小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アレスの天秤 (27件)二次 オリ

連載 40 話
全 232,795 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/09/19
10:20
[!]
神様転生して円堂守と一緒にサッカーをしようと思った。▼だけどなんか原作と少しずつズレてった。▼そんでもってエイリア学園来なかった。▼※『イナズマイレブン-なんか色々混ざった伝説-』の『アレスの天秤』、『オリオンの刻印』ルートの物語です。
☆10:9
☆9:40
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,839/209/248|お気に入り:1,207|感想:296|投票者:64|平均:5,820 字 除外
連載 28 話
全 227,401 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/04/19
19:17
[!]
イナズマイレブン初期とアレスの天秤の間の微妙な世界線にTS転生した主人公『黒山羊秀子』のお話です。▼脅威の侵略者編から話は始まります。▼小説投稿は学生の頃に二次創作と呼べないような二次創作を一時期してただけなのでほぼ初心者です。▼皆様のお時間をこの小説に少しでも頂けたのなら、それで作者は幸せなのかもしれません。
☆10:5
☆9:32
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,781/48/73|お気に入り:1,026|感想:60|投票者:63|平均:8,121 字 除外
連載 135 話
全 744,456 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/02
15:46
[!]
▼あらすじ▼フットボールフロンティア優勝を夢見る雷門中サッカー部キャプテンの円堂守。▼彼には天才サッカー少年と呼ばれる友人がいた。歪んだ陰謀によって翼を折られた▼天才サッカー少年は、世界一のサッカー馬鹿と共に再びフィールドで羽ばたく。▼注意!▼・メイン投稿の傍らに投稿するので、こちらの更新は非常にゆっくりです。▼・世界線はアレオリ時空です。ただし不正祭りなどはつまらないので色々改変はします。アレオリ時空をベースとした本作オリジナルの世界…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,506/326/496|お気に入り:700|感想:81|投票者:32|平均:5,514 字 除外
連載 13 話
全 31,482 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/01/03
04:00
[!]
強敵リトルギガントに打ち勝ち、FFI優勝を成し遂げたイナズマジャパン。▼そのメンバーの1人である白撫 亜嵐(しらなで あらん)はあまりの疲れからか、不幸にも優勝カップを1度も触らずに気を失ってしまう……。▼次に彼が目を覚ましたのはイナズマキャラバンの中であった。▼彼が戸惑いを見せる中、イナズマジャパンのキャプテン円堂が言い渡した言葉とは……。▼※転生要素がいらなくね?と気づいたので8/30に転生タグは消しました。
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,340/20/45|お気に入り:541|感想:27|投票者:21|平均:2,422 字 除外
完結 14 話
全 61,958 字
調整平均:7.13
 7.13
2020/05/20
18:04
[!]
 吹雪アツヤのssってないよなと思い書きました。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,024/22/47|お気に入り:417|感想:18|投票者:17|平均:4,426 字 除外
連載 7 話
全 22,856 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/03/01
19:20
[!]
倉掛クララ。▼「イナズマイレブン2 脅威の侵略者」で登場。エイリア学園のマスターランクチーム、ダイヤモンドダスト所属の女性選手である。また「アレスの天秤」では永世学園のメンバーとして登場を果たした選手である。▼そんな彼女だが、実はサディストである。大事なことなので二度言おう。ドSである。 ▼これはそんな彼女のありふれた(?)日常の恋愛(?)物語である。▼※注意事項。▼下記に承諾された方のみお読みください。▼・アレスルートです。▼・色々と…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,406/27/43|お気に入り:295|感想:8|投票者:17|平均:3,265 字 除外
短編 1 話
全 3,324 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/06/11
21:51
[!]
イナイレのスカウトモブキャラに憑依転生した。▼風属性キャラ?なら氷技使うしかないよなあ!?▼青い雉の技とか白髪小柄死神の技とか氷の電脳天馬の技とか全然転用できんじゃね?という浅はかな考えで書きました。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,432/7/9|お気に入り:57|感想:2|投票者:5|平均:3,324 字 除外
連載 14 話
全 36,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/16
16:58
[!]
あの雷門中が40年ぶりに栄えある優勝した日から1年が経過した。▼伝説となった部員達は、世界と渡り合う為に強化委員として全国へと散らばり解散する▼そして1人の強化委員が転校したとある学校に、大会途中1人の少年がサッカー部に入部する▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,788/13/16|お気に入り:104|感想:8|投票者:2|平均:2,620 字 除外
連載 15 話
全 38,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/26
00:54
[!]
どうも、natakuです。この度は、9・イレブンは化身が出ないけど化身を出したいし、円堂と音無出したいなぁと思って書き始めました。音無可愛すぎます。メインヒロインです(話の都合上、帝国戦周辺での登場となりますが)。結構モブ出てきます。未来人結構絡んできます。化身とかが共鳴現象で出ます。主人公の神矢雷斗は、最強系です。▼少しの綻びが、彼らの未来を変えていく。1人は主人公、1人はイナズマイレブンのことをだいたい知っている。そんな2人のサッカ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,630/12/17|お気に入り:89|感想:9|投票者:2|平均:2,581 字 除外
連載 14 話
全 41,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/06
14:27
[!]
 もし、日本生まれスペイン育ちの子が、強化委員として日本に呼ばれたら。そんなお話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,054/3/8|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:2,954 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧