小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ココ (383件)二次 オリ

連載 16 話
全 72,500 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
20:40
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:285
☆9:1389
☆8:162
☆7:42
☆6:14
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,143,026/5,438/13,485|お気に入り:19,991|感想:1,122|投票者:1,953|平均:4,531 字 除外
連載 17 話
全 123,435 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/11/24
21:34
[!]
 平成で死んだと思ったら昭和に生を受けることになったオリ主。▼ 転生先は剣も魔法も超能力も存在しない平和な世界だと安心したのもつかの間、前世の知識があるが故に目に入るありとあらゆるものがパチモンくさい名前に変わっているという違和感を感じてしまう。▼ そんな主人公は、今日もパンダココアを啜りながらイナゴマスクを視聴し、ガソガルのプラモデルを組み立てるのであった。▼※舞台設定は主人公が高校入学時点で1998年を想定しております。
☆10:27
☆9:164
☆8:46
☆7:22
☆6:13
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,624/27/72|お気に入り:6,915|感想:241|投票者:296|平均:7,261 字 除外
連載 33 話
全 118,792 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/06/03
13:19
[!]
別の投稿作品の展開が全く広がらない→そうだ暇だからデレマスの蘭子の話でも書こう→予想以上に沢山書けた→投稿しよ←イマココ▼先に言っときます、作者はアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを1話も見てません。←デレステしかやってない▼なので「こんな展開ねーから」とか「見たことねーのに書くんじゃねーよ」とか言わないでください。▼基本的に会話が多いですからかなり見にくいですね。▼あと文字量は作者の妄想力によります。▼
☆10:48
☆9:121
☆8:51
☆7:20
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):555,141/60/170|お気に入り:5,878|感想:280|投票者:298|平均:3,600 字 除外
連載 10 話
全 42,295 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/01/20
01:11
[!]
え?高校最強の投手??▼東京にいなかったか?ほらプリンスって言われてた……あ、そう成宮だ。サウスポーの。▼あ、でも北海道に本郷っていうヤバいやつもいたよな。あの柄の悪そうな。▼…思い出した!!そう言えばいたな。ココ最近強くなったって。確か東京の……そうだ!!“クズ”!!!
☆10:36
☆9:119
☆8:33
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):365,762/61/108|お気に入り:6,052|感想:153|投票者:222|平均:4,230 字 除外
連載 239 話
全 800,966 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/20
19:53
[!]
佐古歳三47歳。▼しょうもないおっさんだ。▼だが歳三はしょうもなくないおっさんになりたかった。▼ダンジョンでならそれが叶う。▼そう信じて25年目。▼歳三のココロはやっぱりしょうもないままで、しかしカラダは滅茶苦茶な事になっていた。▼なろう、カクヨムマルチ投稿。▼
☆10:65
☆9:228
☆8:45
☆7:7
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):583,108/4,974/10,244|お気に入り:3,118|感想:863|投票者:394|平均:3,351 字 除外
完結 12 話
全 118,240 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/09/19
00:00
[!]
海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
☆10:72
☆9:198
☆8:35
☆7:10
☆6:8
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,843/55/137|お気に入り:3,440|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外
連載 83 話
全 429,638 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/07/30
22:00
[!]
この作品は「ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには」の二次創作です。▼1830~1945年までの平行世界で日本が知識チートする作品です。▼【概要説明】▼ここは皆様の住む場所に非常によく似た世界。▼いわゆる“並行世界の地球”。▼ですがこの地球には、皆様の世界とは一つだけ違う点がありました。それは……▼この世界の人類は、超好戦的だったのです。▼好戦的な人類ゆえに日本国は1945年に滅びる運命を背負っているであります。▼紹介が遅れましたね…
☆10:22
☆9:208
☆8:42
☆7:23
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):721,326/126/260|お気に入り:3,924|感想:1,120|投票者:333|平均:5,176 字 除外
完結 42 話
全 340,272 字
調整平均:8.20
 8.20
2015/06/22
00:22
[!]
▼ この文章は、伝説の勇者シンクと同じ戦場、同じ時代を駆け抜けた、天空の聖騎士アシガレ・ココット卿が若き日に自ら記したと伝えられる手記の一部を抜粋したものである。▼ 卿と、そして卿の仲間たちが、どのような思いであの激動の時代を生き抜いたのか、この文章を目にした諸兄らは、今尚伝説として語り継がれるあの時代について、改めて思いを馳せてみて欲しい。▼ ―――という、いかにもな詐欺文章と共に『小説家になろう』様で公開していたSSの移植版です。▼…
☆10:15
☆9:145
☆8:80
☆7:52
☆6:14
☆5:14
☆4:9
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,756/45/114|お気に入り:2,821|感想:189|投票者:335|平均:8,102 字 除外
連載 233 話
全 1,455,571 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/07/01
20:00
[!]
銀河の命運に風穴を開けた男が新たなる世界の扉を開いた。▼その男がその世界で、何かを起こす。何を起こす? 「何かを」だ。▼魔法先生ネギま・天元突破グレンラガンのクロスオーバーで、ネギまの再構成で。▼もし、魔法先生ネギまの序盤からアンチスパイラルとの戦いの後に旅立ったシモンが居たら? ネギや世界にどのような影響を及ぼすのか? を考えて書いた物語です。▼遥か昔、作者の処女作としてある投稿サイトで放置していましたが、この度、色々と要望もありまし…
☆10:61
☆9:94
☆8:25
☆7:12
☆6:7
☆5:7
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623,399/161/374|お気に入り:3,532|感想:632|投票者:225|平均:6,247 字 除外
連載 2 話
全 28,225 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/06/24
21:00
[!]
 前世は人間だった男が架空のシンボリルドルフ産駒のサラブレッドに転生▼     ↓▼ 競走馬として1997年クラシック戦線などで活躍。引退後種牡馬に▼     ↓▼ 種牡馬も引退して余生をのんびりと過ごした後に大往生▼     ↓▼ 2度目の転生で前世の馬と同名のウマ娘に!▼     ↓▼ トレセン学園に入学▼     ↓▼ 生徒会長(前世の父)からなんか呼び出し食らった   ←今ココ▼「前世の父がウマ耳美少女で生徒会長で皇帝で三冠ウマ…
☆10:25
☆9:111
☆8:32
☆7:13
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,759/28/67|お気に入り:3,664|感想:91|投票者:193|平均:14,113 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧