小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャンプ (222件)二次 オリ

連載 69 話
全 304,820 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/15
12:09
[!]
呪術廻戦の両面宿儺に転生した少年ジャンプ愛好家。しかし彼は、呪術廻戦を1話しか読んでいなかった...!▼「両面宿儺....?主人公の相棒か!!」▼彼はまだ知らない。▼『呪術廻戦』がどういう世界か....▼宿儺がどういう存在か......▼*pixivでも連載中
☆10:45
☆9:241
☆8:35
☆7:21
☆6:16
☆5:29
☆4:12
☆3:16
☆2:12
☆1:18
☆0:9
UA(通算/今週/先週):753,830/2,826/3,381|お気に入り:6,952|感想:1,536|投票者:454|平均:4,418 字 除外
連載 6 話
全 24,254 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/28
15:30
[!]
何度も転生しまくっている元陰陽師が、今度は呪術廻戦の世界に転生してしまった。▼これまで忍者にマフィアに死神に、その他もろもろの人生+戦闘経験を積んできた。▼それを活かすような場面なんてそうないが、手の届く範囲のみんなが笑って暮らせたら・・・ん?▼高校生なのに戦ってて忙しいのか?それで何度もここに?最強とはいってもそれってどうなんだ。▼腕に覚えはあるし、まあ手助けくらいならさせてもらおうかな。▼---待て、俺を便利屋か何かだと思ってないか…
☆10:6
☆9:137
☆8:34
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,343/108/231|お気に入り:7,634|感想:57|投票者:214|平均:4,042 字 除外
完結 47 話
全 188,438 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/03/31
07:30
[!]
千年後に受肉して、特級術師オリ主としてブイブイ言わせてやるぜ!▼なお、原作:ぬらりひょんの孫。クロスオーバーは概念だけでした……
☆10:14
☆9:194
☆8:55
☆7:31
☆6:19
☆5:26
☆4:17
☆3:25
☆2:9
☆1:28
☆0:2
UA(通算/今週/先週):610,034/373/251|お気に入り:6,448|感想:593|投票者:420|平均:4,009 字 除外
 呪いの世にて空を飛ぶ
原作:呪術廻戦 作:権現
連載 5 話
全 18,627 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/11/27
12:23
[!]
▼「ただ其処にいて、私の通る道にいたからぶっ飛ばした。理由なんてそれで充分よ」▼ 平安の世、呪いの世、強き者が笑い、弱き者が泣き叫ぶ、屍山血河の廻る世に▼ 紅と白の二色蝶、それ舞う空は、変わることなく▼※※※▼ジャンプ本誌最新話までの要素を多分に含んでいるため、ネタバレが嫌な人はブラウザバック推奨です。
☆10:9
☆9:158
☆8:23
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,152/130/277|お気に入り:5,546|感想:79|投票者:214|平均:3,725 字 除外
完結 14 話
全 230,643 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/06/06
00:00
[!]
 ▼炭治郎▼「竈門家の皆が無事なのも、錆兎と真菰が無事に最終選別を突破してるのも、煉獄さんに有一郎くん、カナエさんが生きてるのも、ほかにも巡り巡って色々なことが良い方向に向かってるのも全部、黒死牟さんが居たからじゃないか……!」▼ ▼耀哉「(ニコニコ)」▼ ▼無惨「……なん……だと……?」▼ ▼神仏「m9(^Д^)プギャー」▼ ▼※ジャンプ派以外の方はネタバレが含まれているので注意してください。▼※わずかながら、他作品のネタが含まれ…
☆10:18
☆9:133
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,336/223/282|お気に入り:4,042|感想:266|投票者:225|平均:16,475 字 除外
完結 148 話
全 242,382 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/03/19
22:42
[!]
今更、鬼滅の刃にはまりました。▼ジャンプでは、そろそろ決着がつきそうだというのに、今更ですよ。▼まあ、多分、ジャンプだから終わらないでしょうけど(爆)▼…終わりましたね。寂しいです。▼そんなこんなで、アニメの最終回で大活躍(?)した下弦の鬼の紅一点、下弦の肆こと、零余子ちゃんですよ。▼造形も可愛いし、声も植田佳奈だし、パワハラ会議のみで退場なんて、あんまりすぎる。▼あと、設定をねつ造し放題だぜ、うへへってなわけで、零余子ちゃん主役で書き…
☆10:22
☆9:140
☆8:33
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,556/379/557|お気に入り:2,863|感想:968|投票者:234|平均:1,638 字 除外
連載 41 話
全 136,342 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/02/12
22:43
[!]
 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります。▼ 史実と食い違う点が出てくる可能性があります。作者のにわか知識故にですが、そ…
☆10:6
☆9:50
☆8:31
☆7:13
☆6:11
☆5:22
☆4:4
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,884/54/54|お気に入り:4,583|感想:180|投票者:157|平均:3,325 字 除外
連載 12 話
全 33,465 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/08/20
17:18
[!]
 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の世界に転生するお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時…
☆10:5
☆9:42
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:17
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,217/17/19|お気に入り:3,134|感想:70|投票者:114|平均:2,789 字 除外
完結 38 話
全 216,847 字
調整平均:8.46
 8.46
2018/12/17
00:00
[!]
マガジンのダイヤのAと、ヤングジャンプのBUNGO(主人公のみ)のクロスオーバー小説です。主人公改変有り。ACT1は予約投稿済み。
☆10:12
☆9:64
☆8:18
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,600/160/348|お気に入り:2,279|感想:92|投票者:120|平均:5,707 字 除外
連載 18 話
全 94,799 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/04/24
16:59
[!]
デュエルアカデミアに流れ着いた1人の男。▼用務員として拾われた彼はアカデミアで過ごす事に。▼デッキは無いけど知識と腕はある。▼レッドの寮長より寮長してる。▼作業服着てないと生徒と間違える。▼下手な先生より信頼できる。▼色々と噂の尽きない男が原作イベントに関わったり関わらなかったりするアカデミアでの緩やかな転生ライフ。▼※書きたいところだけ書いてます▼※原作と展開がほぼ変わらない箇所は【時の飛躍―ターンジャンプ】が発動する場合がありますご…
☆10:0
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,383/71/70|お気に入り:3,079|感想:83|投票者:67|平均:5,267 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧