お気に入り:550|感想:14|投票者:47|平均:2,043 字 除外
短編 12 話
全 47,811 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/03/19
00:00
[!]
ぼっち・ざ・ろっく! の短編集です。▼Twitterやってます。フォローしてもらえると作者の承認欲求モンスターが静まります。▼https://twitter.com/taki321
☆10:3
☆9:29
☆8:3
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,630/10/15|お気に入り:410|感想:19|投票者:44|平均:3,984 字 除外
短編 1 話
全 24,207 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/04/19
12:00
[!]
結束バンドに破局の危機が迫る。▼山田リョウと後藤ひとりの2人は、結束バンド崩壊を回避すべく敢然と立ち向かうのだった。▼これは「大好きな喜多ちゃんと一緒にいるためならどこまでも強くなれるぼっち」と「ぼっちとルームシェアして幸せるんるんな喜多ちゃん」の物語。▼※pixivにも置きました。▼
☆10:5
☆9:32
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,812/5/21|お気に入り:226|感想:4|投票者:45|平均:24,207 字 除外
連載 1 話
全 6,400 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/11/20
23:10
[!]
ぼっちちゃんと疎遠になっていた幼馴染、世代(よしろ)亜功(あこ)は、交通事故で死んで幽霊となってしまった!▼彼女は上手く成仏するために、自身が死んだ原因である犬の飼い主の自宅に転がり込む。▼そこで発覚する衝撃の真実!飼い主は幼馴染だった!▼しかし再会したぼっちちゃんは、彼女が自分の"イマジナリーフレンド"だと思い込んでいて……!?▼こんな感じのお話です。▼ぼっちちゃんに常にゴーストというかスタンドが付いて傍観するお話…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,974/3/14|お気に入り:268|感想:3|投票者:20|平均:6,400 字 除外
 ぼ喜多の小説(仮題)
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:百合を継ぐもの
連載 5 話
全 11,756 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/01/07
08:43
[!]
 ぼ喜多の百合小説です。▼ 遅筆です。少しだけ嫉妬するような描写はありますが、たぶんみんななかよしです。▼ ネタバレになるので具体的には書きませんが、別CP要素あります。
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,734/2/5|お気に入り:194|感想:6|投票者:18|平均:2,351 字 除外
連載 3 話
全 11,752 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/04/25
15:36
[!]
中学の間に不良のボスと化してしまった喜多郁代と結束バンドの二次創作です。Twitterで見かけた不良喜多ちゃん概念が好みすぎて、思わず書いてしまいました。初めて書いたssで完結までいけるかは分かりませんが、応援してくれると嬉しいです。▼以下注意事項です。▼・喜多ちゃんが不良です(大前提)▼・喜多ちゃんの口が全体的に悪くなっています。でもこれが不良っぽいと言えるのかは作者にもちょっとよくわかりません。▼・シナリオの都合上、秀華高校はじめ喜…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,188/4/9|お気に入り:167|感想:6|投票者:21|平均:3,917 字 除外
連載 1 話
全 2,266 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/11/24
08:01
[!]
クソみたいに性格の悪い喜多ちゃんの話です。ただし性格悪いのは内面だけで、外面は原作準拠となります。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,885/4/19|お気に入り:137|感想:9|投票者:15|平均:2,266 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧