小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エルザ (32件)二次 オリ

完結 111 話
全 800,612 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/10/15
07:00
[!]
 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キュルケ・ルイズ・モンモランシは三人娘として、肉食系女子で仲良しさんです。▼ シェ…
☆10:11
☆9:83
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:20
☆4:11
☆3:4
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,121,272/327/508|お気に入り:4,962|感想:67|投票者:201|平均:7,213 字 除外
連載 13 話
全 83,529 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/02/04
12:00
[!]
 ――人がそれを悪と断ずるならば、私はそれを善と断じよう。▼ 愉悦神父がリゼロ世界で暗躍する話。処女作です。至らぬ点もあるかとは思いますが、良ければ読んでやってください。▼ 
☆10:15
☆9:69
☆8:15
☆7:13
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,828/57/141|お気に入り:3,216|感想:181|投票者:134|平均:6,425 字 除外
連載 14 話
全 43,395 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/03/10
22:45
[!]
 久々にGUNSLINGER GIRLのアニメ1期を観たところ、エルザが不憫過ぎて何とかして欲しくなりました。▼ 二次小説を探したけどそれっぽいのが見つけられませんでした。▼ じゃあ自分で何とかするしかないよね!▼ というわけで、オリ主がラウーロさんに憑依してエルザを甘やかしつつ生き延びようとする話になる予定です。▼ R18程の表現にはしないけど、原作の原作の薄い本を免罪符にする予定なので苦手な人は逃げて!▼ 読み専だったので、不手際等…
☆10:15
☆9:68
☆8:18
☆7:12
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,485/15/24|お気に入り:1,166|感想:60|投票者:120|平均:3,100 字 除外
連載 9 話
全 45,354 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/06/16
01:07
[!]
「妖精女王」がいるなら、「妖精王」もいて良くね?
☆10:5
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,880/58/94|お気に入り:1,518|感想:25|投票者:46|平均:5,039 字 除外
連載 17 話
全 104,492 字
調整平均:7.54
 7.54
2017/10/14
21:00
[!]
魔導の始まりの時代。失われた魔法が存在していた世界。その中でも才ある魔導士の魂は死してなおその莫大な魔力と未練はこの世から消える事なく世界を彷徨っていた。そんな彼女らの事を人は精霊と呼ぶ。そしてその中でも王の名を冠する存在、精霊王。彼女らに魅入られ、そして自在に奏でる事ができる才ある魔導士を人はこう呼ぶ▼………………ローレライと▼以前はキッド三世の名前で執筆していました。今回はリメイク版となります
☆10:9
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,640/63/78|お気に入り:1,282|感想:119|投票者:73|平均:6,147 字 除外
連載 21 話
全 34,288 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/01/29
02:54
[!]
▼腸狩り、魔獣使いを救済したい転生鬼族の話。▼
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,308/17/38|お気に入り:871|感想:18|投票者:27|平均:1,633 字 除外
連載 31 話
全 115,239 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/05/10
17:30
[!]
妹のためにブラック企業に長年勤めていた主人公は、ある日過労で死んでしまうが、死に際に冗談交じりで「ファンタジー世界に転生したい」と願ったためか、気がついたらフェアリーテイルの世界にいた。▼そのことに戸惑いながらも、体が十歳くらいの頃まで若返っていることもあり、いい機会だと、緋色の少女と共に生活しながら、第二の人生を楽しもうと考えたが……。▼※この作品は、私の作品の一つである「FAIRY TAIL − 妖精の尻尾と滅びの|妖精王《オべロン…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,563/37/42|お気に入り:772|感想:43|投票者:28|平均:3,717 字 除外
連載 8 話
全 36,211 字
調整平均:6.45
 6.45
2013/06/02
16:00
[!]
『FAIRYTAIL』の世界に転生。▼オリ主が織り成す物語にこう御期待。▼これは以前エブリスタで投稿していた作品です。▼二次創作不可になった為、一年ほったらかしにさせていましたが、エブでも要望があったので復活させることにしました。▼もしかしたら見てくださっていた方がいるかもしれませんが、内容は若干変わるかもしれません。▼※現在就職活動中の為、一時凍結させていただきます▼
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,171/3/1|お気に入り:347|感想:6|投票者:26|平均:4,526 字 除外
連載 45 話
全 358,520 字
調整平均:7.31
 7.31
2014/09/22
21:09
[!]
 第一話 エルザバード▼ 日本の片隅の片隅の辺鄙な片田舎で阿良々木 暦と戦場ヶ原 ひたぎはとある転校生に出会う。▼ 今日び転校生などどこにでもいるが、彼女はいわゆるただの転校生ではなく――▼ 第二話 こよみサムライ▼「あなた誰ですか?」▼ はるか遠方の地で阿良々木暦の"存在"が奪われた。▼ そしてしだいにその地に陰謀の影が見え始める。▼ 存在を取り戻し、影の手から逃れることができるのか。▼ 未来と、友情と、生命と、尊…
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,644/-/1|お気に入り:156|感想:11|投票者:18|平均:7,967 字 除外
連載 21 話
全 76,160 字
調整平均:6.62
 6.62
2020/04/26
20:56
[!]
ナツ・ドラグニルの兄、レツ・ドラグニル…彼が弟のナツのいるギルド妖精の尻尾《フェアリーテイル》に入り彼はギルドの仲間達とどのような物語を生み出すのか?▼レツ・ドラグニルという存在により物語は変わる。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,205/23/27|お気に入り:229|感想:40|投票者:10|平均:3,627 字 除外



短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧