小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作通り (492件)二次 オリ

連載 26 話
全 534,409 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/11/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:272
☆9:894
☆8:101
☆7:54
☆6:16
☆5:47
☆4:14
☆3:11
☆2:6
☆1:41
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,534,154/776/802|お気に入り:12,848|感想:1,811|投票者:1,460|平均:20,554 字 除外
完結 51 話
全 369,297 字
調整平均:8.56
 8.56
2017/06/08
08:25
[!]
ある日、少年は“前世の記憶”を取り戻した。織斑一夏の双子の弟――織斑秋斗である。秋斗は己が“インフィニット・ストラトス”の原作には登場しないイレギュラーである事を自覚すると同時に、自分と言う“イレギュラー要素”の結果、織斑家の財政が破綻寸前である事に気づいてしまう。▼原作の織斑家姉弟は2人暮らし。故に原作通り一夏と千冬が二人暮らしならば、極貧生活でも運命的なアレで何とか原作には辿りつける。▼だが異端の3人目が存在する事で大黒柱の千冬は過…
☆10:70
☆9:438
☆8:131
☆7:53
☆6:26
☆5:27
☆4:6
☆3:5
☆2:11
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,756,866/426/573|お気に入り:14,580|感想:1,272|投票者:784|平均:7,241 字 除外
連載 185 話
全 1,247,662 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/08
20:00
[!]
もしサトシ君に前世の記憶が蘇って、アニポケやゲームの知識を持ったニューサトシになったらこうなっちゃったというお話。▼世界観はアニポケですが、ゲーム、ポケスペ、独自解釈、オリジナル要素を含みます。▼アマゾンプライムビデオでアニポケ見たら書きたくなったのですが、作者は小説を初めて書くので文章がおかしい所があるかもしれません。▼作者はポケモンにわかです。▼【挿絵表示】▼オカタヌキ様より、ファンアートを頂きました。本文Rside.01のロケット…
☆10:191
☆9:456
☆8:76
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:6
☆3:13
☆2:13
☆1:21
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,718,910/3,972/3,832|お気に入り:11,316|感想:4,815|投票者:848|平均:6,744 字 除外
連載 23 話
全 94,352 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/01/01
00:06
[!]
BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思った方は、そっとブラウザバックをお願いします。▼
☆10:61
☆9:296
☆8:109
☆7:40
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:15
☆2:9
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363,475/228/256|お気に入り:14,221|感想:628|投票者:614|平均:4,102 字 除外
連載 69 話
全 671,541 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
09:30
[!]
 ホグワーツ魔法魔術学校を中途退学したセブルス=スネイプは、獣狩りの夜只中の魔都ヤーナムに迷い込んでしまう。▼ やがて、どうにか街を脱出することに成功したセブルスだったが、その時には獣狩りも、狂った狩人狩りも、上位者狩りも、バリバリ得手の一流の狩人様になっていた。▼ これは、そんな彼が、普通の世界に戻った後の、お話。▼ ずいぶん昔に書いた、ハリポタ×ブラボのクロスオーバー作品です。▼ 元祖いたずら仕掛け人と、校長先生の扱いはひどくなりま…
☆10:45
☆9:508
☆8:89
☆7:28
☆6:22
☆5:23
☆4:13
☆3:12
☆2:13
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,836,682/4,550/19,122|お気に入り:10,688|感想:2,527|投票者:775|平均:9,732 字 除外
完結 24 話
全 208,365 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/03/01
20:02
[!]
鬼滅の刃を元にした架空のゲーム内で、無惨様が原作通り永遠を目指すRTAです。▼スタートは平安時代、ゴールはトロフィー「枯れない彼岸花」の取得時となります。
☆10:61
☆9:403
☆8:95
☆7:34
☆6:10
☆5:6
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,227/635/554|お気に入り:6,666|感想:744|投票者:627|平均:8,682 字 除外
完結 57 話
全 712,207 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/03/31
12:00
[!]
第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。▼※妹紅はサーヴァント…
☆10:90
☆9:384
☆8:57
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):784,450/470/480|お気に入り:6,614|感想:1,134|投票者:593|平均:12,495 字 除外
連載 34 話
全 187,065 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/11/23
21:42
[!]
ストライクウィッチーズの世界に転生した主人公(男性)。▼なんやかんやあって軍人になり、なんやかんやあってブレイブウィッチーズの舞台、ペテルブルグ基地の回収班に腰を落ち着ける。▼転生したとはいえモブなので原作通りの彼女達を見守ろうと思っていたらひょんな事からエディータ・ロスマン曹長と交流をもって…。▼あれ、ちょっと待って俺はクルロス(クルピンスキー×ロスマン)が見たいんだけど?▼11/23ガールズラブタグを運営から付けられましたが本SS内…
☆10:73
☆9:226
☆8:68
☆7:40
☆6:21
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):952,415/227/233|お気に入り:8,331|感想:1,241|投票者:475|平均:5,502 字 除外
連載 63 話
全 259,263 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/04/23
18:22
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼オリキャラである至高の41人の一人がプレアデスのあの子を嫁にするべく奮闘します。▼後、バトルパートよりナザリックでの触れ合いパートが多くなると思います。▼そういうのアカンって人はお奨め出来ません。▼後、人類的には原作通り魔王の軍勢めいてます。▼DRMMO-RPG ユグドラシルオンライン▼12年続いた大人気ゲームと共に、▼その命を散らそうとする一人の廃人(ゲーム的な意味で)がいた。▼虫と虫系モンスターをこよ…
☆10:32
☆9:216
☆8:58
☆7:29
☆6:15
☆5:19
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,219,734/437/397|お気に入り:7,872|感想:1,609|投票者:397|平均:4,115 字 除外
連載 14 話
全 46,201 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/11
20:20
[!]
▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼
☆10:34
☆9:266
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:15
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,600/633/798|お気に入り:6,787|感想:191|投票者:455|平均:3,300 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧