小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ? (23件)二次 オリ

完結 77 話
全 284,007 字
調整平均:6.77
 6.77
2020/10/13
03:00
[!]
本来ならば乳龍帝、ケツ龍皇と揶揄されるはずだった二天龍。▼しかし変態になるはずだった赤い龍は乳ではなく動植物に興味を持ってしまった。▼戦闘狂になるはずだった白い龍は戦いの中で快楽以外に大切なものを見つけた。▼彼らは当初こそ対立し、お互いに殺しあうも、今では手を取り合ってお互いに夢を現実にするため行動している。▼そのために邪魔な存在は三大種族。彼らを退場させるため、彼らは日夜戦っている。▼これは性欲ではなく知略で行動する赤龍帝王と戦闘では…
☆10:1
☆9:24
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411,571/110/125|お気に入り:2,101|感想:321|投票者:70|平均:3,688 字 除外
完結 9 話
全 230,147 字
調整平均:7.98
 7.98
2014/02/11
09:00
[!]
 某孫の方ではなく、麻帆良学園の妖怪爺さん近衛近右衛門に憑依した原作知識の無い少年。▼ 15歳から老人になってしまった事で、ボケと老衰に恐怖しながら何とかしようと頑張ります。▼ しかし爺さんの記憶を調べれば魔法が実在し、自身はその一勢力の長しかも悪の組織の大幹部みたな感じだ!▼ 肉体に精神が引っ張られ、知らず知らずの内に近衛近右衛門として行動していく事に疑問を持ちつつも生きていく。▼ そんな、もし近衛近右衛門に原作知識の無い普通の少年が…
☆10:8
☆9:40
☆8:29
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,885/30/39|お気に入り:1,033|感想:22|投票者:112|平均:25,572 字 除外
連載 52 話
全 397,274 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/12
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):168,738/5,012/7,511|お気に入り:1,201|感想:142|投票者:78|平均:7,640 字 除外
連載 12 話
全 65,335 字
調整平均:6.76
 6.76
2019/08/05
21:26
[!]
これは、【ハイスクールD×D】の世界に転生(?)した、元人間の“堕天の王”の物語である。▼*注意▼・この作品は、モンストとハイスクールD×Dの小説書いたら面白くならないかな?と作者が思って書いた作品です。オリジナル設定、キャラ崩壊、その他の要素が含まれます。それらが嫌だ!ていう方は、生暖かい目で見守ってやって下さい。▼・作者はハイスクールD×Dの小説を買う金が無い為、アニメ・ネットなどを見ながら書かせて頂いております。
☆10:7
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,086/23/38|お気に入り:1,224|感想:27|投票者:39|平均:5,445 字 除外
完結 53 話
全 466,539 字
調整平均:6.82
 6.82
2013/05/21
12:18
[!]
 鬼に、悪魔に、マッドな魔法使い、▼ 秘密結社に、謎のスナイパー、未来人とか、その他もろもろ……。▼ 原作・二次にと大忙し。多種多様にして、各種諸々、大小さまざまな事件が起こる麻帆良に……とうとう奴らがやってきた!!▼主人公「ミステリアスな謎? 青春群像劇? 〇の組織との抗争? そんなものイヌにでもくれてやれ。僕たちは金になる事件でしか動かない」▼ 超リアリスト探偵が贈る……外道すぎる探偵活劇!▼
☆10:1
☆9:15
☆8:8
☆7:7
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,493/6/5|お気に入り:441|感想:52|投票者:54|平均:8,803 字 除外
短編 1 話
全 10,898 字
調整平均:8.50
 8.50
2015/01/31
16:57
[!]
(~~~~ッ!? ゼ、ゼロの使い魔ッ! くぎゅうううぅ……じゃないッ!?▼ クロスオーバー? ここまで全部妄想ッ!? なんと言う筋肉ッッッ!!▼ ギャグ? アンチ? しかもマルチ……Arcadiaで見たッ!!▼ 止められない、開始まってしまう――  間に合わ……謝罪! 今ッッ!)▼
☆10:4
☆9:25
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,875/6/14|お気に入り:128|感想:10|投票者:50|平均:10,898 字 除外
連載 9 話
全 28,910 字
調整平均:3.73
 3.73
2017/12/10
15:02
[!]
昔からイジメを受けていた比企谷八幡。家族にも暴力を振るわれ家から追い出されてしまった。そこから始まる比企谷八幡のストーリー▼タグ増えました!あと超駄文です!
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,315/7/11|お気に入り:566|感想:35|投票者:13|平均:3,212 字 除外
連載 112 話
全 512,345 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/13
18:44
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,056/713/731|お気に入り:372|感想:125|投票者:20|平均:4,575 字 除外
連載 5 話
全 9,769 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/06/03
09:19
[!]
バイト疲れをやる気に込めた話です。▼続かないなと思って短編小説にしました。▼ただのクソチートと作者がいつも書いてるキャラっぽい感じになりました。▼1つハーメルンで珍しいかなって思ったのは、マスターが言峰綺礼なことぐらいですかね?▼よければどうぞ▼【【【【あらすじ】】】】▼言峰綺礼はサーヴァントを召喚した。▼それは百貌でもなければ、アサシンですら無かった。▼その奇妙なサーヴァントは意味も無く、原作を壊さない程度に破壊する。▼この物語がどう…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,963/4/1|お気に入り:178|感想:2|投票者:8|平均:1,954 字 除外
短編 13 話
全 25,610 字
調整平均:5.53
 5.53
2020/10/23
19:22
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタです。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼注意!!▼※筆者は、ヒロアカ未読です。
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,358/10/13|お気に入り:128|感想:28|投票者:17|平均:1,970 字 除外



オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧