小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イッセーハーレム (56件)二次 オリ

連載 26 話
全 135,502 字
調整平均:7.05
 7.05
2019/09/02
14:59
[!]
駒王町は悪魔が治める領地だという▼日本の一角でそんなことが罷り通られるのだから、きっと理由があるのだろう▼そう睨んで無法侵入を果たしていた少年は、とある夜に堕天使の少女と出会う▼「こんにちわ死ね!」「オマエガナー」▼サヨナラレイナーレサン…▼そんな事件から始まるラブコメディという名の名状しがたい物語。と専らの噂▼以下、注意点▼生まれが色々アレだけどオリジナルな神器を持つオリ主が混じるハイスクールD×Dを原作の流れで描く『何番煎じなの?…
☆10:12
☆9:62
☆8:12
☆7:10
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):378,735/100/142|お気に入り:3,300|感想:372|投票者:148|平均:5,212 字 除外
連載 90 話
全 329,552 字
調整平均:5.45
 5.45
2024/02/14
20:44
[!]
天使と悪魔そして堕天使が存在する世界▼そこに一人の人間が降り立つ▼「久しぶりだな地球に戻るのは」▼かの者は昔は地球の民今では…▼ビルス「あ、甘いもの忘れないでね〜」▼「分かったよ師匠」▼宇宙の均衡を保つ破壊神の弟子!!!▼無限の力を得て地球へと帰還した彼は混沌な世界でどう生きていくのか…▼
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:8
☆3:3
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):594,282/459/374|お気に入り:2,003|感想:228|投票者:59|平均:3,662 字 除外
連載 96 話
全 853,080 字
調整平均:6.46
 6.46
2017/02/10
05:56
[!]
 かつては世界最強にも名を連ねた、『歴代最弱の赤龍帝』兵藤一誠。▼ 数奇な運命をたどり、『三体』の天竜をその身に宿したイッセーの行く末は!?▼ オリジナル設定多数。超チートです。▼ 細かい改定や設定変更があるかもしれませんが、ご了承ください。▼ 
☆10:8
☆9:14
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):601,699/137/159|お気に入り:1,457|感想:730|投票者:69|平均:8,886 字 除外
連載 32 話
全 164,684 字
調整平均:6.67
 6.67
2015/01/12
20:44
[!]
「転生特典は何にしますか?」▼「要らん」▼「は?」▼「断固拒否する」▼神様転生の特典を拒否った主人公が、なんだかんだ言いながらもインフレについてゆくお話。転生関連の設定は特にありません。▼主人公はチートではありませんが神器持ち、そしてやりたい放題します。▼ハーレム展開を予定しており、複数の対象を平気で口説きます。▼基本原作沿いに進みます。▼挿絵をつけました。画力は無いのですが参考程度に。▼挿絵がある話にはタイトルに※がついています。
☆10:2
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,026/15/32|お気に入り:1,191|感想:79|投票者:56|平均:5,146 字 除外
完結 94 話
全 175,815 字
調整平均:4.80
 4.80
2018/05/17
07:26
[!]
目を覚ましたら目の前に神がいた▼そしたらその神は▼「間違えて殺しちゃった(・ε・` )ごめんね~」▼「ハァ!?なんだそれ!ふざける……なァァァァ!?」▼城野丈助(じょうのじょうすけ)またの名はジョジョ。▼彼の奇妙なハイスクールが今、はじまる!!
☆10:3
☆9:13
☆8:8
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523,202/104/140|お気に入り:1,609|感想:353|投票者:62|平均:1,870 字 除外
未完 32 話
全 101,817 字
調整平均:6.13
 6.13
2023/03/12
13:50
[!]
神様が事故で主人公を殺してしまった。▼主人公は目が覚めるとハイスクールD×Dの世界に転生していた▼主人公である神平 剣(かみだいら つるぎ)は神様に与えられた神器(無限の剣製)と(無限の魔力)を使いこなしヒロイン達を守っていく。▼(主人公は原作を知りませんが悪魔や天使や堕天使がいることは神様から教えてもらっている)▼今回が処女作ですので暖かく見て下さいお願いします▼文才は無いのでコメントでの指摘や改善点などがあったら言って下さい▼あと、…
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,348/170/201|お気に入り:1,333|感想:64|投票者:36|平均:3,182 字 除外
連載 33 話
全 295,526 字
調整平均:6.54
 6.54
2021/09/13
12:00
[!]
15歳の誕生日。▼その日から全てが変わった。▼そして彼は彼女と出逢う。▼「この出逢いは運命よ!」▼この出逢いより3年の刻を経て物語は廻り始める。▼抗いようのない未来へと。
☆10:3
☆9:21
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,227/41/47|お気に入り:1,145|感想:44|投票者:51|平均:8,955 字 除外
連載 49 話
全 171,137 字
調整平均:6.13
 6.13
2021/06/23
21:05
[!]
[入らなかったタグ]▼台本形式▼ハイスクールD×Dと七つの大罪のクロスオーバーです。▼声優さんが同じと言うことで書きました。▼暇潰しくらいに楽しんで頂けたら幸いです。▼面白く無いなら面白く無いで、コメントに書くのは構いません。▼それは自分の実力不足ですので。▼しかし[途中まで読みましたが]等と言う、作者の心を傷付けるコメントは止めて下さい。▼そんな事は書く必要も在りません。▼コメントは感想やアドバイスもしくは提案を記す為に在るのであって…
☆10:11
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):273,701/110/81|お気に入り:1,201|感想:249|投票者:46|平均:3,493 字 除外
連載 40 話
全 270,778 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/03/31
13:16
[!]
……なんかよくわかんないけど転生したし、天使(アンノウン)似のバケモノとか居るし、俺はΑGITΩ(アギト)だし、俺の中に黒神様(オーヴァーロード/テオス)が居るし、本当に意味わかんないし。▼『翔一。目覚めなさい翔一』▼「……あの、翔一じゃなくて“ 翔介 ”です」▼…名前をよく間違えられるし。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):76,608/157/192|お気に入り:926|感想:52|投票者:37|平均:6,769 字 除外
連載 32 話
全 259,879 字
調整平均:5.89
 5.89
2018/12/31
23:02
[!]
 少女は月の出ている真夜中、悪魔に襲われた。しかし、一匹の猫?によって助けられた。これが少女と猫?の出会いだった。▼ 小説を購入して、気分転換に投稿してみました。一応二作目なんですが、まだまだ初心者です。タグは追加する事があるかもしれません。それを踏まえてそれでもいいという方は少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。はじめてハイスクールD×Dを読む人にもわかりやすいようにしていきたいです
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,985/32/30|お気に入り:1,154|感想:87|投票者:22|平均:8,121 字 除外



メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧